にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座へ GOですなの

しゅうママしゃまと合流いたしまして おしゃれなみなしゃまとまたお会いいたしましょう いたして

IMG_9604.jpg

にあたちは しゅう家のお家のお車に お載せいただいて

ナイト2000
  ↑
お写真は イメージですなの


普段は わんこNGの 銀座の隠れ家的なお店に おじゃまいたしましたなの

IMG_9628.jpg

ままたちは もちろん ハナサケ!ニッポン!ご活動ですなの

ハナサケニッポン


IMG_9612.jpg

ご被害がありました 蔵元しゃまでも お酒は残っておられるけれど 来年からの作付がどうなるか・・
そんな お話を伺いまして

IMG_9613.jpg

おいしいおさけに 

IMG_9624.jpg


おいしいお料理

IMG_9639.jpg

もちろん 楽しい会話もいたしまして

IMG_9659.jpg

大将のご紹介で 普段は わんこNGの ばーにも伺いましたなの

IMG_9644.jpg

かふぇとは ずいぶん 雰囲気が違いますなのね

IMG_9647.jpg

いっぱい 笑って いっぱい食べて いっぱい飲んで

IMG_9640.jpg

楽しいがいっぱいですと わんこもひとも 元気になりますなのね

みなしゃま これからも たくさんの笑顔と元気をごいっしょに 作っていきましょうなのね





    



s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの





ハナサケ!ニッポン!
~東北の食と酒を、みんなで~


※ 動画は 泉谷しげる主催「奥尻島チャリティーコンサート」 1993.11.15 札幌厚生年金会館のものですなの

今回は 泉谷しゃま ハナサケニッポンもですけれど 秋葉原で 募金箱の前に、モニタとカメラを設置して 募金額と募金した人の顔を ニコニコ動画配信いたして ニコ動のコメントが、募金した人に見えるようになってるという プレッシャー募金をなさったなのよ
発想が ものすごいお人なのねぇ

| ブロ友様 | 01:46 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います明日行くと金曜日から休みです。

| 頑固おやじ | 2011/05/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

しゅう家の車は、そういう乗り方をしていいのね!w

おいしそ~…
お刺身見たら、おなかなったし…

| くみちゃ | 2011/05/18 06:32 | URL |

さすが・・・・
ワンコNGのお店 しかも銀座
おしゃれぇ~
にあちゃんもしゅう家も銀座が似合うよね

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/18 07:40 | URL |

あぁっ! 1枚目の写真の子、TVに出てました。
胸にスリスリして甘える子ですよね~e-51
2枚目は爆笑!!

銀座... 贅沢なオーラが漂ってますわ~
‘はなさけ’初めて知りました。
それにしても高級な日本酒を揃えたお店ですねe-420
バーも雰囲気が有って...
こんなお店にワンコが...
ウフフ、見てみたかった~e-328

| 一徹ママ | 2011/05/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

銀座ですって!
この間い銀座へ行ったのはいつだったか思い出せませんわ。
うちのワンズに至っては銀座なんて聞いたこともないですわ
にあちゃんはいろいろなところへお出かけでいいわねぇ。
このお店のカンバンワンコになれそうなくらいマッチしてます~。

| みんみん | 2011/05/18 08:27 | URL |

にあちゃん、オトナのばーも経験したなのね~。
どうだった?ちょっぴりオトナのお水もナメたのかしらん?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/05/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なお車でお出かけされたのですね
大人なお店
素敵ですねー♡
にあちゃんは大人の世界を知っていらっしゃるのねー

スタプーちゃんって人間と同じお顔の大きさなのですねー
ちょっとびびっちゃうかも

| フェリママ | 2011/05/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

写真の男性、しゅう家の方かと思っちゃった♪
思わず同乗させてと言いそうになったわ☆

| 乙羽 | 2011/05/18 10:07 | URL |

カッコイイ車で銀座~。素敵。
よくみたら足で運転してるのねi-237
すてきな夜ですね。

| こっこ | 2011/05/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

わんこNGの 銀座の隠れ家的なお店!?
どうやったらそんなお店が見つけられるのかしら^^!!

とっても美味しそう&楽しそうですねー!!

| きむみぽ | 2011/05/18 10:37 | URL |

かっこいい~
わんこNGのおお店に入れちゃったのね。
セレブな街ならではだね。

ままの大好きなおちゃけもガブガブとできたのね。
いいな~
一度でいいから暗くなっても帰りを気にしないお出かけがしたい。

| ジョリママ | 2011/05/18 10:48 | URL |

大人な街、銀座にも行ったのね。
普段はわんこNGな所なのに入れたなんて
貴重な体験できて良かったね~

| prin | 2011/05/18 12:07 | URL |

おいしいお酒においしい肴、
楽しい時間を過ごされたようですね~。
しかも銀座って!!!
なんだかセレブ~!

| ぷるぷる母 | 2011/05/18 12:27 | URL |

スタンプーちゃんと抱き合いたいなぁ~

普段はNGだけど・・・OKになるなんて、かっちょイイ

| ろく | 2011/05/18 12:45 | URL |

ナ、ナイトライダーじゃないですかっ!

| まる | 2011/05/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは、わんこNGでも入れるなのね~

すっごいなぁっ!

| ポコの母 | 2011/05/18 16:14 | URL |

ハナサケ、張らせてもらいます~(早速❤)
居酒屋さんもバーもシュテキ~~☆
でも銀座で飲むと、帰りが遠く感じるんですよねぇ~w

| ももっくま | 2011/05/18 17:32 | URL |

銀座でお酒~v-305

ビジネスマンさん達に、羨ましがられそうですね。

私の父もその一人かな(*´艸`)

楽しさで、被災地の応援も出来たら素敵ですね。

| ルンルンりおん | 2011/05/18 17:33 | URL |

ショーンです
しゅう家ってこんな車を乗り回してるんだ
そして銀座の隠れ家的なお店とバー・・・
にあちゃんはこんなシーンも似合うのね

| トイプードルのふぅ | 2011/05/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

お~
なんともワンコと一緒に
こんな美味しそうなお料理に
お酒がいただけるなんて
羨ましいかぎりです~

先日はちび太のこと
心配してくださってありがとうございます
今は落着いているようです
このままずっといてほしいと願うばかりです

| ミュウちゃんまま | 2011/05/18 20:19 | URL |

まぁ~\(◎o◎)/!
にあちゃんったら
銀座のバーカウンターで
お酒を飲んでるなんて
うらやましいわー♪

さすがしゅうパパ&ママさん
オシャレなお店をたくさんご存じなのね☆

ワタシも海辺のハマグリじゃない集まりに
参加してみたいですわ(笑)♪

| ゆみんぐ | 2011/05/18 21:11 | URL |

おお、秘密のお店♪
しかも銀座!!!
なんてせれぶーな~~~!!!

あ!そういえばにあちゃんとこのお友達のたまねぎさん
便乗して注文させてもらいました♪
明日届くって~わくわくわくわく!

| ちゅんこ | 2011/05/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

いやー
おされな場所で
うまうまお酒♪ 
ワンコとも楽しい時間 よかったですね。

| sho | 2011/05/18 22:27 | URL |

ナイト2000なつかし~ですね!
マ・イ・ケ・ル・ア・ブ・ナ・イ!じゃなく
ニ・ア・チャ・ン・カ・ワ・イ・イ!ですね!

| モコ&コロン | 2011/05/18 22:44 | URL |

しゅう様家の車・・・・ツボにはまりまくりです^^

ザギンのバーでお酒・・・・
会社員時代、接待くらいでしか行ってないわ・・・^^;

| nuku50 | 2011/05/18 22:56 | URL |

にあ ちゃん
ハナサケ ニッポンv-82
スタンプさまv-344
人間の女の子に見えますv-413

ナイトライダー!!!e-269

| ミッフィー | 2011/05/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

↑の車を見た瞬間テーマ曲が頭に鳴り続けました(笑)
わんことバーへ…楽しそう☆素敵☆

| イチカ | 2011/05/18 23:48 | URL |

こんばんは!

先日はお会いできてうれしかったデス♪
お友達の応援に駆け付けたのですが
ファッションショー皆さんファッショナブルで甲乙つけがたく
とっても素敵でしたよね~e-266

私の妹(弟のお嫁ちゃんです)がにあちゃんの大ファンのようで
ブログ見てるみたいです!
弟夫婦はビション×プードルの男の子と白プーの男の子を
飼ってるんですよ~

いつか機会がありましたらゆっくりお会いしたいですねe-343

| ロニーママ | 2011/05/19 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 01:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/688-6305e6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT