にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めの さんぽ

ではでは ごいっしょいたしましょう2011 レポですなのね

ごーるでん ういーくな この日 しーばすしゃまは 大人気
ままは 40分並んで ちけっとをゲットいたしましたなの

_IGP9153.jpg

にあと 

_IGP9151.jpg

もこしゃまは ドキドキで

_IGP9155.jpg

お肉を・・・じゃなかった・・・

_IGP9156.jpg

ご会場しゃまに 向かいましたなのね

_IGP9166.jpg

どるるんどるるん お船に乗って

_IGP9162.jpg

どるるんどるるん みなしゃまに 会いに

_IGP9165.jpg


_IGP9160.jpg


_IGP9159.jpg

無事に ご到着いたしまして まずは ↓ お写真は うさこうしゃまですなの

_IGP9167_20110506001437.jpg

ギルティに ご出演なさった がるる家のスパイクしゃまと合流いたしましたなの

_IGP9189.jpg

さてと と 会場に入りまして さっそくお声をかけていただいたお方が

しふぉんしゃま

_IGP9176.jpg

「にあちゃん 今日ね お洋服もビションなの~」

昨日もお写真使わせていただきました のんびりモコとやんちゃなコロン 
の 2あふろしゃま&2姫しゃま

_IGP9194.jpg

まみぷー家の いちごしゃまに 最近レアなあのお方ご情報をいただきまして

_IGP9237.jpg

慌てて あのお方にお電話いたしましたなのね

_IGP9191.jpg

お呼びたていたしますなのは 恐縮なのですが・・・

入って 3歩で あふろパラダイスでしたなのよ






    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:47 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コジままのつくる
馬肉団子、食べてみたいんだよねえ…

もっともっとあふろぱらだいすになるのかな~

| くみちゃ | 2011/05/06 05:58 | URL |

どるるんどるるんの響きが好きです
にあまましゃまは詩人でいらっしゃる

入って3歩であふろパラダイス素敵!
きっととっても楽しい1日だったのでしょうねー
続き期待しております

| フェリママ | 2011/05/06 06:45 | URL | ≫ EDIT

おお!ほんとほんと!
もこもこパラダイスうらやましいです!
ぜひ、踏んでもらいたい(笑)

| みんみん | 2011/05/06 06:47 | URL |

おぅ まみプー&いちごちゃんだぁ
続きが楽しみです
にあちゃんレポヨロシクネ

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/06 07:17 | URL |

キャア~~~❤
モコモコモコモコ・・(モコ多すぎw)
いいないいなあ~(^-^)

| ももっくま | 2011/05/06 08:20 | URL |

3歩でアフロパラダイス。。。

続きレポ楽しみですi-176

| けろこ。 | 2011/05/06 09:04 | URL |

きゃー本当あふろパラダイス~♪

まぁ、お洋服もビションなのね。
売っているものなのかしら?手作りなのかしら?

| ろく | 2011/05/06 10:28 | URL |

どうもありがとうございました(*^.^*)
アフロパラダイスでしたね~i-178
あんなにたくさんのビションちゃんを
見るのは初めてだったので幸せ気分でした。
そしてにあちゃんの笑顔にめろめろ・・

| こっこ | 2011/05/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

沢山のアフロちゃんだぁ
仲間にはいりたぁ~~~い♪

| 桜ママ | 2011/05/06 11:07 | URL |

憧れのにあちゃんに会えて嬉しかったv-10
そしてたくさんのアフロにも遊んでもらって
幸せなボクでした。

また会えたらうれしいなぁ。

| しふぉん | 2011/05/06 11:12 | URL |

入って3歩であふろパラダイス~
幸せなひと時ですね~

| prin | 2011/05/06 11:40 | URL |

にあちゃん&ママさん♪
久しぶりに会えて嬉しかったよー(*^_^*)
もふもふパラダイスだったから癒されちゃった・・
ありがとー♪

| まみプー | 2011/05/06 11:51 | URL |

あふろちゃんがいっぱい集まったんですね?
触りた~い♪

| mifa | 2011/05/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

う、行きたかった・・・

| FANG | 2011/05/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、おひさ~♪ ポチしに来たよ~ん

もふもふアフロちゃんに囲まれて眠りた~い☆

| 乙羽 | 2011/05/06 17:12 | URL |

この日はお逢い出来て嬉しかったです~(^∇^)
モフモフパラダイスでモッフリいやされましたっ!
今度はゆっくりお逢い出来ましたら嬉しいです♪( ´▽`)
また遊んでくださいね☆

| mAsA(ここあママ) | 2011/05/06 19:55 | URL |

アフロちゃんたちの大集合
かわいすぎるぅ~~~~♪
シーバス、一度乗ってみたいです

| You | 2011/05/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

待ってましたー!!
やっとやってきましたね~この日が!
エッヘッヘ…想像しちゃいましたよ~入り口がアフロパラダイス~♪
続きも楽しみだわ^^

| ポコの母 | 2011/05/06 21:14 | URL |

モフモフパラダイスなんですねー^^
皆様お顔が少しずつ違いますが
同じようなボリューム感^^;
もしここに私がいたらにあちゃん
見つけられるかしら・・・?

| Aki | 2011/05/06 21:53 | URL |

ショーンです
いよいよ始まりましたね
ふふふ、魅惑のあふろパラダイス♪
このあと、どんな展開が・・・?

| トイプードルのふぅ | 2011/05/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

わ~~アフロパラダイス~~~~!!
んも~~、この真ん中でもふもふ埋もれたい~~~!!
も~たまりませんなぁ~~~!!

さてさて、続きは????

| nuku50 | 2011/05/06 23:41 | URL |

凄かったっス!
アフロがいっぱいで、特別な空間が出来ていたっす。

帰ろうとしたときに白いアフロを見つけて
少し近づいたら、アフロが沢山いることに気づいて。
絶対ににあちゃんがいる~~~~って思いましたw
ご挨拶出来なかったけど、生アフロを見れて、しかも沢山の生アフロで!
思い出しただけで興奮ww

| まる | 2011/05/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

アフロパラダイスだ~(●^o^●)

行きたかったぁ~(T_T)

| ゆみんぐ | 2011/05/07 01:03 | URL |

おじゃましたかったわ~!!
たのしそー

| まる母 | 2011/05/07 03:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 23:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/676-044ea1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT