にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日出勤 すたあとですなのね

7月から 一部企業しゃまで 電力需要時間帯を ずらす目的で お休みの日をずらすお試みをなさりだしましたなのね

IMG_0711.jpg

震災しゃまから 4か月 かわってゆく世の中は 破竹の勢いなのかしら?

_IGP0741.jpg

変化には 戸惑いがついてきますけれど

_IGP0739.jpg

素敵な世の中に変わる変化でしたら 

_IGP0774.jpg

だれも 体験したことの無い 素晴らしき世界へ

_IGP0755.jpg

ほっぷ すてっぷ じゃんぷですなのね

_IGP0760.jpg

にあも 新しいおやつで ほっぷすてっぷじゃんぷですなのよ

_IGP0786.jpg






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  img10303885984.jpeg

| ビションフリーゼ | 00:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生活が変わってゆきますね~
変化についてゆかなくては

紫のお花は矢車菊でしょうか
奇麗ですね
ピンクのお花は???

だめぐるみ地方は本当にいろいろなお花がおありですなのね♡

| フェリママ | 2011/07/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

私の友人たちにも、土日シフトに変わった人もいます。
未曽有の震災、原発事故、私たちも柔軟に対応していかないと、
これからを乗り切れませんね。
そして、にあちゃんも新しいおやつを貰ったのですね(笑)。
新しいおやつのお味はどうでしょう??

| いずみちゃん | 2011/07/03 07:58 | URL |

にあちゃんのマズルの毛、カワイイ~ッe-349
いい具合にモフッとしてますね、さすがまま!!
ガムを噛み噛みも歯にも歯茎にもいいですね~
うちは... 周りのササミだけ食べたのが転がってますe-282

| 一徹ママ | 2011/07/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

本当に、いいように変化していくといいですね~
にあちゃん、ささみ巻ガム??
ラフの定番ですよ♪
初めは30分以上かかって食べていたのに、
もう10分くらいしか持ちません・・・

| ももっくま | 2011/07/03 09:02 | URL |

おやじが休日に居なくて喜んでる家族多いとか
これもひとつのよろしき変化?wさみしい・・・
平日休暇もまた楽しいかも 付き合いいらずで

| くろはち | 2011/07/03 09:30 | URL |

にあちゃん、新しいおやつのお味はいかが?

| 乙羽 | 2011/07/03 10:24 | URL |

そうですね、素敵な世の中にかわるのだったら
少しくらいの不便もなんのそのですよね
にあちゃんは新しいおやつでますます可愛くなっていくのね(ふふっ

| You | 2011/07/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

世の中が素敵に変わっていってくれればイイね。
にあちゃん初めてのおやつ、美味しかったですかぁ?

| prin | 2011/07/03 14:23 | URL |

世の中がよく変わるのならば、付いていかなきゃねっ!
にあちゃんも新しいおやつ食べて、ホップ!ステップ!ジャンプ!だわね^x^v

| ポコの母 | 2011/07/03 15:29 | URL |

にあちゃんも新しいウマウマおやつで
ぽっぷすてっぷじゃんぷ★なのね^^

素敵にかわること大賛成です!!

| きむみぽ | 2011/07/03 16:15 | URL |

にあちゃん新しいオヤツでヤル気満々ですか?^^
やってみなければわからないコト
本当にイイ方向に向かっていったらいいですよね

| Aki | 2011/07/03 16:29 | URL |

ほっぷすてっぷじゃんぷ~ですね
住み良い世の中になりますようにv-421
にあちゃん新しいおやちゅ☆良かったねv-415

| ミッフィー | 2011/07/03 20:28 | URL |

ほんと!素敵に世の中が変わって行ってほしいですね。
私達ももちろん努力は必要ですが・・・

| しゅうママ | 2011/07/03 20:55 | URL |

みんなで協力して
早くみんながシアワセに暮らせる日が
やってくるといいですね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/07/03 21:39 | URL |

ショーンです
一人暮らしなら土日出勤、平日振替も
ゆっくり休日を楽しめるでしょうけれど、
家族がいるとバラバラになりますね
友だちとも逢えなくなったり・・・
節電の強制や休みがバラバラになることで
社会が新しい方向に向かえるのかな

| トイプードルのふぅ | 2011/07/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

無理なくみんながシアワセになるように
変わっていくといいね~

にあちゃん、おやつおいしかった?

| ろく | 2011/07/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/734-45dc6f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT