にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り向けばいつも

今日もにあは

_IGP8822.jpg

お花 た~くさんのお散歩道しゃまを えんやこら

_IGP8807.jpg

あら ちょうど満開ですわね

_IGP8811.jpg

おねいちゃんの 視線のお先には

_IGP8802.jpg

ねぇ おねいちゃん ちゅーりっぷしゃまって カリカリどのくらい入るなのかしら?

_IGP8798.jpg

お花見していて こんなにお腹が空いたのは 初めてですわ

_IGP8799.jpg

そらまめしゃまも 実がつきまして

_IGP8803.jpg

季節しゃまは 速足で

_IGP8815.jpg

どんどん 移っていかれているのが

_IGP8816.jpg

毎日のお散歩道に 見えるなのね

_IGP8817.jpg

お散歩の後は もちろん おいしく ご飯タイムしゃまですなの

_IGP8818.jpg

にあたちが ごはんをいただいた後は ままは おそうじタイム

_IGP8824.jpg

お掃除中でも

_IGP8826.jpg

ままが振り向けば にあたちは 必ず そこにおりますなの

_IGP8827.jpg

・・・いい子で おりますなので・・・

_IGP8823.jpg


【告知】
今年もいたします!
今年は すぺしゃるばーじょん

ご一緒いたしましょう with はるかも家 & 蓮しゃま家 IN ペット博しゃま

2011年5月4日 
当日のご予定は 4月30日のブログにて公開ですなの
ご参加のお方は 鍵コメで お知らせくださいませなのね
ご参加資格など 難しいコトは全くございませんなのよ


    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います休みは仕事の専門書読んで過ごします。

| 頑固おやじ | 2011/05/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

いつ振り向いてもその笑顔が二つ並んでるのね

ウチもウチも!
たまにおかしくて噴いちゃうよ

| くみちゃ | 2011/05/02 06:06 | URL |

紫のチューリップ、初めて見た気がします。
今日もお花がいっぱいですね~
チューリップが器に??
深みがあるから、カリカリたくさん入るわねっ(笑)

| 一徹ママ | 2011/05/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

そうそう、振り向くとストーカー(?)がいるんですよ。
にあちゃん沙織ちゃんも熱い視線・・・w
ごほうび??あげたくなります~~~

| ももっくま | 2011/05/02 08:01 | URL |

色とりどりの綺麗なチューリップ
真っ白にあちゃんには お花が似合うね
GW中お天気良さそうで楽しみが
たくさんですね

| ぽてとちっぷママ | 2011/05/02 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 08:34 | |

お花素敵ですねー
びゅーてぃふるなお散歩コースだわ

最後のカットが素敵♡
ごほうびとかごほうびとか
さっすがにあちゃん♪

| フェリママ | 2011/05/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

ままがお掃除中でもイイ子で待ってるのね。
振り向けば必ず居るって、可愛い♪

| prin | 2011/05/02 09:51 | URL |

お花が一杯の お散歩コース 素敵ですね
季節を感じながら ゆったり
にあちゃん よい運動してカリカリも美味しいね♪
ペット博 楽しみですね
記事まってます。

| sho | 2011/05/02 10:12 | URL |

振り向くと、いますね~(*^.^*)
うちは、おやつを食べているときの視線が
いちばんアツアツです。にあちゃん沙織ちゃん
どの笑顔もとってもかわいいです。

| こっこ | 2011/05/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

お食事の後のディナーとか、ディナーとか…(笑)
まましゃまと一緒なのね♪

| mam  | 2011/05/02 10:52 | URL |

そうそう 振り向くと
いつも可愛いお目目がこっちを見ててくれるのよねぇ
ホント愛おしい子なのよね♪

| 桜ママ | 2011/05/02 15:19 | URL |

振り向くとにあちゃん&さおりちゃん♪
きゃーーーかわええええ(*^。^*)

| まみプー | 2011/05/02 16:16 | URL |

時には、先周りされて躓くこともあります……^^;

2ワンともとってもいい顔してますね♪

| aeons | 2011/05/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

まだチューリップが元気に咲いているのですね。お花のきれいな季節ですよね。 4日はビションが集まるのですね。う~ん残念!!

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/05/02 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 23:27 | |

綺麗なチューリップ♪
こんな器にご飯やオヤツが入ってたら、
ウキウキして食が進んじゃいますよねぇ…☆

| イチカ | 2011/05/03 00:08 | URL |

にあちゃんちは、いつもいつもピカピカだよね。
やっぱり、こまめなお掃除の賜物なんだね…(遠い目)

テト爺は、たまのお掃除のときにわざわざ前を横切るでござんす。

| べじ1 | 2011/05/03 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/672-f412ecc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT