にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そわそわの 理由は?【野毛大道芸】

今日の お散歩はね いつもよりお早めのお時間で ままのまま なんだかそわそわ・・・

・・・おかしゃん おトイレは お散歩の前に済ませるなのよ?
って にあが言いましたらね

IMG_8679.jpg

「ちょっと行きたい所があるから にあちゃんたちお留守番していてね」

って・・・

IMG_8787.jpg

野毛大道芸に お出かけなさいましたなのね

IMG_8744.jpg

こちらのいべんとしゃまは 人が多いなので わんこには向かないなのね

IMG_8790.jpg

奇抜なご衣裳を見につけましたお方が

IMG_8789.jpg

あっちにもこっちにも・・・

IMG_8767.jpg

文字通り「桜木町の野毛という所で 大道芸のお方がたくさん」なお祭りですなの

IMG_8749.jpg

平衡感覚の限界しゃまに挑戦なさるお方や

IMG_8752.jpg

もちろん おいしいの屋台しゃま

IMG_8769.jpg

なつかしの アメ細工屋しゃまでは

IMG_8761.jpg

あにめの主人公な ぴかちゅうしゃまや あんぱんまんしゃまなど・・・

IMG_8762.jpg

!!!!!!!!

お体が あふろになるなのね???

IMG_8786.jpg

楽しそうな からだあふろしゃま

IMG_8784.jpg

ジャグリングしゃまの見物は

IMG_8746.jpg

どこも満員だったそうなの

IMG_8770.jpg

危なくって お留守番だった にあたちのために ままのママが動画を撮ってくださったなのね





・・・横向きで見ないとですけれど・・・




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| 横浜イベント | 00:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ステキなイベントがあったんですね!
お天気も良かったみたいだし…お外が気持ちの良い季節ですね♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/04/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

まましゃまも舞をご披露なさったらよろしかったでしゅのに

| くろはち | 2011/04/25 07:27 | URL |

にあしゃまも頭あふろをご披露なさったらよろしかったのに~

| くみちゃ | 2011/04/25 07:59 | URL |

わー楽しそうなイベントですね
たまには余震の恐怖忘れて 気分転換も必要ですよね
GWは何処かに行ってみようかな??

| ぽてとちっぷママ | 2011/04/25 09:12 | URL |

楽しそうなイベントだね。
にあちゃんたちはお写真で楽しんだかな^^?

ジャグリングすごいよね。。。
ワタシお手玉もできないわ^^;

| きむみぽ | 2011/04/25 09:30 | URL |

いいないいな~
野毛が活気あふれるイベントですよねぇ~☆
私が行くのはディープ感あふれる夜だもんなぁw

金色のお方、TVでみました~♪

| ももっくま | 2011/04/25 09:44 | URL |

楽しそう!!!
大道芸ってホント楽しいよねぇ
実は私昔 大道芸人めぜしてた^^;

| 桜ママ | 2011/04/25 10:47 | URL |

風船は一般の人が体験できたのかしら?
先日テレビに出てきてたよね。その風船。
ジャグリングすごいですね~
私、3つでも出来ませんの。

| ろく | 2011/04/25 12:59 | URL |

すごい!! すごい!
横向きなんて気にならないぐらい真剣に
見てしまいましたよ♪
今度はどんな楽しいことがまってるかな??(笑)

| 久美 | 2011/04/25 14:21 | URL |

わーー
飴細工 懐かしい 
出来あがっていくのを 見ているのが大すきでした。
いまだにあるんですね♪
今度 屋台を覗いてみます。

| sho | 2011/04/25 15:05 | URL |

楽しそうですね(⌒∇⌒)
大道芸人さん達すごい!!!

| mifa | 2011/04/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~。
最近の飴細工は
アンパンマンやピカチュウなんてあるのね。
バカ殿みたいなのは何なんだろ???

| ぷるぷる母 | 2011/04/25 15:51 | URL |

テレビのニュースで見ました~
「にあちゃんも行ってるかなぁ」って思ったのですが、お留守番だったのですね。

うち・・・おっきな声じゃ言えませんが、たいしょう駒って言うんですか?
それがありますww

| まる | 2011/04/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
こんな楽しいイベントがあるんですね
野毛大道芸!
いかにも横浜らしいお祭りです
って、神戸にも似たようなのあるのかな

| トイプードルのふぅ | 2011/04/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

面白いですね~(^^)/
バカ殿以上のおバカキャラ面白過ぎです(笑)
ピンクのアフロさんもスゴイ~!
これはわんこ達いい刺激になりましたね(^^;)

| utaco | 2011/04/25 22:14 | URL |

大道芸~!
見ているだけで楽しい気分になりますね。
私の仕事仲間の人で大道芸人の方がいますが、
ここのイベント参加してたのかなぁ?

| ちゅんこ | 2011/04/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

こういうの大好き~~~~!!^^
顔、横にして動画見ましたよ^^

| nuku50 | 2011/04/26 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/665-45139517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT