にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の中休みは・・・

今日のだめぐるみ地方は 梅雨の中休みで お天気が良かったなのよ

_IGP9905.jpg

おねいちゃんと どこにおでかけいたしましょうかってお話しておりましたら お外から賑やかなお声が

IMG_9965.jpg

ご近所の 幼稚園しゃまの お祭りでしたなのね

IMG_9980.jpg

わっしょいわっしょい 楽しそうなお声を聴きながら

_IGP9933.jpg

ちょこっと お昼寝をいたしまして

_IGP9932_20110603233831.jpg

いつものお散歩道で いつものお友達と

IMG_9539.jpg

いつもの 楽しいお話

IMG_9540.jpg


6月の10日からは 洲崎神社しゃまのお祭りも 始まりますなのね

_IGP9945.jpg

だめぐるみ地方は そろそろ 夏のはじまりですなのよ

_IGP9937.jpg






    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| ビションフリーゼ | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~
お神輿みると、夏って感じですねぇ♪
今日は6月らしくなるみたいですね。
にあちゃんはお出かけですか~?

| ももっくま | 2011/06/04 06:01 | URL |

最後の枇杷の写真見て
頭の中でオレンジ色に塗り替えて
おなかがグーッと鳴りました…

今日も晴れ。
たくさんお散歩できるねー

| くみちゃ | 2011/06/04 07:07 | URL |

御神輿の下のお花は何でしょう
繊細な感じでちょっと気になります

青梅が奇麗ですね(すももだったりします?)
枇杷は昨日浜名湖で買って来た物をいただきました
夏の始まりですね

| フェリママ | 2011/06/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

ちびっこしゃまの にぎやかな声は こちらも
元気になりますよね。

にあちゃんは きょうどこに おさんぽかな?

きょうもいいお天気に なりそうですね(^0^)

| YOKOママ | 2011/06/04 10:11 | URL |

いよいよ夏がやってきますね。
暑いのは苦手ですが、四季の中ではやはり夏がいちばん好きです。

昨日、ナミアゲハの手乗りをやって、わーいと喜んでアップしたら、こちらでは6匹も!
負けたぁ(笑)

| うさぎ | 2011/06/04 12:18 | URL |

お神輿だ~
お神輿って夏祭りって感じがする。
そうか梅雨が明けたらもう夏だもんね。
1年って早いねぇ。

| prin | 2011/06/04 15:10 | URL |

もうすぐ夏ですね・・・
梅にビワに。。。楽しみ~♪
きれいな梅だわっ!
何に変身するのかしら?

| ポコの母 | 2011/06/04 17:12 | URL |

すごぉ~い、ビワがなってるv-238
良いな~にあちゃん地方はビワがなるんですね。
こちらは北国なので・・・ムリですね~

お友達と会って、井戸端したのかしらv-236
わが家の2頭は戦闘体勢に入りますv-40

| haru | 2011/06/04 19:56 | URL |

ショーンです
かわいいおみこし♪
幼稚園のお祭りにおみこしって
園児さんたち、喜ぶでしょうね
わっしょい、わっしょい

| トイプードルのふぅ | 2011/06/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 21:21 | |

今、巷では色んな紫陽花がキレイに咲いてますね。
いつもここに来ると色とりどりの、色んな種類のお花が見られて心もキレイになります。
実のなる木...。
まだ青く若い果実って、強いパワーを放ってますね!!

| 一徹ママ | 2011/06/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな賑やかな声、こっちまで元気もらっちゃいますよね^^
そしてにあちゃん家の周りは四季を感じる素敵なところですよね!!

| きむみぽ | 2011/06/04 22:16 | URL |

ちびっこの御神輿、立派ですね~☆
重そうに見えるけど皆で担げば軽いのかなぁ?
枇杷だ!冷え冷えで食べるのも美味しいけど、
取りたてを食べるのも美味しいですよね…♪

| イチカ | 2011/06/04 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 11:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/705-2fb60a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT