にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りですもの

今日はね お友達に 教わりました サイトしゃまのご紹介ですなの
みなしゃまも きっと そろそろ義援金は お支払いいたしましたし・・・
でも 被災地に なにかできたらって 思っていらっしゃることと思いますなのね

被災者へ個人間で支援物資を送ろう!という トクシーしゃまという サイトがございますなのね


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!
   ↑
くりっくいたしますと トクシーしゃまにジャンプいたしますなのよ

お家にある 日用品が 被災地しゃまのニーズに マッチングいたしますと 送料もこちら持ちで お送りいたします システムですなのね


お家のお片づけにもなりますし みなしゃま ぜひ目を通していただきたいですなの



さて だめぐるみ地方は 今日も雨降り

IMG_9627.jpg

にあ ひとりかくれんぼをいたしましたなのですけれど

_IGP9582.jpg

おねいちゃん 探しに来てくださらないなので 

IMG_9558.jpg

ちょっぴり いじけむしですなの

IMG_9494.jpg


こんな日は

IMG_9627.jpg

やっぱりお家で ふぁっしょんしょーですなのね

IMG_9628_20110524001306.jpg

前に くおれしゃまから いただいた ドレスのケープで おひめさまごっこですなのよ

IMG_9629.jpg

もちろん おねいちゃんもごいっしょに

IMG_9633.jpg

おねいちゃん とっても似合うなのね

IMG_9634.jpg

ではでは クイズにあまにあですなの

お洋服の 大好きな にあ

いったい何枚の お洋服を持っているなのかしら?

IMG_9625.jpg


・・・実は にあ これから数えますなのね・・・

IMG_9126.jpg




    



s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト

| ビションフリーゼ | 00:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 01:25 | |

こんにちわ
ブログみていただきありがとうございました☆コメントうれしかったです。その被災地の方々に物資が送れるシステム、とてもいいですね。うちも母の実家が宮城で被災し、母の日の直前にお花のデリバリーが再会したので叔母にカーネーションを送ったところです。必要なものって外からではなかなかわからにものですよね、農家の祖父のうちでは、物資でおにぎりをもらっても米農家だから米はある、おかずをくれ!と言っていました。   今日もにあちゃんかわいいですね~!コリーちゃんのお名前はなんでしょうか☆

| gangangansoku | 2011/05/24 04:11 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います此方は今日は雨ですね。

| 頑固おやじ | 2011/05/24 05:36 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ
答えがわからないクイズを出すなんてww
にあちゃんはいっぱい持ってそうだなぁ~

| くみちゃ | 2011/05/24 06:23 | URL |

おはようございます(^o^)
ブログにご訪問いただき、感謝感謝でございます!!

にあちゃんの前足、可愛いですね~♪
雨の日はつまらないですものね(゚ーÅ)
我が家のりあんは晴れてても雨でも家の中ではずっと寝てますが(・_・;)

おねいちゃんのケープ姿、なんて可愛いんでしょう(。-_-。)!

また是非遊びにきてくださいね♪
お母様にもよろしくお伝えくださいませ(。-_-。)
今度お会いできたら、りあんをナデナデしてくださいませ~(^m^)

| りあんママ | 2011/05/24 07:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 08:59 | |

沙織ちゃんも似合うけど、にあちゃんもお姫様みたいでよく似合ってます~❤
かくれんぼは残念でした~~

お洋服は20枚・・・くらい??

| ももっくま | 2011/05/24 09:08 | URL |

わぁ♪
にあちゃんも沙織おねいちゃんもとっても綺麗!!
お嫁さんみたいだよ~!!

にあちゃんお洋服たくさん持っていそう!

| きむみぽ | 2011/05/24 09:44 | URL |

沙織ちゃんが付けると貴賓が漂う。
にあちゃんが付けると、笑いが吹き出す。
いえ 馬鹿にしているのではなくて、
あまりにも ドンピシャなんで。
こんなことがあってもいいものかと・・・。

かわいすぎます。

| コットンのパパ | 2011/05/24 11:12 | URL |

お姫さまごっこ かわいいですね♪
お洋服 てーくさんありそうですね
100枚くらい?

| sho | 2011/05/24 15:04 | URL |

当てにいきます!
41枚。

| しゅうママ | 2011/05/24 17:42 | URL |

おねいちゃまの「照れますわ」素敵
おくゆかしさが出てますね。
お洋服の枚数?
えー!
何枚?
フェリでさえ20枚は超えていますから
ええと
56枚

| フェリママ | 2011/05/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おねいちゃんのベール姿、似合ってるねぇ
気品が漂ってる・・・
これから洋服、数えるんだ
我が家も雨で今日は洋服の整理したよ

| トイプードルのふぅ | 2011/05/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

二人ともベールがよく似合ってるわ。
にあちゃんは可愛い感じで沙織ちゃんは美しい感じね。

クイズ…これまた難しい。15着くらいかなぁ?もっとかな?

| prin | 2011/05/24 19:02 | URL |

にあちゃんも お姉ちゃんもお姫様みたい
可愛い♪
雨ばかりで憂鬱ですね

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/24 20:04 | URL |

隠れん坊、しているつもりはないと思いますが(笑)うちはよく昆布がポン酢を探しますよ~♪
ポン酢が休んでいる時に、昆布に「あれ?ポン酢は?」と聞くと、ポン酢を探しに行きます。
そして見つけると…大興奮で、ポン酢を攻撃してます^^;
探している様子が必死すぎて、「あれ?ポン酢は?」やめられません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
(違うバージョンで「パパは?」「ママは?」もあります。)

にあちゃんのお洋服…私はにあちゃん、かなり衣装持ちだと睨んでますよぉ!!
小物類も入るのでしょうか?笑)
38着☆

| 鍋コ。 | 2011/05/24 20:09 | URL |

にあちゃんもお姉ちゃんもすごく似合ってるよ♪

お洋服?
ええとね、38枚♪ 当たり?

| 乙羽 | 2011/05/24 20:20 | URL |

にあちゃんもおねいちゃんもお姫様みたいで可愛いよ~!
雨の日はお散歩できなくて暇だよねぇ。
今度はかくれんぼ一緒にしてもらいたいネ☆
にあちゃんお洋服いっぱいあちそうですね・・・
う~ん・・・54枚!
当たるかな~♪

| mAsA(ここあママ) | 2011/05/24 21:02 | URL |

かくれんぼの、足だけ写真がめちゃ、プリティで~す(*^^*)
おうちで、ポストカードとか作っちゃいたいアングルだぁ!

レース遊びもかわいい♪
うちの仔豚君では絶対できない~~(ー_ー;)

| ママ犬 | 2011/05/24 21:41 | URL |

被災地のために できることはまだまだありますね~~
チェックしてみます~
お花きれい~~
変わった色のバラ??

4問目も難しい(><)けど
まだ3歳のかわいいにあちゃんだから
24。。。。。。やっぱり33着e-412

| snowbear | 2011/05/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼのにあちゃん
お手手とお鼻が見えていますね^^
白いにあちゃんに白いケープも
清潔感いっぱいでお似合いですが
おねいちゃんとても似合っていますね!
大きいお花達もバラ?でしょうか?
とってもゴージャスです^^

にあちゃんのお洋服は・・・
28着!でしょうか!?

| Aki | 2011/05/24 22:31 | URL |

お姫様ごっこ、とっても可愛いね(●ゝω・)~☆

お洋服はきっと200着とか持ってるんじゃないのかなぁ~!

お洒落さんに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

| ルンルンりおん | 2011/05/24 22:50 | URL |

にあちゃん雨の日はお家ファッションショーなのね♪
ケープおねいちゃんもにあちゃんもとっても似合ってるよ~!

| ちゅんこ | 2011/05/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

お姫様ごっこ^^
かわいいですね♪
いじけむしですなのの
にあちゃんのモフモフな頭を
なでなでしたいです^^!
昨夜はFC2何度かトライしても
入る事が出来ず^^;ポッチンできませんでした^^;;

| れお君の母 | 2011/05/24 23:16 | URL |

うーん、難しい。。
36枚でどーだっ!!

お姫様ごっこ
かわいいわぁ。
よく似合ってるね☆

| ゆみんぐ | 2011/05/24 23:43 | URL |

この支援システムいいね~
うちでも早速載っけたよ。
教えてくれてありがとう

| むちこ | 2011/05/25 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/696-05826d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT