にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女がこちらを見るのなら

にあ  ひまわりしゃまとお話いたしておりましてね
ひまわりしゃまだけでなく この時期はみなしゃま お日様を意識なさると伺って

_IGP0383.jpg

おねいちゃんに うかがったなの

IMG_0105.jpg


お花がみなしゃま お日様を追いかけるなら

_IGP0561_20110624012629.jpg

にあたちは  ひぐれな 涼しい時を追いかけていたいなのね

そんな  涼しい のんびりなお散歩の後

_IGP0596.jpg


ばぶるしゃまからな もふもふ便

ねぇ 行間の空白が

_IGP0602.jpg

なんだか 涼しい 贈り物ですなの

バブルママしゃま  やっぱり おいしかったですなのよ
どうもありがとうございましたなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  img10303885984.jpeg

| ビションフリーゼ | 01:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のお写真は杏?からもも?
雨上がりに爽やかで素敵ですわね

夕べはありがとうございました
楽しかったです♪
いろいろとお気を遣わせて申訳ございませんでした
すごく嬉しいです
枇杷冷やしていただきます
お庭の枇杷かしら?
枇杷の木がある時は南天をお植えになると良いそうですがあるのかしら?
枇杷が運んで来る災いを
南天が難を天に返してくれるそう

| フェリママ | 2011/06/24 06:45 | URL | ≫ EDIT

おいしいもふもふ便が届いたのね~。

あっ、でも昨日、うちにももふもふ便がきたわね。
ありがとうございました~
また行こうねん♪

| ろく | 2011/06/24 09:05 | URL |

おいしいもふもふ便、いいですね~^^
お酒も進みそうですねw

| ももっくま | 2011/06/24 09:17 | URL |

ふふふ、とってもかわいい説明書き。
これからはもう昼間の散歩はできないから
残念よね~。
でも夜の散歩も新しい発見があるかもね!

| ぷるぷる母 | 2011/06/24 15:45 | URL |

本当にこれからは
陽が沈んでからの行動が多くなりますよね
だんだんそれすらも暑くなってきちゃいますが・・・

手書きの説明書
カワイイですね^^

| Aki | 2011/06/24 16:11 | URL |

毎日暑くて、真夏になるのが怖いです・・・
日中は暑くて外出したくなくなりますよね(^▽^;)

| mifa | 2011/06/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いイラスト付きの プレゼント
嬉しいですね
暑すぎてバテバテv-12
日中暑くてお散歩もランも無理な時期ですね
にあちゃん これからお散歩かなぁ??

| ぽてとちっぷママ | 2011/06/24 16:29 | URL |

ショーンです
何が届いたんだろ?
桜エビ・・・かな
あかん、妄想モコモコ、もふもふ便

| トイプードルのふぅ | 2011/06/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

桜エビかなー??

お庭にびわの木があるんですね~
そろそろ食べごろかな♪

| ゆみんぐ | 2011/06/24 21:40 | URL |

うまそうなおすそわけ嬉しいですね!
えび(?)だからにあちゃんたちのお口には入らなかったかな?
猛暑(ってまだ梅雨なのに)も今日はひと段落みたいでやれやれですね。

| ちゅんこ | 2011/06/25 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/725-3314c4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT