にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑って えらいひと

今日はね にあ いちにちお出かけしていたなので あまりみなしゃまのところにコメント残せませんでしたなの

ごめんなさいなのね


にあの おでかけ先は

_IGP9491.jpg

わんこで ジャックされております 六本木しゃま

今日はね

_IGP9489.jpg

かぶしきかいしゃ さんふぇるめーる ぐるーぷ の 
たけの社長しゃま
とご一緒ですなの


_IGP9488.jpg

社長しゃまの 会社はね 日本中に お店がある あぱれるしゃまなので
今回の 震災しゃまで 悲しいも たくさん お知らせがあったなの

にあ 社長しゃまに 笑顔のお届け いたしますなのね

_IGP9473.jpg

いっぱい お話いたしまして 楽しいいたしましたなので

_IGP9474.jpg

今日は ちょっとおねむですなの・・・

IMG_9467.jpg

明日 お詳しいれぽ いたしますなのね



    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあチャンの魅力で社長サンも笑顔だね~i-175
明日のレポ楽しみにしていますねっi-237

| ショコリーゼ | 2011/05/15 00:29 | URL |

にあ ちゃんパワーで
社長さんも満面の笑みですねi-175
六本木行きたかったi-195
残念ながら明日も行けないので、
詳しいブログ楽しみにしておりますi-233

| ミッフィー | 2011/05/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、しっかりと笑顔をお届け出来たね。
抱っこしてる社長さんの笑顔ったら
満面&会心&キラキラですよe-420
これからも色んなところにお届けしてねっ。

| 一徹ママ | 2011/05/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

にあ ちゃん、 お知り合いが本当に多いのですね。

大きなイベント、お疲れ様でした。

楽しいお友達に囲まれて、にあちゃんは、優しい笑顔の天使様ですね。

| ルンルンりおん | 2011/05/15 08:09 | URL |

社長さん、いい笑顔~
六本木・・・ってことはギネスに参加ですか??
いーーっぱい集まってましたね☆

| ももっくま | 2011/05/15 08:57 | URL |

六本木ってことは
ギネスか~~
にあちゃんは、色んな人とお知り合いなんだね~!
すごいなぁ~

| ちびデビル | 2011/05/15 10:30 | URL |

にあちゃんの笑顔で社長さまもたくさん癒されたことでしょうね
お疲れさま、にあちゃん
ゆっくり休んでね

| You | 2011/05/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん お疲れさまです。
レポ待っていますね
ゆっくりまったりしてね~

| sho | 2011/05/15 18:26 | URL |

婦人アパレル?ギネス?
ワンコいっぱい??
う う~んi-229
明日のレポ 楽しみにしていますi-188

| けろこ。 | 2011/05/15 20:59 | URL |

にあちゃん 笑顔のお届けご苦労さまです^^
社長さんも負けずに笑顔ですね!
みんな笑顔がいいですよね^^

| Aki | 2011/05/15 21:27 | URL |

社長さんのうれしそうな笑顔!にあちゃんたちのおかげで笑顔になれたのですね。よかった。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/05/15 21:52 | URL |

にあちゃんてすご~いe-451
あすのレポたのしみe-2

| モコ&コロン | 2011/05/15 22:07 | URL |

社長さんの、これ以上ないほどの笑顔が素敵☆
すごいイベントがあったんですね、
続きの記事が楽しみだな~♪

| イチカ | 2011/05/15 22:13 | URL |

こんばんは♪

ん~社長さん!!
凄いですね~♪
にあちゃん笑顔だから社長さんも笑顔だぁ^w^

| おもちパパ | 2011/05/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日は一日中農婦になっていまして(^^ゞ
訪問が遅くなってしまいました。
また明日おじゃましますm(__)m

社長さん、すごくうれしそう♪
にあちゃんはみんなを笑顔にしちゃいますね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/05/15 23:19 | URL |

ショーンです
六本木がわんこジャック!?
どんなイベントだったんだろ?
明日、ですね(笑)

| トイプードルのふぅ | 2011/05/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/685-66103b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT