にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はままが・・・

昨日の記事でね ちょうちょしゃまが おててに乗っているなのを びっくりされましたけれど 飛び立つ前のちょうちょしゃまは すご~く 人懐っこいなのよ
指を どうぞいたしますと とことこって 登りますなの

今日のだめぐるみ地方も 雨が降りますなのね・・・

IMG_9865.jpg

だめぐるみ家は イラストは苦手ですなので

20110529105357bb9.jpg
  ↑
淡路島の 毒舌家の玉ねぎ農家しゃまから いただきました にあですなのね

すご~く 嬉しかったなので・・・

ままの 得意分野な はずのものから・・・

_IGP9963.jpg

にあまにあくいーんの ふぇりしゃまを Made・・・

o0316047611257860619.jpg

ふぇりしゃまを Made・・・?

_IGP9964.jpg

か・・・改良を・・・

_IGP9966.jpg

フェリしゃまらしく 笑顔で

_IGP9965.jpg

えっと・・・えっと・・・

_IGP9968.jpg

せっかくなのでと 手作り物をしたものの・・・

IMG_9846_20110602200535.jpg

今度は ままが ふぇりまにあくいーんになるくらい ふぇりしゃまをお勉強してお届けいたしますなのね


IMG_9857.jpg




くいずにあまにあ マニア度発表ですなの


11あふろ ふぇりまましゃま

8あふろ  くみしゃま

7あふろ snowbearしゃま  ろくしゃま

6あふろ Prinしゃま  ゆみんぐしゃま  陽子ママしゃま  Akiしゃま

5あふろ momsaしゃま  けろこしゃま  鍋こしゃま  ショコリーゼしゃま

4あふろ  一徹まましゃま  いずみしゃま  乙羽しゃま  桜ママしゃま  こっこしゃま

3あふろ  愛娘しゃま  まるしゃま  ショーンしゃま

2あふろ  くろはちしゃま くみちゃしゃま にごのかあしゃんしゃま みんまましゃま じょりまましゃま いちかしゃま あとむ家しゃま  mifaしゃま ももっくましゃま ぽてとちっぷまましゃま みっふぃーしゃま  ぽこ家しゃま  猫草しゃま Nukuママしゃま  べる家しゃま


みなしゃま すぺしゃるさんくすですなのね

メアドご存知のお方は 大きな画像で お気に入りのお写真めえるくださいなのね
にあの プレゼントといったら・・・な 定番なお品ですけれど 送らせていただきますなの



    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト


| ビションフリーゼ | 01:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 03:06 | |

妙に にあちゃん人形がうますぎる!(笑)
さすが~~~~!

イラスト苦手で、人形は得意って…
2次元より3次元のオンナなのね~

| くみちゃ | 2011/06/03 06:19 | URL |

えええ~!
ものすごおおおおおく嬉しいです!
私は絵を描くのは好きですが
立体は苦手なので
尊敬しちゃいます

嬉しいですぅ

今度横浜までとりに伺います♪

| フェリママ | 2011/06/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

おほほほ

凄いわ。 この人形売れるって(「皿^)/・・・
顎のラインが絶妙ですマヂで。

| 色んな意味で驚いた人 | 2011/06/03 07:02 | URL |

うわ~ ふわふわ かわいい イラストですね!
いいな いいなぁ。
お人形も すごい!!
これ お店に あったら 普通に 買いますよ。
全犬種に チャレンジ!!…とか どうかしらっ

絵も ねんど(ですよね)も NGな わたくし…
工作の時間 ねんどは まるめて 天井に ぶつけて
くっついた~って 遊んでる子でしたわ

| のんママ | 2011/06/03 08:30 | URL |

にあちゃん・・・カワイイですよ~^^
いいないいな~
私絵は描けないですが、作るのは好きです~
やってみようかなって思いました♪

| ももっくま | 2011/06/03 12:01 | URL |

ぶをををを~、スゴイっi-237
後姿を見て、キャー、ビション??って思ったら
手作りーi-237i-176
能面作りと通じるところがあるのかしら??
フォルムとかそっくりでスゴイi-237

ふぇりしゃまのお写真、とっても可愛いですね~。
イラストもとっても素敵。

| こっこ | 2011/06/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!
にあちゃんママもとっても器用なんですねー
私って美術的才能がゼロ~で、うらやましいです。
それにみなさんのマニア度もすごーい!!
私は新入りなので、もっともっとにあちゃんのことお勉強しなくっちゃねー!

| t-nana | 2011/06/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

まったくクイズが当てられないって・・
ごめんねなちびデビルでした。。
うわ~~ん(T^T)

ママカット、まじで考えようかと思ってます!
バリカン買うか!!

| ちびデビル | 2011/06/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
わっ、3あふろや!
かわいい人形、似せて作るんですね
そっか能面づくり・・・

| トイプードルのふぅ | 2011/06/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!
とても可愛いです(*^^*)
私はこういう才能は全くないので
羨ましいです♪

| mifa | 2011/06/03 14:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~い
私もいいの???
早速おくりまぁ~~~す。

| 桜ママ | 2011/06/03 15:37 | URL |

きゃ~、可愛い
可愛すぎるわ~
こんなにお上手にできるんですもの、ママさん間違いなく得意分野ですわよー

| You | 2011/06/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、雰囲気が似てますよ~。
とってもキュート!
得意分野と言って問題ないですよ~。

| ぷるぷる母 | 2011/06/03 16:06 | URL |

昨日のちょうちょは『手乗りちょうちょ』かと思いました~(笑)

イラストのお目目生きてるみたい!

3あふろも当たっちゃった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やったね!!

| 愛娘 | 2011/06/03 17:28 | URL |

手作りにあちゃんすごく雰囲気が
出ていますね^m^
カワイイです~^^
私6あふろになっていますけど
本当ですか!?いいんでしょうか!?
私どうしたらいんでしょうか!?

| Aki | 2011/06/03 18:25 | URL |

能面づくりとか、お人形とか・・・
すごいです。
美術的センスがまったくない私には
信じられないほど、すごいです。
しかもちょうちょとも仲良しの・・・
すごい手をお持ちなんですねぇ。

| harisedosu | 2011/06/03 19:53 | URL |

愛情がこもってて いいじゃないですかぁ~
絵は毛先の流れなど工夫できますが
粘土はちょっと難しいですよね~

| 小梅パパ | 2011/06/03 20:21 | URL |

にあちゃんイラスト かわいい♪
お人形もすごいな♪

にあちゃんママ、何でもできるから尊敬のまなざしだよ~

| 乙羽 | 2011/06/03 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 21:15 | |

めっちゃカワイイじゃないですか!

うん、似てる!
私めっちゃ不器用だから・・・尊敬しちゃうよ!

| nuku50 | 2011/06/03 23:20 | URL |

ふぇりしゃまv-238も、かわいいv-10 

| にごのかぁしゃん | 2011/06/03 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 01:47 | |

うっわぁーおっ!!
よ、よ、よ、4あふろに!?
ムッチャムッチャ嬉しいですぅv-9
思いがけない順位に大コーフンしました。

| 一徹ママ | 2011/06/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~v-10v-238v-238
にあちゃんママ、すごく器用ですねi-237
キュンi-176としちゃいました
2アフロ万歳ヽ(^O^)ノ

| ミッフィー | 2011/06/05 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/704-6c04763f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT