にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり前のお顔をして

昨日ね たけの社長しゃまとお話して にあ 感激いたしましたなのですけれど

テレビしゃまで 放送されてない会社しゃまたちも みなしゃま 今回の震災で 億レベルのご支援をなさっているそうなの

あたりまえの お顔をして あたりまえじゃない事を まるで空気を吸うようにできる 困ったお方を見たら 迷わず手を差し伸べられる そんなお方に にあもなりたいですなの


さて 六本木ジャックしゃまに お話を戻しますなのね

にあがご到着いたしました時には ギネス記録しゃまは樹立なさってて 
おーなーしゃまと わんこのふぁっしょんしょーが 始まりましたなの

IMG_9534.jpg

審査員しゃまは おちまさとしゃま& 杉本彩しゃま

IMG_9537.jpg

みなしゃま

IMG_9535.jpg

はりきって

IMG_9538.jpg

この日のために あつらえたお洋服で

IMG_9546.jpg

堂々と れっどかーぺっとを 歩かれていらしたなの

IMG_9541.jpg

審査中は

IMG_9559.jpg

ほんものの もでるしゃまも ご登場いたしまして

IMG_9563.jpg

なんとも おしゃれな雰囲気が漂いますなのね

IMG_9567.jpg

この日優勝なさったなのは ゴスっぽいかんじな おしゃれなお方
ジョーカーしゃまの オーナー向け雑誌に お載りになるそうなので みなしゃま チェックなさってくださいなのね

IMG_9576.jpg

ステージでは ドッグダンスのご披露のお時間もありましたなのよ

IMG_9527.jpg

だめぐるみ家は 見てるだけ? いえいえ そんなことはございませんなの

IMG_9529.jpg

わんこのおやつの つめ放題しゃまにご参加いたしまして とあるチケットしゃまをゲットン

_IGP9467.jpg

あわよくば

_IGP9469.jpg

500円の おやつつめ放題で わんこカートがおまけになるという げえむにご参加いたしまして

_IGP9476_20110515235939.jpg

おやつのおまけは おやつをいただきましたなの・・・


ロニーママしゃま お声をかけてくださって ありがとうございましたなの

お写真 撮りそびれてしまいましたなので そのうち どこかで ごゆっくりお茶でもいたしましょうなのね


このあと にあは 六本木ヒルズしゃまの かふぇに伺ったなのですけれど

IMG_9597.jpg

長くなりましたなので 明日に続きますなの



    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| わんこいべんと | 00:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ×おやつは、たーくさんのおやつなのよ♪

事後報告ですが
Rencontrer Mignonさんの件、
転載させていただきました。
疲れた魂にたくさんの癒しが満載の素敵な施設に
なりそうですね。

| mam | 2011/05/16 03:19 | URL |

おやつのおまけにカートって(笑)
持って帰るの大変だし~
おやつのおまけがおやつでよかったよね?

| くみちゃ | 2011/05/16 06:40 | URL |

にあさんへ
今日から月曜日頑張ります

| 頑固おやじ | 2011/05/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

このイベント、行ってみたかったんですよね~。
ファッションショー、華やかですね♪
拝見しているだけで、楽しめました(^^)
いろんなゲーム?があって、面白そうですね。
続きを楽しみにしています!

| いずみちゃん | 2011/05/16 07:57 | URL |

昨日は六本木に行くか??悩んだ末
原宿に・・・・
すごいイベントだったんですね
土曜日に出没すれば可愛いにあちゃんに会えたのね
残念v-406

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/16 08:11 | URL |

盛大な イベントだったんですね☆

ファッションショーは かなり楽しめたのでは・・・

続きは どんなかな・・・

| YOKOママ | 2011/05/16 08:26 | URL |

にあママのママはおやつをとったのですね。
すご~い。
私は参加賞的なもの・・・でした(;_;)
お天気も良くて気持ちが良かったですね。
楽しかったよ~。

| しゅうママ | 2011/05/16 08:33 | URL |

オシャレなイベントですね!!
レッドカーペットを颯爽とあるくわんこたち
かっこいいですね^^★

六本木のカフェ気になります~!

| きむみぽ | 2011/05/16 08:37 | URL |

にあちゃんもおしゃれして行かれたんですね☆
かわいいです~
そしてそのダーツ! ららぽーと横浜のJOKERでも少し前にやっていて、わたくしもおやつお持ち帰りでしたの~w

カフェ、オッシャレ~な感じですねぇ
六本木・・・いいな・・・。

| ももっくま | 2011/05/16 09:49 | URL |

わ~有名人に豪華ショーですかぁ!
なんとも都会ならではのイベントでしたね♪
500円おやつ詰め放題…
いっぱい詰めれました?

| ちゅんこ | 2011/05/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

わあっ
楽しそう♪

にあちゃんもお洒落で素敵だよ♪

そそ
栗の介ね、杉本彩が大好きなんだよね☆

| 乙羽 | 2011/05/16 10:19 | URL |

今朝テレビでみました。(昨日の一発芸)
とても楽しそうなイベントでしたねぇ。
どの子もお洒落でかわいいi-178
ままのままさんもいらっしゃったのかしら?
こっこ家も行きたかったi-282

| こっこ | 2011/05/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、イベントに行ってきたのね~。

ファッションショーなどもあったのね。
にあちゃんも参加すればよかったのにぃ~

ままのまま、本当、お若いですねー。
私の後ろ姿より絶対若いわね。

| ろく | 2011/05/16 12:40 | URL |

こんにちは☆
ファッションショーに出れるくらいなので
どの子も綺麗ですね
うちの子も出れたら出したいです

| トイプードル | 2011/05/16 13:20 | URL |

詰め放題おもしろそ~
もちろん、にあままはガッツリ入れたわよね?(^^)

| prin | 2011/05/16 13:54 | URL |

おやつ詰め放題なんて、良いですね~!
なんか詰め放題っていう言葉に反応しちゃいます(≧m≦)

| mifa | 2011/05/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

こういうイベントいいなぁ
桜家地方はまったくない><

| 桜ママ | 2011/05/16 15:35 | URL |

おやつのおまけのおやつ・・・
おやつがいっぱいなんですね?^m^
にあちゃん喜んでいましたか?
犬っ子のファッションショーなんて
なんとも可愛らしいです^^
でもチャントした立派なファッションショー
なんですよねえ スゴイです^^;

| Aki | 2011/05/16 17:39 | URL |

んまー おされなワンコのファッションショー
みなさま堂々とウォーキング すごいです。
にあちゃんは なにをゲットンしたのかな?

| sho | 2011/05/16 18:50 | URL |

オシャレなイベントだわ~って思ったら
被災地復興イベントだったんですね(*^_^*)
こういうイベントはどんどん増えるといいですねー
ココ地方でもやらないかなー
↑田舎すぎて、ヒトもワンコも集まらなそうですが(^_^;)

| ゆみんぐ | 2011/05/16 20:21 | URL |

おおお・・凄い。 フレブルが凄い・・・目から鱗です。

| くろはち | 2011/05/16 21:02 | URL |

にあちゃんも 行かれたんですね~
のんさま も お友達も いたようですよ。
ろっぽんぎとは おしゃれな イベントだわっ。
ファッションショーまで あったんだ。
みんな じょうずに 頑張ってますね!

| のんママ | 2011/05/16 21:18 | URL |

た、楽しそう♪(´ε` )
行きたかったな~p(^_^)q
にあちゃんは、レッドカーペット歩かなかったのかしら?

| aeons | 2011/05/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

うひゃ~有名人いっぱい~!!
凄いイベントなのね♪
そういうの行った事ないや(笑)
モデルはやっぱりキレイ??^w^

| おもちパパ | 2011/05/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

会社で悶えてしまいましたともw
ぎろっぽんで、このような素敵なイベントが開催されていただなんて~♪
杉本彩さんの小梅ちゃんも可愛いし♪

わんこと自分の洋服を揃えるとか、可愛いくていいですねぇ。
うちも考えてみようっと♪

| まる | 2011/05/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

今日、何度かTVで映ってたよ‘TOKYO DOG JACK’
結構な人出でしたね~
やっぱり都会は違いますね。
行きたかったなぁ~

| 一徹ママ | 2011/05/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 23:37 | |

ショーンです
ごめんなさい、日付が変わる前に・・・
明日早めに再訪問しますね

| トイプードルのふぅ | 2011/05/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

ゴスロリなボステリちゃん可愛い☆
と思ったら、1位だったんですね~。
今回の にあちゃんのファッションも見たかったなぁ^^*

| イチカ | 2011/05/17 00:02 | URL |

うわー豪華~

素敵なショー~♪

ちゃんと戦利品もゲットしたのね~(^^)

気に入ったおやつ入ってたのかしら~♪

| クックマム | 2011/05/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、凄いイベント!!
最近、ワンコイベント全然行ってないんで(そもそも情報を知らない)

凄く行った気になって楽しんでます^^

つめ放題・・・・・魅惑の響き・・・・

| nuku50 | 2011/05/17 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/686-077e0992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT