にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違いを探せ?ですなの

はる というより 初夏なご陽気なだめぐるみ地方

_IGP8261.jpg

今日のお散歩中 知らないおばあしゃまに すごおく びっくりされたなのね

_IGP8262.jpg

にあにとっては 普通の事なのですけれど・・・

_IGP8263.jpg

わんこ好きなお方には すごおく不思議な事らしいなのね

_IGP8264.jpg

おねいちゃんと

_IGP8271.jpg

ベンチで ご休憩いたしまして

_IGP8278.jpg

お花の香りを 満喫いたしながら

_IGP8282.jpg


_IGP8284.jpg

あなたって ずんぐりむっくりしているから そういうイメージですのよ
わたくしって いかにもって感じですもの

_IGP8283.jpg

おねいちゃんも 毛がごーじゃすなので あるいみ ずんぐりむっくりですなのよ

_IGP8288.jpg

ふたりで おかしいねって くすくす笑って

_IGP8289.jpg

お花の中の お帰り道

_IGP8297.jpg

なにがびっくりってね

_IGP8309.jpg

さっそうと 歩くおねいちゃんと ぽてぽて歩きな にあが 仲良く並んでお散歩いたしておりますコト

_IGP8313.jpg

にあは いつも おねいちゃんのおめめに映る

_IGP8324.jpg

美しいなものを おねいちゃんとご一緒に見ていたいから

_IGP8342.jpg

見た目を 超越したスピードで 歩いておりますなの




【告知】
今年もいたします!
今年は すぺしゃるばーじょん

ご一緒いたしましょう with はるかも家 & 蓮しゃま家 IN ペット博しゃま

2011年5月4日 お時間 まだ未定ですなのよ
ご参加のお方は 鍵コメで お知らせくださいませなのね
ご参加資格など 難しいコトは全くございませんなのよ


    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、見た目を超越したスピードなのね!
動けるデブ団(今作った)に入れそうだわ。
あ、デブじゃなかったか。

今日、ポストにおやつ入ってたぞー
たくさんありがとうね~
あのシーバ、こっちでまだ見かけないわ。
どんなんかなって思ってたから嬉しかった。
今日、早速むちお食べたわよ。ガツガツ食ってたわ。
いやしい子・・

いつもどーもありがとね。

| むちこ | 2011/04/28 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/28 01:07 | |

見た目を超越したスピードで
その景色を堪能出来るって
にあちゃん、すんごい能力!!!!
女子アナ現地リポーターになったら
引っ張りだこですね(笑)

| mam | 2011/04/28 01:48 | URL |

にあちゃんに会うまでは
にあちゃんってもっとむちむち
あの姿かたちがすべてむちむちお肉かと思ってましたのよ

にあの半分は「毛」でできています状態を知って
ワタクシおどろきましたのよ

| くみちゃ | 2011/04/28 06:32 | URL |

そのスピードが気になるわぁ~♪プププッ!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/04/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

今日のお花たちはまたカラフルで...
とーってもゴージャスな気持ちになれました。
おねいちゃんとぽてぽて有るく姿は微笑ましいですよんe-349

| 一徹ママ | 2011/04/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの顔が・・i-237
フフ、スラリとした綺麗なおねえちゃんと
ふわふわまるまるな可愛いにあちゃんが並んで
歩いてたら笑顔になっちゃうかも(*^.^*)
お花が綺麗に咲いてますね~。春だわ。
我が家で育てていた原生チューリップ・・
なんだか恐ろしい姿で・・i-282
そのまましおれてゆきました(>_<)

| こっこ | 2011/04/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかー
にあちゃん早足なのですね
もふもふにまぎれて
スタイルの良さは見えないのですね
タイプの違うコ同士が仲が良いちうのは
微笑ましくて素敵ですねー♡

| フェリママ | 2011/04/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

そうなのね~沙織おねいちゃんに会ったことないので、
どれぐらいのスピードかしら?

私でもびっくりしちゃうかな?

| ろく | 2011/04/28 12:36 | URL |

いや~ん、本当に2匹とも笑ってる~(^^)
かわいーーー!!!
ぽてぽて歩きでも足早なんですね。
ふふふ、見てみたいデス。

| ぷるぷる母 | 2011/04/28 17:15 | URL |

おっ ブロ友さん達と ペット博ですか
楽しい休日になりそうですね
近くだったら ご一緒したいです。
よいGWを~。

| sho | 2011/04/28 18:15 | URL |

にあちゃんも沙織ちゃんもスマイルですね~♪
仲良く歩いていたら、それはそれは可愛いだろうなあ・・・

超越したスピード???
にあちゃんッ!?? 
ご無理なさらないでね~w

| ももっくま | 2011/04/28 19:18 | URL |

いつもありがとうございます。

いつも楽しいブログを拝見し、とても和んでおります。
ひとつ気になっておりましたなのが、
にあちゃんはブログタイトルになっていますが、
なぜおねいちゃんははずされてるのかな、ということです。
せっかくですのでどこかにおねいちゃんのお名前をしのばせては如何かと。
すみません。余計なおせっかいですね。
わたしもビションを飼っています。
とてもかわいいですね。

| SASURA | 2011/04/28 20:29 | URL |

超越したスピード~~~~~~
そういえば にあちゃんが歩いてる姿
あまり見たことありませんでしたわ。

抱っこされてるイメージが@@

| ジョリママ | 2011/04/28 21:02 | URL |

ショーンです
そうなんだ、にあちゃんはおねいちゃんの
目に映る美しいなものを、おねいちゃんと
一緒に見たいから、見た目を超越したスピ
ードで歩いてるんだ

でも、ずんぐりむっくりってカットのせいでしょ

| トイプードルのふぅ | 2011/04/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

なるほど~☆
以前、少し暗くなったお散歩道での動画を見た時、
にあちゃんの機敏な動きにビックリしたのを思い出しました^^b

| イチカ | 2011/04/28 22:44 | URL |

にあちゃんのスピード~~~~~!!!

想像出来ない!もこもこあふろの超スピード・・・・・
萌えすぎ!

| nuku50 | 2011/04/28 23:12 | URL |

そっかー
にあちゃんって足早に歩くのね^^
そういえば、ゆっくりゆっくりの
イメージがあるかもー(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/04/28 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/668-526afc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT