にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごいっしょいたしましょう 【最終話・実食編】

陽子まましゃまの けーきしゃまは

_IGP9324.jpg

見た目も 香もすっごく素晴らしくって

_IGP9330.jpg

みなしゃま

_IGP9335.jpg

目を輝かせて

_IGP9337.jpg

陽子まましゃまの 

_IGP9338.jpg

「こ・・・これは?」

_IGP9339.jpg

「え! ぼく 食べていいの?」

_IGP9340.jpg

もちろん! おいしいは みなしゃまでいただくから 余計おいしいなのね

あまりの おいしさに ちびしゃまは おててがパーに

_IGP9351.jpg

ビション界 ハイパー担当な ぽむしゃまは ワイルドに

_IGP9358.jpg

美味しい顔って こんな顔★

_IGP9352.jpg

にあは 陽子まましゃまのお友達 みるくしゃまの お作法を伺ってから

_IGP9341.jpg

がぶんちょと いただいたなので まま お写真撮れなかったなの

この日は ぽむしゃまが 2あふろだったなので それぞれのまましゃまが MYぽむしゃまを 交換抱っこなさったり

_IGP9365.jpg

わいわい みなしゃま 盛り上がりましたなのね

_IGP9383.jpg

楽しいお時間は あっという間に 過ぎてしまって

_IGP9374.jpg

大阪から お見えになられた 蓮しゃまと 2ショットで ぱちり

_IGP9379.jpg

あふろが多すぎて

_IGP9392.jpg

みなしゃまの ご集合お写真が 撮れなかったなのですけれど

_IGP9393.jpg

ちょこっと ご集合写真らしく ぱちりといたしまして ごいっしょいたしましょうは 終了いたしましたなのね

_IGP9400.jpg

もちろん ままといえば

_IGP9389.jpg

ご夕食の後は もう一度 ご夕食

_IGP9417.jpg

福亭しゃまで もうちょっと お世話になりましたなのよ

うさこうしゃま こっこ家しゃま 食後の お食事にお付き合いくださって ありがとうございましたなの


え? ご宴会の ままたちのお食事のお写真が無い?
ぺえじの ご都合上 割愛させていただきましたなのね






★すぺしゃるさんくす★

蓮君ブログ の 蓮しゃま

ビションフリーゼ もこのいちにち の もこしゃま

宿命のライバル でかプーVSでぶぷー の 小次郎しゃま&武蔵しゃま

毎日ここあ の ここあしゃま

トイプードル★ガジガジショコラといちご日記 の しょこらしゃま&いちごしゃま

5男5女のプードルファミリー 小次郎しゃま 武蔵しゃま 凜しゃま チャーリーしゃま

ビションフリーゼ がるるの日記 の スパイクしゃま

のんびりモコとやんちゃなコロン の モコしゃま コロンしゃま

あしたもはるかも はるかもしゃま かもめしゃま

ひめ&ゆきの生活 の ひめしゃま ゆきしゃま

こはくしゃま

しふぉんしゃま

もふ会 ティムしゃま&こまちしゃま

snowbear家 お~しゃま み~しゃま

ぱぴぷぺ ぽむたん の ぽむたんしゃま

ビションフリーゼ クックのエンジョイライフの クックしゃま

富士山とバブル の ばぶるでや~んす な ばぶるしゃま&お友達の ワイルドな親子しゃま

ふわもこせいかつ ちびしゃま

ぴいこふうこのゴロゴロ ガウガウ日記の ぴいこしゃま ふうこしゃま

木下家しゃま

ぽむしゃま

陽子まましゃま &みるくしゃま


そのほか お声をかけてくださったみなしゃま

お写真を撮ってくださったみなしゃま

すぺしゃるさんくす ですなのよ






    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり食後の食事は欠かさないのね
さすが!

| くみちゃ | 2011/05/10 06:18 | URL |

みんな それぞれかわいく パックンチョ☆してくれて

嬉しかったです♪

大阪からも お越しの方が いてびっくり!
にあちゃんの吸引力ですね!

当日は 楽しかったです。幹事さん ありがとうございました。

| YOKOママ | 2011/05/10 07:34 | URL |

にあ ちゃん
ケーキ素敵i-233可愛いすぎる・・・i-175
ママも楽しくて
酔っ払っちゃったかしらi-278i-281

| ミッフィー | 2011/05/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いケーキに モフモフいっぱい
もぐりこみたいなぁ~

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/10 09:07 | URL |

キャー!!
とっても美味しそうなケーキ!!
すごいですねぇv-238

にあちゃん、がっついてますね!!
おててパーかわいいです^^
とっても美味しかったんだろうなぁ^^♪

| きむみぽ | 2011/05/10 10:04 | URL |

お手手がパー
最高ですね♪
どんなに美味しかったのかが伝わってきたょ~~~
沢山のお友達と素敵な想い出よかったね♪

| 桜ママ | 2011/05/10 10:25 | URL |

ブフォ、おちびがウロウロとi-237
すんごい楽しかったみたいでシャカシャカ
歩きまわってましたね;お騒がせを・・
そしてケーキのとき、手がパーになってましたね~。
お写真、残像ばかりでほとんどないのでウレシー(*^.^*)
にあちゃんは笑顔をくれるのでつい撮りまくり
カードがいっぱいに・・さすがにあちゃんだわ・・

| こっこ | 2011/05/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

ペット博では ありがとうございました。
僕は いつもやんちゃなバブルしか知らないので、あんなにキュートなビションちゃん達に(^。^)y-~デレデレでした。
息子のジョニーもアフロ目指して修行中♪
また お逢いできたらうれしいです。

| バブルの先輩 ダークです | 2011/05/10 11:02 | URL |

わ~
みているだけで楽しい雰囲気が伝わってきます~
ちびしゃまのおててがパーになっちゃうくらい、うまうまだったんですね!(^-^)

| ももっくま | 2011/05/10 11:17 | URL |

楽しかったのが伝わるな~
今年は参加出来ず残念だったわ。。
あーホント残念。。。

| prin | 2011/05/10 13:12 | URL |

豪華なメンバーですね
それにしても cuteなケーキですね
陽子さんの人柄がでていますね
美味しそう~~

| sho | 2011/05/10 13:41 | URL |

きれいな女優しゃまは以前に見たことありますね~
きれいな方は作るケーキもきれいですぅ。
にあちゃん、みんなと楽しそうだね!

| ポコの母 | 2011/05/10 14:32 | URL |

おててがパー、爆笑しちゃいました~!!!
かわいい~!!。
よほど美味しかったんでしょうね。
最初の写真のわんこもカメラ目線がナイスですね!

| ぷるぷる母 | 2011/05/10 16:40 | URL |

ナイフを入れたところのケーキも
カワイイですね
みんな喜んでいるお顔を
食べている姿が美味しさを物語っています^^
集合写真の合間に常に走りこんでいる
どちらか様
フフフ^m^可愛いですね

| Aki | 2011/05/10 19:39 | URL |

コレだけのわんちゃんが集まったら、目立ちまくったでしょう~

お手手がパァ。
かわいいね~

食後の食事・・・するよね

| ろく | 2011/05/10 20:10 | URL |

みんなで食べたケーキは
おいしかったでしょうねー♪
ケーキの中身はかぼちゃかな??

| ゆみんぐ | 2011/05/10 21:24 | URL |

ケーキはホントに感激しました
ぴいこもふうこも目が輝いてました
こんなに美味しい物初めて食べたって顔してる(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/10 21:39 | URL |

例によって どれが誰やらさっぱりです 綿毛の集団

| ;くろはち | 2011/05/10 21:40 | URL |

みんな、美味しい顔して幸せそうi-233

ホント、にあママサンお疲れ様でしたi-189
素敵な会でしたねi-175

いつか、私達も参加させて下さいねi-179

| ショコリーゼ | 2011/05/10 21:51 | URL |

キラキラ~

素敵なパーティですねv-410

ワンコちゃんも、会場も皆様のお顔もキラキラですねv-352

素敵なパーティに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

| ルンルンりおん | 2011/05/10 22:29 | URL |

もうね~幸せ満開ってのが伝わりますよ~~~!
なんですかこのケーキは!!^^

あふろもこもこ、みんな嬉しそう!そりゃパー手になるよ!

あ、ままはもちろん・・・・・行くよね!呑むよね☆

☆お誕生日おめでとう!☆

| nuku50 | 2011/05/10 23:47 | URL |

ショーンです
ちびちゃんのおててがパー、かわいい♪
気持ち分かりますねぇ
グーじゃないのねぇ
ホントにアフロづくしの1日でしたね

| トイプードルのふぅ | 2011/05/10 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/680-8897cae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT