にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご集計いたしますなのね

みなしゃま くいずにあまにあ 楽しんでいただけましたなのかしら?

IMG_9823.jpg

昨日のクイズのお答えですなのね

えっと・・・一応 能面作りというのが 希望的おこたえでしたなのですけれど
もちろん まま 舞う方もいたしますし・・・

IMG_9846.jpg

みなしゃま 素敵なお答え ありがとうございましたなの

特にフェリママしゃま ありがとうございますなのね
そのとおりですなのよ

IMG_8396.jpg

たいしたことは できませんけれども 獲得あふろしゃまに応じたプレゼントをご用意いたしますなので ご連絡先の交換 致していらっしゃらないおかたは 鍵コメにてお知らせ下さいませなのね

IMG_9874.jpg

さて きょうのにあはね

IMG_9885.jpg


にゃんこしゃまや

IMG_9850.jpg

お友達と 

IMG_9851.jpg

たくさんたくさんごあいさついたしまして

IMG_9854.jpg

おねいちゃんと 楽しくお家に帰ってきましたらね

IMG_9896.jpg

お家の 玄関回りが 快適でしたなの

おかげさまなのは お写真に矢印を入れております この ブルーのもの

IMG_9910.jpg

だめぐるみ地方は 自然が豊かな分 蚊なども多いなのね

今年は ウナコーワ虫よけ当番しゃまを お試ししてみたらね 本当に虫しゃまがいなくなりましたなのね
くんくんしても 香りもないですし とても快適ですなのよ
虫しゃまが多い所にお住まいのお方は ぜひお試しくださいなのね



    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| ビションフリーゼ | 00:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズ にあまにあ☆ 楽しかったで~す。

次回また開催されるかな?そのときのために
またブログは しっかり見させて頂きますよ~♪

| YOKOママ | 2011/06/01 07:01 | URL |

出遅れちゃったな…
能面作りだって知ってたのに(-_-;)
二勝一杯でした♪

次回のにあまにあ、いつかしら?

ウナコーワ虫よけ(*^^)v
今年は買ってみようっと

| 乙羽 | 2011/06/01 10:16 | URL |

にあさんへ
お早う御座います。明日行くと毎週金曜日から休みです。

| 頑固おやじ | 2011/06/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!!
蚊嫌だよねぇ
私はとくに刺されやすいの
早速試すね~~~

| 桜ママ | 2011/06/01 12:48 | URL |

にあちゃんまにあだと思っていたけれど
まだまだ甘かったわ・・i-282
これからはじっくりと見ますよ!キラリン。

うちは、せっかく踊りをマスターしたので
ベランダに虫コナーズをかけてみました。
玄関にはウナ置いてみようかな。

| こっこ | 2011/06/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

我が家も玄関先に念のため、この間買った
虫コナーズをぶら下げておこうかな^^

五階だから蚊はあまりでないけれど^^;

| きむみぽ | 2011/06/01 14:08 | URL |

虫除け、効くんですね!
去年買ったものはイマイチでした・・・
ウナコーワなんですね?
試してみます(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのNEWアイテムはこちらでしたか!

お洋服かな?と思っておりました!!

実は疑問に思っていたことがあるのです。
お洋服のことなのですが、
今までシェルティとしか暮らしたことがなく、
お洋服も買ったことがないのです。

ですが、お外に出るとおどろくほど色んなものを
ひっつけて帰ってくるものですから、
もしかして!ビションフリーゼは
お外に出るとき、もしくはお散歩のときなど、
お洋服を着た方がいいのかな?と。

また、小さな犬は冬寒いのだとも聞きます。
これからは暑くなる季節なのでいいのですが、
冬までにはちょっと考えなくては!

でも・・・お洋服が必要!となると、
それはそれで・・・楽しみが増えます♪
思ったりしています。

| harisedosu | 2011/06/01 16:07 | URL |

虫よけ当番
同じモノがうちのベランダの
物干しにぶらさがっています^m^
「カワイイ」という理由で
他のモノと比較もせず即決定でした^^;

くいずにあまにあ ありがとうございました
頭の運動になりましたよ!

| Aki | 2011/06/01 17:26 | URL |

虫よけ当番、ウチもベランダにいますよw
カワイイですよねぇ(^-^)
そう、ニオイもないですしね~^^

| ももっくま | 2011/06/01 18:04 | URL |

ウナコーワ虫よけ当番しゃま、早速買ってこなくっちゃ
ワタシ、毎年虫刺されで手足がひどいことになるんですよ

| You | 2011/06/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

虫よけ当番のあのCMの歌って
頭から離れなくないですか(笑)
あ、虫コナーズのおばちゃんダンスもね^^

ウチの裏庭、蚊が多くて
毎年困ってたんですよー
情報ありがとうございます♪
早速買ってみます!

| ゆみんぐ | 2011/06/01 21:36 | URL |

虫よけ当番、きくのね~
ベランダに、虫コナーズしてるけど、いまいち。

今度買ってみるね。

私もフェリママの素敵と思いましたよ。

| ろく | 2011/06/01 22:13 | URL |

お、終わってもうた・・・
昨日、コメしたと思っていたのです。
会社から確認してビックリしました。
私にとって、超簡単な問題だったのにーっ
展覧会に出しちゃうんですよね、能の面をこさえて・・・

次回は、しっかりきっちりとこなしまっせ~

| まる | 2011/06/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

あら!嬉しい!
にあまましゃまのご希望のお答えでしたのね
じゃあわたし
にあまにあ1級とか?
あ、でも級ではつまらないから
重量級とか?
うーん、それもなんなので
横綱とか?
そこまでは完璧ではないので
小結くらいですかね
にあまにあ小結
ちょっとかわゆい響きでしょ

| フェリママ | 2011/06/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

きぁ~残念v-239
次回頑張りますv-218

| にごのかぁしゃん | 2011/06/01 23:46 | URL |

ショーンです
能だけだと半分ですね
能面づくりかぁ・・・
知ってたのにぃ

| トイプードルのふぅ | 2011/06/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

くいずにあまにあ楽しませていただきました♪
訪問時間がまちまちなので(;^ω^)解答できない日もありましたが…
次はちゃんと答えられるように熟読しないとね~v-391
去年は虫コナーズを使ったから今年はこっちにしてみようかなv-392

| momsa | 2011/06/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

にあさん、こんばんは。
雨がやまないよ。

おおぅっ 能面作り答えられたのにーー
後は身体にビールが流れていることも知ってた~

| むちこ | 2011/06/02 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 01:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/702-4a217029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT