にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むさしな高さしゃまって どのくらい?

ごいっしょしましょう お顔だけでも~ってお方も 大歓迎ですなのよ
お気楽に 楽しいお時間を ごいっしょいたしましょうなのね

_IGP8770.jpg

なんていっても 幹事は にあという わんこですもの
かたっくるしいことは 分からないなのね

_IGP8772.jpg

今日の にあはね

_IGP8765.jpg

新緑を お楽しみに

_IGP8773.jpg

石段がたくさんな お山の方へ お散歩いたしましたなの

_IGP8774.jpg


何色もの 緑が 折り重なって お花をアクセントに

_IGP8777.jpg

爽やかな 心地よい風をお運びくださいますなのね

_IGP8783.jpg

かわいいお花の

_IGP8786.jpg

甘い香りの その先には

_IGP8787.jpg

ちょっとした広場が 秘密の花園みたいに

_IGP8788.jpg

階段を登るだけじゃ 見つけられない 秘密の場所ですの

_IGP8790.jpg

おねいちゃんと とっとことっとこ お山を登って とおくとおくを 眺めてみたら

_IGP8795.jpg

うっすら見えるは すかいつりーしゃま
※ ここから見えるよMAPしゃまのURLは こちらをくりっくですなの


_IGP8806.jpg

むさしな高さの 大きなびるは だめぐるみ地方からも 見ることができるほどの高さですなのね

みなしゃま地方は どのようにお見えになるなのかしら?



【告知】
今年もいたします!
今年は すぺしゃるばーじょん

ご一緒いたしましょう with はるかも家 & 蓮しゃま家 IN ペット博しゃま

2011年5月4日 
当日のご予定は 4月30日のブログにて公開ですなの
ご参加のお方は 鍵コメで お知らせくださいませなのね
ご参加資格など 難しいコトは全くございませんなのよ


    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いな―

| 頑固おやじ | 2011/05/01 04:26 | URL | ≫ EDIT

!!!
横浜からも見えるの!?
すっご~~~い!

| くみちゃ | 2011/05/01 06:46 | URL |

にあちゃんご無沙汰ですー!
私も4日にドッグイベントにお出かけ予定だよー
にあちゃんに会えるといいなー♪

| まみプー | 2011/05/01 08:51 | URL |

スカイツリー見えるんだぁ~
すごいな~
ってことは向うからも見えるw

| れおんパパ | 2011/05/01 09:04 | URL |

グリーンシャワーのお散歩気持ちよさそう
ツツジも咲いているのね~
こちらはやっと桜が咲きましたよ

| You | 2011/05/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 13:25 | |

にあちゃんと沙織ちゃんの、風になびく笑顔が素敵です!
お花も綺麗ですね~。
春を間近で感じられて、嬉しいです(^0^)/

| いずみちゃん | 2011/05/01 13:37 | URL |

にあちゃん地方からは見えるのね。
ウチの方からは見えないわ。

| prin | 2011/05/01 13:55 | URL |

素敵ですねー
新緑がとてもキレイ☆

おっ♪
スカイツリー
にあちゃん地方からも見えるんですね~

| ゆみんぐ | 2011/05/01 20:24 | URL |

おお!
スカイツリーみえるんですね!
うちはランドマークタワー方向は見えるんですが・・・スカイツリーはサッパリ(+_+)

| ももっくま | 2011/05/01 20:39 | URL |

新緑にお花達 いいですよね^^
いい季節です
私のよく行く散歩コースにも
うっすらスカイツリーが見えるコトを
最近よく会うMIX犬っ子に教えてもらいました
うちの方からも見えるなんて
さすがに高いんですね~!!

| Aki | 2011/05/01 21:11 | URL |

ショーンです
むさしなタワー?
むさし? 634?
ひょっとして高さ?
あっピンポン!
もう忘れないね、ありがとう、にあちゃん

| トイプードルのふぅ | 2011/05/01 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/671-bdd68d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT