にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しき日々

みなしゃま 昨日は たあくさんの お祝いのお言葉をありがとうございましたなの

にあ とっても嬉しかったなのよ
これからも どうぞ 仲良ししてくださいませなのね


今日のだめぐるみ地方は 明るいなのに ごあいにくしゃまの 雨しゃま

IMG_9111.jpg

昨日のうちにね お庭いっぱいに開いた

IMG_9170.jpg

お花しゃまたちを

IMG_9080.jpg

お家の中にお連れして

IMG_9182.jpg

お花の香りいっぱいで ねんねをいたしますと

IMG_9076.jpg

にあも おねいちゃんも 夢の中で

IMG_9075.jpg

た~くさん た~くさん 遊べますなの

IMG_9073.jpg

だめぐるみ家のお庭の ビワの実しゃまが 今年も大きくなってきましたなのね

IMG_8736.jpg



にあ 毎日が もう少し ゆっくり過ぎても いい気がいたしますなの

一年って 早いですなのねぇ・・・




    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:15 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェデビューからもうすぐ1年なんですね~。
本当に早い!
枇杷も、あとひと月であんなに黄色くなるんだ。
今年はその枇杷の子を帰還させますからね~。

| ホーリー | 2011/05/12 05:17 | URL |

早いですねえ…
あっという間ですよね…

でも、ビワは早く黄色くなって欲しいよね(笑)

| くみちゃ | 2011/05/12 06:57 | URL |

よく降りますわね~e-95
入梅したのかと思うほどです。
にあちゃんも沙織ちゃんもいい寝顔ですね~
楽しい夢かな?
おいしい夢かな??
ほんと、月日が流れるのは速過ぎます。

にあちゃん、昨日お祝い言えずにごめんねe-330
3歳、おめでとうe-328

| 一徹ママ | 2011/05/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日過ごされましたか??
これからも にあちゃんスマイルずっと元気で見せてね
にあちゃんにとって素敵な歳になりますように♪♪

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/12 07:59 | URL |

ほんとに早いですねぇ~
ねんね~してたら時間がゆっくり過ぎるといいのにね。
寝顔に萌え~w

ビワ!色づくのはもう少し先ですかね?

| ももっくま | 2011/05/12 10:11 | URL |

にあちゃんお誕生日だったんですね(*^.^*)
(見逃してしまったー;)
おめでとう~v-308
これからも元気で幸せいっぱいで
過ごせますように。
おねえちゃんの寝顔・・(*ノωノ)ポッ・・。

| こっこ | 2011/05/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

わんこの寝顔って癒されますよね~。
写真のおねいちゃんの鼻すじをすごくさわってみたいっ!

確かに1年って早いです!
年のせい???

| ぷるぷる母 | 2011/05/12 10:21 | URL |

昨日は1日雨だったけれど明るかったかも!!

本当に1年って早いねぇにあちゃん。
もっとゆっくりでいいよねぇ^^?

| きむみぽ | 2011/05/12 10:27 | URL |

ゆったりとして雰囲気に癒されました~(*^_^*)
花盛りのお庭がステキです。
ビワも楽しみですね☆

| 冬美 | 2011/05/12 11:03 | URL |

我が家の鉢物も雨風をさけて軒下でぎゅぎゅう詰めで置かれてます。でも雨があるからお花もきれいになれるのよね。ふたりのお休みの姿かわいいわ~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/05/12 11:27 | URL |

もっこうばらにクレマチス。。。きれいですね~
それにびわまであるー!
にあちゃんとおねいちゃんは夢の中でも一緒に遊んでいるのでしょう?!

| ポコの母 | 2011/05/12 11:47 | URL |

本当1年ってあっという間ですよね~

ビワの実ってそうなるのね~

上から3枚目の青いお花、なんていうのかしら?
近所に咲いてるのよね。

| ろく | 2011/05/12 13:43 | URL |

そうね~1年って早いよね。
沙織ちゃんの熟睡してる顔って初めてみるから
新鮮だわ。
安心しきって寝てるのね。

| prin | 2011/05/12 15:11 | URL |

にあちゃん♪
ココもにあちゃんとおねいちゃんと
同じだよー
朝からずーっと寝てるもん(^_^;)

明日は止むかなー??

| ゆみんぐ | 2011/05/12 16:06 | URL |

遅くなりました
にあちゃん3才のお誕生日おめでとう♡
楽しい1年になりますように♪

ほんとに気持ちよさそうに寝てますね^^
お花の香りの中で楽しい夢を見れたカナ♡



| あ~こ | 2011/05/12 20:46 | URL |

3歳おめでとー!
もっとお姉ちゃんかと思ってたらうちのボンとかわらなかったんだ、失敬失敬・・・(笑)
1年は早いけどブログを読み返したら色々やってるよね。
ということで早いと思うのは充実してる証拠!ええことやんか。

| Dip父 | 2011/05/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

にあ ちゃん
にあ ちゃんのお家には
綺麗なお花がたくさんですねv-298
にあちゃんも沙織ちゃんもぐ~すぴ~v-343
添い寝したいですわv-391

| ミッフィー | 2011/05/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん!
お誕生日おめでと~~~~v-238
遅くなっちゃって、すみませぬ。

あのですね、すごく不思議なのです。
大好きな人って5月10日なのです。
過去3年くらい片思いしていた人
今は、広島に嫁いでいるマブダチ。
2人とも5月10日~
そして、にあちゃんも~♪
すっごく不思議~♪

| まる | 2011/05/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 22:59 | |

ショーンです
えっ、花の香りを楽しむために
部屋の中へ入れたの? にあままさん
すごい! 風流!

| トイプードルのふぅ | 2011/05/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

応援(*゚∀゚)=3ぽちw

御誕生日おめでとう(σ・∀・)σにあチャンw

| ニョろん | 2011/05/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃんと夢の中・・・・いい寝顔~~!!

ほんとに・・・一年早すぎ!!

| nuku50 | 2011/05/12 23:25 | URL |

にあちゃん おめでとうございます。
ほんと 一日がもっとゆっくりに過ぎてほしいですね~
年々 一日一日が早く感じるのはなぜだろうと思っています。

| sho | 2011/05/12 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/682-87a0262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT