にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くいずにあまにあ ラストですなの

昨日のクイズのお答えは  トウガンでしたなのね

あとむ家しゃま 久美しゃま ゆみんぐしゃま ショコリーゼしゃま まるしゃま

IMG_9836.jpg



・・・フェリママしゃま  ご正解ですなのね

IMG_9834.jpg

さて 今日のだめぐるみ地方は お昼間から快晴でしたなのですけれど

IMG_9895.jpg

にあはね・・・風に弱いのよね・・・・

IMG_9845.jpg

今日も あふろをたなびかせながら

IMG_9832.jpg

お花いっぱいの だめぐるみ地方を

IMG_9816.jpg

おねいちゃんと お散歩ですなの

IMG_9891.jpg

だめぐるみ地方は あじさいしゃまが

IMG_9848.jpg


色づいてきておりますなのよ

IMG_9861.jpg

みなしゃま地方は いかがですなのかしら?


さて くいずにあまにあ 最後の問題ですなの

ままのご趣味は なんでしょうか?
にあのブログにも 載せたことがあるなのね



    





s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| ビションフリーゼ | 01:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風強かったですね~
雨風の被害も各地で多いようで心配です。。。。
うちはお散歩もパスしちゃったけどにあちゃんたちはちゃ~んとお出掛けするんですねv-392
え?ままの趣味…にあちゃんのアフロを育てることじゃ…v-411
お能のおはなしがあったので能面彫りでしょうか?

| momsa | 2011/05/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

・・・んーとね・・・左手の中指でwを叩き続ける。どう?

| くろはち | 2011/05/31 01:28 | URL |

にあちゃんママのご趣味・・v-238
お写真も上手だし綺麗なお花も愛していらっしゃると思うのですが、
やはりv-219
おいしいv-275を頂くこと
にしますv-10i-176

| ミッフィー | 2011/05/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
にあちゃんの風をお顔に受ける姿もかわいいですが
沙織ちゃんの後ろ姿の三角お耳が立って並んでいる姿もかわいいi-176

ワタクシも最初はお面作り。。。と思ったのですが
皆さんと一緒に飲むビールi-53かな。違う。ビールを皆さんと飲むことかなi-278

| けろこ。 | 2011/05/31 02:17 | URL |

あじさいは この辺も咲きだしてます~

もうラストなのね~
にあちゃんのままさんの趣味なのかな?!
ちゃんとした名前を覚えてない。。。(><)
能のお面作るの~
趣味は別かな?!

| snowbear | 2011/05/31 02:52 | URL | ≫ EDIT

趣味。。。?

お料理も上手そうですが~
いつも素敵な写真で癒して戴いておりますから~

ずばり!写真を撮ること!でしょう~~!
まるお君ふうに~(笑!

| maronn | 2011/05/31 05:13 | URL |

能!

…と思ったのですが、皆さんのコメントを見ていて…お面作られるのですか(゚Д゚Ξ゚Д゚)??

踊り…お面…踊り…お面…
勝手に能を踊られる方だと信じてきたので(笑)能の踊りの方で!!


おねいちゃまの後ろ姿がなんだかとっても優しげで、耳がとってもかわいくて、たまりません☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

| 鍋コ。 | 2011/05/31 05:54 | URL |

ご趣味…?
色々あるよね?
どれにするのかな(笑)

| くみちゃ | 2011/05/31 06:13 | URL |

あ、正解にしていただいていますね
ありがとうございますです♪

ええと
ご趣味は能面をつくられること
と伺っております
おビールさまを飲むのは
ご趣味ではなくて
身体の中をおビールさまが流れていらっしゃると思います
にあちゃんとおねいちゃまを可愛がるのは
ご趣味ではなくて
本能ですよね
ブログもその一環

ということで
やっぱり能面づくり
かと

| フェリママ | 2011/05/31 06:52 | URL | ≫ EDIT

ままのご趣味は...
『能面づくり』
でも、これは趣味の粋を超えてるかも...??
おびぃるかな??
んーーー、でもやっぱり
『能面づくり』だと思います。

| 一徹ママ | 2011/05/31 07:52 | URL | ≫ EDIT

やっと雨がやんでホッ
今日の答えは 能面作りと ビールv-275飲み
今日こそ当たりますようにv-221

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/31 07:52 | URL |

今回は 当たると思います。

おこたえ・・・能面作りだと思います!!

| YOKOママ | 2011/05/31 07:58 | URL |

凄い風でしたね~~^^
おかーさんがひるんじゃいましたw

おビール?
趣味・・・?いや、水みたいなものですか?

| ももっくま | 2011/05/31 08:04 | URL |

能面作り・・・・

でもビールかも?

ん?どっちか・・・

両方?

| ろく | 2011/05/31 08:52 | URL |

ままのご趣味は~
能面作り 毎回見るたびにすごいなぁって思っていましたから。
当たりますように(>_<)

| 久美 | 2011/05/31 08:53 | URL |

能面作りだよねぇ

桜家地方もあじさい咲いてきたょ~~~

| 桜ママ | 2011/05/31 10:46 | URL |

3枚目のにあちゃんの写真面白いー。
ひさびさのお天気嬉しくなっちゃいますね。
おねいちゃんの横顔もうっとりi-178

ママのご趣味は能面づくり!
それと、おビール?v-275
フフ、そちらはご一緒ですねー。

| こっこ | 2011/05/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

ご趣味は…能面しか思いつかない。

昨日は風が強かったねー。
梅雨入りしたってコトで予定が立て辛いわ。

| prin | 2011/05/31 11:40 | URL |

あじさい 咲き始めましたね
色とりどりの お散歩コース 
季節を感じれて いいですね

| sho | 2011/05/31 11:48 | URL |

あじさいきれいに咲いていますね~
ポコ地方はまだ蕾です。。。
ままのご趣味は、ビールではなくて…能面作りですねっ!

| ポコの母 | 2011/05/31 14:42 | URL |

あじさいきれいですね(*´ω`*)
うちの近所、去年まではあじさいだらけだったのに
今年はあまり見かけないわ~、これからなのかな?

ママの趣味と聞いて
能面とビールしか思い浮かばなかったワ((´∀`))☆

| 猫草 | 2011/05/31 18:13 | URL |

正解だぁ。
にあちゃんありがとう♪

ままのご趣味はお面作りかなー!

でもブログに登場回数では
生ビールのお写真の方が多いかも^^?

でもやっぱりお面作りに1票っ!

| ゆみんぐ | 2011/05/31 20:31 | URL |

今日はせっかく雨があがってお天気に・・・
のはずがけっこうな曇り空で残念でした
風も冷たかったですよね

にあままさんのご趣味は・・・
木彫り・・・というか
お面?を作るコトではなかったでしょうか!?

| Aki | 2011/05/31 20:34 | URL |

んま!!
ママさん、能面作りが趣味なんですか?
素敵☆
って。。。。答えはまだなのに
皆さんの、コメント見ちゃって、失礼いたしましたv-356

次は、もっとだめぐるみ家に詳しくなれるように
頑張りますv-345

| 空Pママ | 2011/05/31 20:42 | URL |

盆栽←うそです^^

昨日、一昨日とコメント入れても、エラーで送信できず。。。。
3度目の正直でとどくかな。

| ママ犬 | 2011/05/31 21:28 | URL |

ショーンです
ままの趣味は能でしょ

| トイプードルのふぅ | 2011/05/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

にあままのご趣味・・・

お能、お花を愛でること、そして
「酒」じゃなかった??

どれを正解に???^^

| nuku50 | 2011/05/31 22:34 | URL |

ビール・・・?かなぁ~。
日本酒だよねぇ~・・・。

| しゅうママ | 2011/05/31 22:41 | URL |

紫陽花が色付いてきましたね♪

ままの趣味は・・・
こて?つき?裏め~ん!!!胴?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

| のな | 2011/05/31 22:44 | URL |

えっと、確か能面の彫刻ではなかったかな。多才なママですよね。あじさい綺麗ですね。

| ぼっちゃんかあちゃんです。 | 2011/05/31 23:04 | URL |

昨日、やっと正解したi-237
ウィキで確認したもんねi-229

今回のは・・・・お面作りっぽいけど
やっぱり、みんなを笑顔にすること!!

いつも、笑顔にしてくれて・・・ありがとうぉi-189デス

| ショコリーゼ | 2011/05/31 23:21 | URL |

こんにちわ おじゃまします

あいかわらずほわほわでかわいいにあちゃんですね☆ちゃんと2匹で歩くんですね、うちの実家のダックス3匹なんてもう競争競争で一緒に歩けません>< また更新楽しみにしています☆

| ガンガンガン速 | 2011/06/01 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/701-6d7c9a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT