にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご一緒しましょう すぺしゃるばーじょんなお知らせですなの

「今年も ごいっしょしましょうな一日やってね」との ご要望いただいておりましたなのですけれど 今年は 地面が揺れているなので いかがいたしましょうか ずっと悩んでおりましたなのね

IMG_8800.jpg

そしてね

IMG_8806.jpg

ものすごお~く 近い日程ですなのですけれど

poster_yokohama.jpg

ペット博しゃまの なか日 5月4日に 開催いたしますなのね

IMG_8804.jpg

今年は なんと!こらぼきかくが 実現いたしましたなの!

ご一緒いたしましょう with はるかも家 & 蓮しゃま家

IMG_8803.jpg

ご参加いたしてくださるお方は 前回同様 鍵コメしゃまをお願いいたしますなの
もちろん はるかも家しゃまや 蓮家しゃまへのぶろぐに ご参加表明いたしてくださるなのも 大歓迎ですなのよ

IMG_8810.jpg

詳細は 人数と 大阪からおみえになる 蓮しゃま家のご予定によって決めますなのね

IMG_8809.jpg

・・・だめぐるみぶろぐの 読者しゃまは 最近 北海道・宮城・栃木のお方が多いなのですけれど・・
やっぱり 横浜での開催ですなの

IMG_8828.jpg

藤の花咲く 心地の良い陽気しゃまですもの

IMG_8811.jpg

にょきっと 横浜方面まで 足をお運びくださいませなのね

IMG_8822.jpg


ちなみに おねいちゃんは ご参加いたしませんなのよ

IMG_8834.jpg

あらかじめ ごりょうしょうくださいませなの

前回同様 ブログをやっていらっしゃらないお方も大歓迎ですなの




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤の花にタケノコ春ですね〜。
ペット博私も行きたいのですがまだ予定が立たず・・・

| しゅうママ | 2011/04/26 08:27 | URL |

にあちゃんに会いたいなー。
でも余震がある中横浜まで一人と一匹でお出かけするのは
勇気いるなー。。。うーん。。。

| きむみぽ | 2011/04/26 08:55 | URL |

ご一緒しましょ。 すぺしゃるば〜じょんに参加出来るの本当楽しみです♪

ブログで知っている方々に会えるのも本当楽しみです(^w^)

よ〜し!横浜堪能するぞぉ(≧∇≦)

| 久美 | 2011/04/26 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 12:38 | |

今年もやるのね。
是非参加したいところだけど…
その日は予定が。。。
残念。。

| prin | 2011/04/26 12:58 | URL |

素敵ですね!
にあちゃんのお友だちが集うんですね♪

アップされるのを楽しみにしています(^^♪

| M&M | 2011/04/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

にょきっとたけのこが気になりました(^^)
横浜でペット博をやるんですね。
1度も行ったことないんですよね〜。
でも今回も予定があるので行けないデス。。。

| ぷるぷる母 | 2011/04/26 16:48 | URL |

わぁ〜残念(>_<)
その日は予定がバッチリ入ってました(T_T)
きっとみんなのブログ見て、悔しい思いするんだろうなぁ〜

また、次回期待します!!

| シュガーママ | 2011/04/26 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 17:45 | |

こんばんは
割と近いので行きたいと思います
行けばお会いできますよね
まだ未定ですが・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 20:36 | URL |

わーーまだわかんないなぁ〜
楽しそうなきかく。

うしろの縫ぐるみが増えてるところがかわいい〜♡

| ろく | 2011/04/26 20:40 | URL |

そうそう!
ペット博 あるんですよね〜
のんさま も 行けたら 行こうと 思ってます!
にあちゃん に 会えるかなぁ

| のんママ | 2011/04/26 21:52 | URL |

あ〜i-240

行きたかったぁあぁi-282

また、絶対次回を企画して下さいねi-241

| ショコリーゼ | 2011/04/26 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 22:39 | |

ショーンです
ペット博ですね
大阪からも参加されるんだ
きっとすごい参加者でしょうね
楽しんできてくださいね

| トイプードルのふぅ | 2011/04/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

残念!救助犬協会ブースに3日参加のぼっちゃんです。でもぜひいかれたら救助犬協会ものぞいてくださいね!!

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/04/26 23:04 | URL |

久々に、にあままとにあちゃんに会いたいな〜〜〜〜〜〜!!


・・・・・何故4日に・・・・・予定を入れてしまったのか・・・・嗚呼。

でも〜〜会いたいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!

虫除け情報ありがとうです!!^^

| nuku50 | 2011/04/26 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 07:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/666-11d9a813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT