にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り本番ですなの

今日のだめぐるみ家は 朝からにぎやかでしたなの

IMG_0128.jpg

すぐご近所で

IMG_0151.jpg

みなしゃま お集まりになって お祭りなお飾りつけ

IMG_0153.jpg

なんだか 胸が高まりますわね

IMG_0155.jpg

御神輿しゃまと

IMG_0157.jpg

山車しゃまのご準備も整いまして

IMG_0164.jpg

いよいよ 担ぎだすのかしら・・・

IMG_0159.jpg

ぼくたちね~ まずは腹ごしらえするんだよ~

IMG_0169.jpg

お腹が満たされましたら みなしゃま だんだんびしっといたしまして

IMG_0167.jpg

いざいざ 神社しゃままで

IMG_0170.jpg

れっつらごー ですなの

IMG_0192.jpg

にあたちも もちろん 神社までご一緒いたしましたなのよ

IMG_0184.jpg

お写真たくさんですなので 明日に続きますなの





    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| 横浜イベント | 00:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~お祭りv-10
大人も子供もはしゃいじゃってv-218

ツイッターのにあちゃん、
かわゆす・・まだ子犬のときかなv-238

| ミッフィー | 2011/06/13 01:05 | URL |

梅雨時に お祭りって いいですね!
気分が スカッとしそう~

にあちゃんは お祭りでも もてもてさんですね(^0^)

| YOKOママ | 2011/06/13 01:19 | URL |

やっぱりお祭りは気分が高まりますね!
ワンちゃんたちも、ワクワクしているみたいに
見えます♪

明日はネージュもビシッと頑張って参ります!

| harisedosu | 2011/06/13 01:38 | URL |

お祭りだったんですね!
わんちゃんもハッピ着ててかわゆい(*^^*)

| mifa | 2011/06/13 01:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんもご一緒なさったのですね~
楽しそう♪
雨が降らなくて良かったですね

ダリアのお写真奇麗!

| フェリママ | 2011/06/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんたちも一緒にお祭りに参加したのねん。

いっぱいの子供になでなでしてもらったのかな?

| ろく | 2011/06/13 07:21 | URL |

わあ~
お友達いっぱい会ったみたいですね☆
楽しそうです^^
続き、楽しみです~

| ももっくま | 2011/06/13 08:03 | URL |

お祭りって聞くとウキウキしちゃいますネ♪
この時期、チヴィッキー地方ではお祭りってないなぁ~。

にあちゃん・・・ドンドコドンドンドコドン・・・聞こえた?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/06/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真…

いつもにあちゃんは沙織おねえちゃまのお隣で小さく見えるのに、物凄く大きく見えますっ!!
思わず二度見しちゃいました。笑)
でもたまには、ちいちゃい子達の間で一回り大きく見えるにあちゃんも新鮮で良いですね^^

| 鍋コ。 | 2011/06/13 09:11 | URL |

うんうん^^お祭りの賑やかな音は
胸が高鳴るよね☆

今住んでいる場所はそういえばお祭りの音って
どこからもきこえないな~><

| きむみぽ | 2011/06/13 09:15 | URL |

6月にお祭りなのですねー。
ちびっこ達もわんこさん達もキマってますねi-178
楽しいお祭りになりそう(*^.^*)

| こっこ | 2011/06/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんと沙織ちゃんもお祭りに参加したのね。
でもこの時期にお祭りって珍しいよね?
何のお祭りなんだろう?

| prin | 2011/06/13 11:33 | URL |

お祭ってドキドキ ワクワクするよねぇ
桜家地方のお祭は夏だょ~~~

| 桜ママ | 2011/06/13 11:50 | URL |

お祭り楽しそうですね
旅行から戻って 雑用の山で 読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ

| ぽてとちっぷママ | 2011/06/13 13:32 | URL |

梅雨の時期にお祭りって珍しいね~。
いっぱいお友達に会えて楽しそう!

↓下のにあちゃんとおねいちゃんの一緒に写ってる写真を見てビックリ!
おねいちゃん、本当に小さいのねっ!

| ぷるぷる母 | 2011/06/13 14:53 | URL |

にあちゃんとお姉ちゃんもお神輿に載せてもらえたらいいね。

なんのお祭りなのかな?
雨は大丈夫だったの?

| 乙羽 | 2011/06/13 15:17 | URL |

この時期にお祭り??
珍しいですね~
ワンコもはっぴ着て、気持ちが盛り上がりますねっ!!

| 一徹ママ | 2011/06/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ボクしゃんの腹ごしらえって
なに食べてるのかな?
シュークリームに見えちゃうけど

| トイプードルのふぅ | 2011/06/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

お神輿の行列やはっぴ姿 出店等
お祭りを見かけると
なんだか楽しくなっちゃいますよね^^
にあちゃん達もご一緒したんですね
お祭り気分は味わえましたか!?

| Aki | 2011/06/13 21:00 | URL |

こういうお祭りって
こちらではないのです
地域性を感じます♪

素敵だわ~~v-238

| 空Pママ | 2011/06/13 22:19 | URL |

子どもたちのはっぴ姿
懐かしいわぁ。。
こんなかわいい頃がウチの子たちにも
たしかあったはず・・・(^_^;)

わんちゃんたちもはっぴがとっても
似合ってますね☆

| ゆみんぐ | 2011/06/13 22:36 | URL |

お祭りってワクワクしますよねぇ♪
浦安のお祭りが4年に一度あります。
今度は・・・来年だったかな?
ちゃぴおと一緒に参加するつもりですぞ~♪

| まる | 2011/06/14 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/714-8860bc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT