にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意なお歌は?

昨日の記事では わたくしとギターの組み合わせをお褒めいただきありがとうございました

_IGP0334.jpg

にあの お得意の曲は?って ご質問ですけれど

_IGP0326.jpg

にあは おりじなるそんぐを 歌うなのよ?

「ままとごいっしょにいたいそんぐ」ですとか「今日もおやつがおいしいそんぐ」ですとか・・

_IGP0316.jpg

おねいちゃんと でゅえっとで べっとに乗せて ねんねしたいの そんぐですとか・・・

_IGP0374.jpg

あとは おねんねって気持ちいいなのそんぐ があるなの

_IGP0356.jpg


_IGP0366.jpg

れぱーとりー・・・少ないかもですなの・・・

_IGP0362.jpg


みなしゃまは どんなお歌が お好きですなの?




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  img10303885984.jpeg

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあチャンの作詞・作曲なのですね?
ますます聞いてみたいなぁ~i-237

今度、歌詞教えてね☆

| ショコリーゼ | 2011/06/20 00:44 | URL |

にあちゃん、もふもふあふろそんぐはないのかい!?(笑)

| ちゅんこ | 2011/06/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

オリジナルソング聞いてみたいです
今度ぜひ動画アップしてくださいませ♪

にあちゃんのかわゆいまあるいお顔と
おねいちゃまのシャーぷな美人顔
とても良いコンビですね~♪

| フェリママ | 2011/06/20 06:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
ごはんがおいしいそんぐ
あたりですかね~?
にあちゃんのお歌、聞いてみたいです^^

| ももっくま | 2011/06/20 08:38 | URL |

にあちゃんがお口をあけてるお顔...e-266
か~わいい歌声が聞こえて来そうですわ~

| 一徹ママ | 2011/06/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい\(^-^)/
胸キュンですわ☆☆
1枚目の沙織おねいちゃん、
なんだか子犬のような 表情..
にあちゃんとママと一緒でとても安心しているような(^-^)幸せだよってとても伝わります

| ミッフィー | 2011/06/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

桜家も お散歩しながら
オリジナルソング歌うょ~~
後、ご飯の前のお歌もね♪

| 桜ママ | 2011/06/20 10:22 | URL |

にあちゃんお口のあけかたが素人じゃないわ:-Oららら~♪
おりじなるそんぐ毎日歌ってそうね^~^
歌をうたうと気持ちもららら~
我が家では梅雨のジメジメした空気をほわ~んにしてくれるつじあやのが
流れてるよ~♪

| あ~こ | 2011/06/20 10:45 | URL |

十分十分にレパートリー多いじゃあないですかあ!
にあちゃん!

うちなんて、ウンチの歌と、これからリリース予定の
ハゲの歌、だけですよおおお!

こんど、歌ってみせてね!

| もんりつママ | 2011/06/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。。
沙織おねいちゃんとにあちゃんの
アップがたまらなくカワイイの。。。!!

おねんねソング、聴いたらすぐに眠くなりそうだね★

| きむみぽ | 2011/06/20 11:11 | URL |

にあちゃんの歌声聞いてみたいです(*^.^*)
先週見たデトロイトメタルシティという映画で
可愛いビションがまつけんの歌を
聞いてましたけど・・にあちゃんちもそんな
ふうかしら~と想像してしてみましたi-237
うちは矢沢タオルを肩にかけ、のりのリです。
ギター無いけど。

| こっこ | 2011/06/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、うちはもちろん
「ごはんがおいしいソング」と
「お散歩が楽しいソング」ですわね!
あとは「散歩に行かなきゃ、おしっこ失敗するぞソング」とか???

| ぷるぷる母 | 2011/06/20 16:52 | URL |

にあちゃん寝言でも
歌っているんですね^^
おねいちゃんはソロでは歌わないんですか?

うちのロクも「オヤツをくださいそんぐ」
歌っているかもしれないです!
かなりシャウトしていますよ^m^

| Aki | 2011/06/20 16:53 | URL |

にあちゃんの 歌声聞いてみたーいv-341v-341
きっと可愛いお歌なんでしょうねv-398

| ぽてとちっぷママ | 2011/06/20 17:30 | URL |

きゃあ~、かわいいお顔のアップが続いて、ヨダレものでした!
沙織ちゃんは本当に品があって、美しい凛とした顔立ちで、
にあちゃんは愛らしくて、抱きしめたくなっちゃうほどで、
本当に、これでお歌を歌ってくれたら卒倒しそうです(笑)。

| いずみちゃん | 2011/06/20 18:32 | URL |

わあ素敵☆

にあちゃんは
シンガソングライターなのですねっ♪

| ゆみんぐ | 2011/06/20 20:14 | URL |

にあちゃんの おうた聞いてみたいで~す。
ままやおねーちゃんと でゅえっと 楽しいでしょうね。。。

私は やっぱ尾崎豊かな
サザン キンキも 好きだったりします。

| sho | 2011/06/20 21:18 | URL |

今日あたりからずいぶんと蒸し暑くなってきたわね。

そっかー!にあちゃんはオリジナルなのねぇ。ぷぷぷっ!
私も、おねんねって気持ちいーなのソング、歌えるのよぉ~♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/06/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

オリジナルソング聞いてみたいです~
にあちゃんの歌声はきっと可愛い歌声なんでしょうね~(*^_^*)

| ぼーち | 2011/06/20 21:45 | URL |

にあちゃんたくさんお歌うたえるのね
作詞作曲もされるシンガソングライターね
きっとステキなお声なんだろうなぁ~

| You | 2011/06/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの作詞作曲~
素敵だわ。

今度聞かせてね。

うちでかかってる曲は『おなかなでるといいことがあるよソング』が今一番多いかな?

| ろく | 2011/06/20 23:01 | URL |

にあちゃんのそんぐ、聞いてみたい~~!^0^
おねんねのそんぐ・・・・どんなお歌なの??

私は爆音のうるさいのが好きですよ~!
・・・・寝れないか^^;

| nuku50 | 2011/06/20 23:03 | URL |

ショーンです
ごめんなさい、急に私のブログが表示され
なくなりました
いろいろやっていますが、回復しません
サーバの問題みたいです

せっかくコメントいただいたのに、
コメ返できなくてごめんなさい
今夜は応援だけで失礼します

| トイプードルのふぅ | 2011/06/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いにあちゃんの
お歌聞いてみたいわ~

きっと可愛くて癒されるんだろうな

| ミュウちゃんまま | 2011/06/21 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/721-f7c39cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT