にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近い距離感

モヒの貴公子 ジョーしゃま

_IGP9996.jpg

いつもの お散歩道にいらっしゃる光景って

_IGP9998.jpg

なんだか 不思議ですなのね

_IGP0008.jpg

この日は ちょっとお暑かったなので 

_IGP0009.jpg

にあたちは カートでお散歩いたしまして

_IGP0014.jpg

カートの中は 涼しいなので ジョーしゃまにもどうぞいたしましたなの

_IGP9982.jpg

にあの 動くお城ですなのよ

_IGP9984.jpg

ぐっと 縮まった距離に

_IGP9989.jpg

おふたりで ちょっと ぎこちなくなりますなのね

_IGP9994.jpg

やっぱり ちょこっと

_IGP0005.jpg

ドキドキの距離が ある方が ロマンチックですなのね

IMG_11_0604043.jpg
   ↑
ふぉと ばい ホーリーしゃま






    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| ブロ友様 | 00:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~!!
白もふもふが~~~!!
う~ん、こんな姿見たら・・・
この合間に、顔を突っ込みますね、間違いない。

| nuku50 | 2011/06/06 00:42 | URL |

なかよくカートでお散歩、楽しそうね^
前にナナとティナを一緒のカートに入れたら、
ふたりとも必死に逃げ出そうとして、結局
ジャンプ力の優れたティナが飛び出しました(^^ゞ
にあちゃんはフレンドリーでいいわねー

| t-nana | 2011/06/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

さんさんと照る太陽の光で
2人とも真っ白でございますね!

これは私の勝手な想像ですが、
にあちゃんは社交的、
沙織ちゃんは…ちょっと恥ずかしがり屋さん?ですか?
(うちのラッシーはとにかくあとずさりあとずさり
 でしたものですから)

でも(勝手な想像の上の話でございますが)
にあちゃんと一緒でしたら、
恥ずかしがり屋の沙織ちゃんもお友達が増えていいですね!
ほんと、お二人が一緒にいるのを拝見すると
嬉しくなってしまいます!

| harisedosu | 2011/06/06 01:14 | URL |

にあちゃん

そのカートにぼくのパパが入りたいって言っていました(^ー^)
弁償決定です。勘弁でしゅね(笑)
ジョーしゃま、
いいでしゅね~なんだかぼくが照れちゃいましゅよ(^o^)/

| ミッフィー | 2011/06/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

ジョーはねぇ、正面向くとドギマギするみたいだから、
二人でカフェにいっても、きっと並んで座ると思うよ。
お向かい席はきっと苦手です(笑)

| ホーリー | 2011/06/06 04:25 | URL |

睡蓮の咲いていらっしゃる道というのは
素敵ですね~

動くお城
素敵な表現ですね~
でも実際にあちゃんにとってはそうなんでしょうね~

うちはお城ばっかりで外に出たがりません
困ったもんです

| フェリママ | 2011/06/06 06:44 | URL | ≫ EDIT

ドキドキおデートですわね~
ぎこちない雰囲気... 分かるわぁ~んe-415
ジョーしゃまのカットに目が行きますワ。

| 一徹ママ | 2011/06/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

ドキドキですね~❤
にあちゃん落ち着いてますね☆自分のお城ですもんね。

ジョーしゃま『モヒの貴公子』ピッタリのお言葉ですね~
(^-^)

| ももっくま | 2011/06/06 08:16 | URL |

貴公子ドキドキしちゃったのねぇ
可愛いッ♪
にあちゃん一緒にお散歩良かったね^^

| 桜ママ | 2011/06/06 11:53 | URL |

わぁ~い
ラブラブショットですねi-175

シュウマイも入りた~いi-233って
ただこねてますっi-189

| ショコリーゼ | 2011/06/06 12:09 | URL |

私も突撃!にあちゃんの散歩道に行っちゃおうかしら?

とっても素敵な散歩道だものね。

| ろく | 2011/06/06 12:55 | URL |

ジョー君とデートだったのね
真っ白デート 素敵v-345
なかよくカートIN 偉いなぁ~
ぽてとちっぷは おとなしく入っていてくれずv-406

| ぽてとちっぷママ | 2011/06/06 13:18 | URL |

いやーん。焼けちゃう。
にあちゃんまにあの夫には
見せられない写真だわi-237

でも、どの世界の貴公子も素敵ですねえi-239i-176
カートにご一緒できるなんて
やっぱり紳士なのね。
にあちゃん、沙織ちゃんのお写真も見て
きました(*^.^*)可愛かったー。

| こっこ | 2011/06/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

そっか~、暑い日はカートっていう手があるのね。
メモメモ。
そろそろ昼間は暑くて
散歩がきつくなってきましたね~。

| ぷるぷる母 | 2011/06/06 14:39 | URL |

きゃーっ!
にあちゃん、ジョーしゃまと一緒のカートv-10
ラブラブだね~
ジョーしゃま、ちょっと恥ずかしかったのかぁ?

| ポコの母 | 2011/06/06 14:42 | URL |

ジョー君、にあちゃんがあんまり
かわいいから照れちゃったのかな?
カワユス~(*^^*)

| mifa | 2011/06/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

一緒にカートインなんて
ドキドキですね(*^^*)
そのときおねいちゃんは
どこにいたんでしょうか!?
3にんじゃキツキツだったのか
にあちゃん達に遠慮したのか・・・?
でも一緒のお散歩って楽しいですよね^^

| Aki | 2011/06/06 16:45 | URL |

カートの中で、白いモフモフちゃんが2頭輝いてますねv-352

仲良しさんになれそうで、嬉しい(o´・ω-)b ネッ♪

| ルンルンりおん | 2011/06/06 20:51 | URL |

ジョーくんは本当ににあちゃんが大好きですね。
とっても嬉しそうです。
笑顔が可愛い。

| しゅうママ | 2011/06/06 21:38 | URL |

ジョー君もドキドキなんだね!
にあちゃん可愛くって、しかも真っ白で
ジョー君も真っ白で・・・・た・・たまらん☆
紫陽花が綺麗な季節になりましたね☆

| 空Pママ | 2011/06/06 22:03 | URL |

ジョーくん、ずーっと笑顔ですね^^
愛しのにあちゃんとラブラブカートですね♪
楽しそうだわぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/06/06 22:21 | URL |

ショーンです
今日は突発の所用で先ほどまで外出でした
コメントいただいたのに申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃしますね

| トイプードルのふぅ | 2011/06/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

なんだかドキドキがこちらまで伝わってきますねi-179
ふふふ。

| けろこ。 | 2011/06/06 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/707-a1671b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT