にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りご準備

にあまにあ ご参加してくださったお方へ

ままのお作業が 思いのほか手間取っておりますなの
もうしょうしょう お待ちくださいなのね


さて今日の だめぐるみ地方は

IMG_0086.jpg

朝から 大量の雨でしたなのね

IMG_0085_20110611181441.jpg

今日は 晴れていただきたいなのねぇ・・・

IMG_0096.jpg

おねいちゃんと のんびり お水をいただきながら

IMG_0097.jpg

雨雲しゃまがおでかけになるまで お空を眺めておりましたなの

IMG_0106.jpg

にあたちのお願いが お空に届いたなのかしら?

IMG_0109.jpg

お昼間から 雨が上がりまして

IMG_0045.jpg

楽しい楽しいお散歩道

IMG_0048_20110611182508.jpg

今日は だめぐるみ地方のお祭りですなのよ

IMG_0122.jpg

みなしゃま いっせいに ご準備に励まれまして

IMG_0125.jpg


ことしも たゆみなく 楽しい夏がやってまいりますなのよ

IMG_0059.jpg





    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| 横浜イベント | 02:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめぐるみ地方は滝があったり
お祭りがあったりして
素敵ですね~

もうひまわりが咲いているのですね
ひまわりを植えると放射性物質を吸収して
土壌を放射性物質から救ってくれるらしいですね
ひまわり募金とかあればいいのに…

| フェリママ | 2011/06/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

お祭りなのね~

今日も曇りになって、お祭りできるね~

滝まであるのね~素敵☆

| ろく | 2011/06/12 08:10 | URL |

もうお祭りなんだー 夏も近いのねー
あー、暑いのは困るけど・・・
ひまわりって見てると元気もらえるなー
ひまわりって放射能を吸収してくれるんですって!

| t-nana | 2011/06/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

お祭りですか~!夏ですね
梅雨明けが待ち遠しいです。

| まる母 | 2011/06/12 10:30 | URL |

お祭りだったんですね~^^
雨も上がって、良かったですね☆
蒸し暑くって、夏みたいでお祭り日和でしたね~

| ももっくま | 2011/06/12 11:22 | URL |

昔からお祭りの写真をみると
なんだか元気になります。

準備している町内会?の方々
のやる気がみなぎっている背中
が好きですwww

| ミッフィー | 2011/06/12 13:43 | URL |

最後のお写真、涼しげですね♪
マイナスイオンでまくりですよね^^

ところで、にあちゃん。
くまのぬいぐるみさんのこと・・・食べてないよね?
ちゅーしてるんだよね?

| まる | 2011/06/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの願いが叶ったのね~
雨雲しゃまもにあちゃんには敵わないっておっしゃっていてよっ!
梅雨が明けたら楽しい夏が待ってるね~♪

| ポコの母 | 2011/06/12 15:59 | URL |

晴れてよかったね~
お祭りの半纏を見ると心が躍るのは私だけかしら~
ワクワク♪

| You | 2011/06/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
町内のお祭りなんだ
おみこしも見える!
模擬店も!なんだろ、タコ焼きかな?
東京のお祭りにタコ焼きはないかな

| トイプードルのふぅ | 2011/06/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

雨が降ったり止んだり
散歩もタイミングをみて!
の時期ですよね^^;
にあちゃん地方はお祭りだったんですね
季節行事はいいですよね~
画像のヒマワリはミニヒマワリですかね?
季節のお花もいいですよね^^

| Aki | 2011/06/12 17:45 | URL |

一足早い夏まつりかな(*^_^*)?
滝が流れてる~
いいですね、近くにこういう風景があるって♪

| ゆみんぐ | 2011/06/12 19:47 | URL |

こんばんは。

にあちゃんは、ぬいぐるみさんと一瞬
見分けがつきませんね。
沙織ちゃんとなかよくお椅子に座って…
もう、たまりませんねえ。
沙織ちゃんの優雅な座り方もやはりたまりません。

古き良き日本のお祭りと
お2人…。
なんかいいですね!

| harisedosu | 2011/06/12 20:04 | URL |

向日葵を見ると夏って感じがします
お祭りも♪
にあちゃんとぬいぐるみの写真可愛いv-238
雨上がってよかったね
お空もにあちゃんのお散歩見たかったかな^-^

| あ~こ | 2011/06/12 21:44 | URL |

ひまわり、大好きな花!^^
夏だなぁ~。

こっちも今日は、妖しいお天気でした・・・
明日は晴れるかな?

おまつり、いいなぁ~!^^

| nuku50 | 2011/06/12 22:51 | URL |

雨があがってよかったよかった!
ちゅんこ地方は夕方から雨だったよ~。
お祭り楽しめたかな?

| ちゅんこ | 2011/06/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんとお椅子もカワイイけど 
沙織ちゃんとお椅子もお似合いですi-176

お祭り 雨じゃないといいですねi-179

| けろこ。 | 2011/06/13 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/713-386e4773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT