にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごいっしょいたしましょう 【きれいなひと編】

ぷーわんのみなしゃまと

IMG_8998.jpg

お話して お別れいたしまして

IMG_9001.jpg

はたと おめめが合いましたなのは 

_IGP9264.jpg

大の仲良ししゃまの しゅう家ご一行しゃま

IMG_9039.jpg

いつも ままがお世話になっておりますなのね~

IMG_9037.jpg

しゅう家しゃまの チャーリーしゃまともごあいさついたしまして

IMG_9036.jpg

会場を ぽてぽて 歩いておりましたら みーあきゃっとしゃまをたくさんお連れのお方が
_IGP9257.jpg

どうぞって 抱かせていただきましたなの

photo (5)

みーあきゃっとしゃま にあのままのだっこ 気持ち良かったなの?

IMG_8975.jpg

この日は テレビしゃまの取材も 入っていらして

_IGP9262.jpg

ごいっしょいたしましょうINペット博は ご終了のお時間・・・

IMG_9020.jpg

ここでお別れな 

_IGP9279.jpg


みなしゃまと

_IGP9280.jpg

わんこ同士も ごあいさついたしまして

_IGP9284.jpg

こちらから ご参加の ぽむしゃまとごいっしょに

_IGP9273.jpg

お楽しみな お散歩スポットしゃま

_IGP9291.jpg

・・・じゃっかん ご通行のみなしゃまに囲まれつつ・・・

_IGP9297.jpg

ものすっごいカメラをお持ちの方に お写真を撮っていただいたり

カメラしゃまに ご興味を示したうさこぅしゃまは 「覗いてみれば?」ってカメラしゃまをお借りして

IMG_0678.jpg

レンズしゃまの 伸びっぷりに 感激いたしておりましたり

IMG_0681.jpg

もちろん 記念なお写真もお撮りいたしましたなのですけれど 長くなりましたなので 明日に続く~ですなのよ

_IGP9325.jpg

みなしゃまの お気になさってくださった アレも もうちょこっと 秘密~ですなのよ



    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人の数もワンコの数も凄いですね。
この日のにあちゃんのお衣装はワンショルダー??
セクシーでとっても素敵ですわよっe-266
明日も楽しみです...。

| 一徹ママ | 2011/05/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

すご~い
賑やかな日だったのね。
にあちゃんも ご挨拶に忙しかったね

| ジョリママ | 2011/05/08 01:59 | URL |

ミーアキャットしゃままでいたんですねえ☆

それにしても・・・気になる・・・気に・・・。

| ももっくま | 2011/05/08 09:10 | URL |

う~ん・・・みーあきゃっとさまだったのね~
変わった犬だなぁと思って見ちゃった…アッハッハ。

最後の写真気になるなぁ~ほとんどモザイクなんだもの!

| ポコの母 | 2011/05/08 17:27 | URL |

こんにちは♪

そうそうムーちゃん間違われたんだってね~(笑)
楽しいイベントいいなぁ♪
私、そっちに転勤にならないかな(爆
む?
そのレンズ高そう~汗)

| おもちパパ | 2011/05/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

もふもふちゃんたちがいっぱい~
なでなでしたいわー
最後のお写真、早くみたい~

| You | 2011/05/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

ミーアキャット私も見ましたよ!小さくて可愛いかった~
よく怖がらないなあと思ってね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/08 20:45 | URL |

ミーアキャット抱っこされたんですね!
意外に小さいんですね
「こうごきたい」
気になります^m^

| Aki | 2011/05/08 21:14 | URL |

たくさんのもふもふのお友達の中に
ココのマブダチ・ここあくん、発見(笑)♪

ミーアキャットってどんな抱き心地なのかなー
興味あるなぁ~

| ゆみんぐ | 2011/05/08 21:55 | URL |

ショーンです
えっ、ミーアキャット?
ペットにできるんだ
ミーアキャットの群れ?

| トイプードルのふぅ | 2011/05/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

ミーアキャット!!てんちゃんと並べてみたい。

みんなに囲まれたのね~
目立つものね。

| ろく | 2011/05/08 23:40 | URL |

もふもふなお友達がいっぱーい!!

にあちゃんのお散歩鼻歌聴いてみたいね

| まる母 | 2011/05/08 23:47 | URL |

ミーアキャットの皆さままでいるイベント!
わぁぁ、良いなぁ、楽しそうだなぁ☆
あれ?人の中にも楽しげなコスチュームの方が…。

| イチカ | 2011/05/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/678-547ecad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT