にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにお暑いなので

あまりにお暑いなので 今日のにあは お散歩いたしませんなの

_IGP0780.jpg

でもね お外は気になるなので ままにお写真お願いいたしましたなのよ

ひまわりしゃまは ままの背よりも 大きくなって

_IGP0719.jpg

夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを 雲のいづこに 月宿るらむ

昨日まで賑やかだった つばめしゃまは みなしゃまお出かけになられておりましたなの

_IGP0720.jpg

朝しゃまが いらっしゃるなのが 早くって

_IGP0726.jpg

夜しゃまのご滞在が短いなのは

_IGP0721.jpg

お月しゃまが 雲しゃまのふかふかで おやすみいたしておりますなの?

_IGP0751.jpg

でも お水は 湧きだし 流れていくように きっとまた 涼しく過ごしやすい日がめぐってまいりますなのね


ままがお写真を 撮りに行ってくださる間

_IGP0777.jpg

にあは 優雅に涼しいお部屋でくつろいでおりましたなの


決して 玄関にはりつくような お下品な事はいたしませんなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  img10303885984.jpeg

| ビションフリーゼ | 00:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、どあっぷなのね~。
一昨日の横浜の雷雨、ニュースでやっていました。
すごかったんですね。ビックリ・・・

毎日の蒸し暑さ、写真を撮りに行くにあママも気を付けてくださいね。

| しゅうママ | 2011/07/02 05:21 | URL |

うふふ... ロマンチック~
にあちゃん、暑いよね。
おんもに出る気がしないよね~
玄関のガラス越しの姿、可愛くって笑っちゃった。

| 一徹ママ | 2011/07/02 07:55 | URL | ≫ EDIT

おうちの近くに随分と奇麗な川がおありなのですね~
素敵!
ひまわりは勿論ですが、アガパンサスの花を見ると
夏だな~と思います
にあちゃん暑いからインドア派なのですね
ガラスの向こうから笑ってるぅ♪

| フェリママ | 2011/07/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

にあチャン・・ドアップにも耐えられる
美しさ&白さだね~i-175

デジタル放送もOKだっi-234

| ショコリーゼ | 2011/07/02 09:12 | URL |

にあちゃんが笑ってないですーw

つばめの巣ってば、換気のことも考えられているのですね。
年々進化していくのでしょうかね。
やはり、ツバメも暑いのだろうかw

| まる | 2011/07/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

素敵~~~

にあちゃんのペロンって出た舌が
たまらないょ~~~

| 桜ママ | 2011/07/02 10:45 | URL |

そりゃあ ママさんがいないんだもん。
玄関で待ち伏せですよね~i-278

| けろこ。 | 2011/07/02 11:31 | URL |

川のお写真の、流れる感じがすごく好きです☆
にあちゃんママのお写真は本当にうっとり~確かにどこか涼しげです(*^^*)
レディだもんね☆
うちのボーイズは玄関でのびきってますて(((^_^;)

| ミッフィー | 2011/07/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

本当に暑すぎですよね
涼しくなる夕方は ザーっと雨降ってくるし
おまけに雷・・・・・
梅雨明けが待ち遠しい ぽてち一家です
にあちゃんアップ可愛い

| ぽてとちっぷママ | 2011/07/02 19:55 | URL |

あっはっは~
にあちゃんったら~見えてるよー!
まましゃまが待ち遠しかったのね♪

| ポコの母 | 2011/07/02 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 21:22 | |

にあちゃん見えます~^^
しかし最近暑いですねえ・・・
困ったもんです・・・

| ももっくま | 2011/07/02 22:43 | URL |

ショーンです
うん、はぁはぁ長い舌が出るような
お散歩やお出かけはやめた方がいいですね
わんこの命にかかわるもの
にあちゃん、暑い日は涼しい部屋で過ごしてね

| トイプードルのふぅ | 2011/07/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

暑~い外から戻ってきて、
玄関にこんなかわいい影が映っていたら…
一気に疲れがとんでしまいそうですね♪

| harisedosu | 2011/07/02 23:01 | URL |

あはは、もうこの張り付きシルエットに、萌え~~!ですよ!!
急いで玄関あけちゃいます!

| nuku50 | 2011/07/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/733-2762d39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT