にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご正解は にあの指定席ですなの

んふふ~ 色々なお答えを ありがとうございましたなの

【クイズ にあまにあ】 第一問目のお答えですなのよ

はじめましてな すふれしゃま

IMG_9513.jpg

にあたちの かーとに ごいっしょして・・・

_IGP9554.jpg

ちょこんと

_IGP9572.jpg

おねいちゃんの お隣で あまえんぼう・・・そこは にあの指定席ですなのに・・

_IGP9557.jpg

ご正解は まさかの くろはちしゃま

※すふれしゃまは おねいちゃんの 上にお座りいたしておりますなの



にあまにあだけに にあぴんご正解者しゃま

snowbearしゃま ・  momsaしゃま ・ろくしゃま ・ まるしゃま ・ふぇりまましゃま

ご正解 ありがとうございますなの
ぴんぽいんとご正解は 2あふろ
にあぴんご正解は 1あふろでカウントさせていただきますなの

ぶろぐを やってらっしゃらないお方の ご参加もOKですなのよ



では

_IGP9608.jpg

今日の にあまにあくいずは

_IGP9617.jpg

仲良しな お友達のお家で くえすちょん

_IGP9633.jpg

トリミングに伺ってた頃に いつもごいっしょしておりましたお友達しゃまですなの

_IGP9624.jpg

たびたび ぶろぐにも ご登場いただいておりますこちらのお方

_IGP9618.jpg

お名前 覚えていらっしゃるなのかしら?

_IGP8352.jpg

本日は 4択ですなの

① ここしゃま
② ぺぺしゃま
③ もこしゃま
④ ろこしゃま

_IGP9629.jpg

・・・ちなみに このブログは かてごりーで記事をきちんと分けておりませんなので(カテゴリー自体 最近気付きましたなの)過去記事から お探しいたしますのは 至難の業ですなのよ

_IGP9615.jpg





    



s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 02:48 | |

②のぺぺしゃまかな?

間違ってたらごめんなさい。


ブログ内検索欲しいなぁヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

| のな | 2011/05/20 02:52 | URL |

おお~ ぺぺしゃまなのね~
カテゴリ分けしてないのかい!?

うふふ わたしも全然してない(人´∀`)

| くみちゃ | 2011/05/20 06:00 | URL |

⑤クインシー・ジョーンズしゃま

| くろはち | 2011/05/20 06:16 | URL |

きゃ~昨日のクイズ書き込みするの忘れてた…(/_;)
 今日のお答えは…②番です!!
結構 自信あるけど違うかな??

| 久美 | 2011/05/20 06:36 | URL |

ここしゃま?ペペしゃまかな。
うーん…
ここしゃまで!!

| ちびデビル | 2011/05/20 07:32 | URL |

なんとなく色がチガク見えるので、ぺぺしゃまで。

にあちゃん、お友達が多いので、難しいわ~ん。

| ろく | 2011/05/20 07:42 | URL |

あ~ん 1問目 残念~。

では 2問目は・・・

おこたえ☆ ぺぺしゃまだと思います!

| YOKOママ | 2011/05/20 07:48 | URL |

では、ぺぺさまでお願いします
ポイント制なのね~
それにしても「かわいい」子ばかりですわ
目の保養です

| みんみん | 2011/05/20 08:52 | URL |

カテゴリわけしていらっしゃらないのですねー
うーん…
②ぺぺしゃま?

ポイント制でゲットできたら
何があるのかな?

| フェリママ | 2011/05/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

わあ、クイズがいっぱい。

5月10日は、にあちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
すごく遅くなってしまってごめんなさい。
楽しいこといっぱいの一年になるといいですね。
ちなみに私も5月生まれなんです。にあちゃんといっしょね。
何歳になったかクイズにしようかな?
でも、やっぱり3歳というわけにはいかないからやめとこっと(笑)

先日コメントいただいたピンクの豆ご飯のことですが、
昨日、たまたま友人からいただいたさやエンドウでまめごはんを作ったら、少し時間が経つとピンクになったんですよ。
そのお豆は、「ツタンカーメンの豆」という名でタネが売られてるんですけど、さやが紫色で、中の豆は、ふつうに緑色なんです。でも豆ご飯にするとご飯の色がピンクから赤っぽくなるという不思議なお豆でした。
中の豆だけパックで売られていたら、普通のグリンピースと間違えます。もし家庭菜園のお豆なら、このマメが混じっていたかもです。

| うさぎ | 2011/05/20 10:32 | URL |

小さなプードルちゃん可愛い。
そのカート、居心地よさそうですものね(*^.^*)
にあちゃんがお姉ちゃんに見えます。
答えは2番?

| こっこ | 2011/05/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

沙織おねえちゃまが菩薩の顔に見えました。笑)
やっぱり女の子ですよね~。

クイズにあまにあ…

今回は…ペペしゃま!

| 鍋コ。 | 2011/05/20 11:01 | URL |

うん②だッ!!!

| 桜ママ | 2011/05/20 12:18 | URL |

またまた難しいなのね。。
でも②かな~
そんな気がするだけの当てずっぽう回答です。
ビションはにあちゃん以外見分けがつかないのよね(^^;

| prin | 2011/05/20 12:22 | URL |

すふれしゃま、小さいv-238かわいい!!
わからないので、皆さんに乗っかりまして、
2でお願いします

| にごのかぁしゃん | 2011/05/20 13:36 | URL |

カートに乗ると大きさがよくわかるなの。

クイズの答え。。。私には難題すぎてわかりませんなの…汗。

| ポコの母 | 2011/05/20 14:45 | URL |

おっと、ワタクシの記憶が間違っていなければ
ぺぺしゃまですわ。

って、書こうとしたら みんなも ぺぺしゃまって、書いてるじゃないの。

にあまにあ おおいんだな~

| ジョリママ | 2011/05/20 14:50 | URL |

きゃ!にあぴん賞いただいたわwww
上か下か迷ったんですよね~うちなら確実に上に乗っかるなと思ったので・・・v-411
今日のは~~トリミングに行っていたのって確か王子さまとだったように記憶しているので、②番ぺぺしゃま ではないでしょうか?

| momsa | 2011/05/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

なんで、皆さまバギーの中でごゆっくりしていられるなのかしら?
沙織ちゃんも、窮屈なのにおとなしくしていて、すごいっ!!
うちも、もっとバギーを活用させたいのですが…。

皆さま、②ぺぺしゃま なのですね。
私も一票、乗らせて頂きますっ。

| いずみちゃん | 2011/05/20 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 17:32 | |

今日は読み逃げポチッ逃げでごめんなさい
いつもコメントありがとうございます

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/20 17:57 | URL |

さんにん一緒にカートイン
可愛いですね~
すふれちゃんがとても小さく
見えますよ!
にあちゃんも指定席を貸してあげるなんて
優しい犬っ子ですね^^

今日も挑戦してみますねー
ぺぺしゃま じゃないですか!?

| Aki | 2011/05/20 19:57 | URL |

ショーンです
これは②ぺぺしゃま!
間違いない!
検索する方法、あるもんね♪

| トイプードルのふぅ | 2011/05/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

隅っこのスフレちゃん可愛い☆
今日のクイズの答えはですね、ぺぺしゃまだと思います。
トリミング仲間ですよね~♪

| イチカ | 2011/05/20 22:33 | URL |

むむむっ

②と言いたいところですがーっ
読んだ時、②か③だと思ったいたのですよね。
んーっ・・・

今回は、パスですぅ。

あと、あと、あとーっ
前回のクイズの正解!
にあぴょん賞貰えて嬉しいです♪

テカ、なんて羨ましい指定席なんでしょう。
私も座ってみたいです♪

| まる | 2011/05/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/690-6eca2c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT