にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日月間のはじまりですなの

5月8日は 母の日ですなの

IMG_8582.jpg

だめぐるみ家の 母の日は もう始まっているなのよ

IMG_8585.jpg


にあの ままのままの そのまた まましゃま

つまり ままの おばあちゃんはね
ままの お兄ちゃんが生まれたのを見守って お空に旅立ってしまって 
その2年後 にあのままがお腹にいるって分かった時に 
おじいちゃんも お空に旅立ってしまったなの

IMG_8604.jpg

ままが小さい頃 ままのままはいい事があると「生きていたら良かったのに・・・」
いつも ぽつりと つぶやいていたそうなの

IMG_8329.jpg

ままのままが できなかった 親孝行は にあとままで たあ~くさんいたしますなのね

おかしゃん にあが なんでもお望みをかなえるなの!

IMG_8612.jpg

今日は・・・ディンタイフォンの ラーメンが食べたいわ!

IMG_8592.jpg

ままたちは 横浜の高島屋しゃまにGO!

IMG_8593.jpg

美味しいラーメンしゃまに 舌鼓をうたれて

IMG_8594.jpg

ちょうどやっていらした 北海道展しゃまで

IMG_8590.jpg

美味しいを 色々お味見なさって

IMG_8589.jpg

テレビ局しゃまの 収録を眺めながら

IMG_8586.jpg

美味しいを 買い込んで

IMG_8635_20110421000230.jpg


うさこうしゃまにいただいた わいんで

IMG_8636.jpg

ご夕食も 楽しく過ごされたなのね

IMG_8618.jpg

・・・おかしゃんが 幸せならいいなのですけれど・・・

にあは お留守番でしたなの・・・

IMG_8619.jpg


にあが お願いをかなえたなのに・・・お留守番ですなの・・・



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| 家族 | 00:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ。
にあちゃんお留守番姿切ないですョ^^;

| けろこ。 | 2011/04/21 00:52 | URL |

うんうん、にあちゃんとおねいちゃんとままでい~っぱい親孝行してね!
しかしこの時間にラーメンの画像は危険すぎです!
おなかがぎゅるる~って鳴った~!!!

| ちゅんこ | 2011/04/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

桜のワイン!
本当に桜の花入りなんですね♪
今日は美味しそうなものいっぱいで
目の毒ですぅ(笑)

にあちゃん
プレゼンターはつらいわねぇ(笑)
幸せになったおかしゃんが
今度は素敵なお散歩ルートに
連れてってくれるよ、きっと♪

| mam | 2011/04/21 02:38 | URL |

それは~
ランチで美味しい中華食べて
そのあとイカ飯の香りを堪能して
そのあと美味しいイクラなどを買い込み
家に帰ってすぐ 桜ワインで美味しいものを食べた。

ということでよろしいかな!?

くちょ~~
なんて美味しそうな1日なんだ!

| くみちゃ | 2011/04/21 05:47 | URL |

わぁ~☆桜のワインってあるんですね!

わたしも探してみようっ♪

にあちゃんは いい子でお留守番 できましたね♪

| YOKOママ | 2011/04/21 07:11 | URL |

にあままちゃまのままちゃまはお幸せでいらっしゃるのね
ながーく母の日
いっそ一年中?

うちも来週から母の日スタートですが

| フェリママ | 2011/04/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの
後ろ姿・・・
切ないわぁ~~~

ディンタイフォンは、一緒だめだもんね。
でも、ママのためだから・・・
きっと、にあちゃんも美味しいのもらえた・・・よね?

| ももっくま | 2011/04/21 08:41 | URL |

にあちゃんのお背中・・・哀愁が・・・ぷぷっ!
ダイジョーブ!きっときっと、にあちゃんのお願いも叶いますよ~ん♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/04/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんとままでいっぱい親孝行してね。
わたしも見習います(*^.^*)
お留守番姿・・見ちゃうとお出かけしづらく
なっちゃいますよね~。うちは実家に
預けるのですが、待ってる姿をみたら切なくて
かわいそうになるよー早く帰ってきてー(iДi)
って親から連絡が入ったりします;

| こっこ | 2011/04/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

ママのママ美味しいねって喜んだね♪
北海道物産展私もだぁ~~~~い好き
さくさいもはお留守番だけどねぇ

| 桜ママ | 2011/04/21 10:35 | URL |

にあちゃんもお留守番は不満なのね~。
わんこOKがどんどん増えればもっといっぱい
一緒にお出掛けできるのにね。

| prin | 2011/04/21 11:22 | URL |

にあちゃん残念だったね。

一番上は坦々麺かしら?
おいしそ~

| ろく | 2011/04/21 13:42 | URL |

こんにちは♪

う・・・母の日。
今年は何かプレゼントするかな(汗
ラーメン・ビール、美味しそう♪
くそう、横浜は何でもあって楽しそうだね~(笑)
今年のうちに行くぞ~vv

| おもちパパ | 2011/04/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

あらら、にあちゃんが叶えたのに
お留守番とは。。。
後ろ姿が淋しいデスネ。
桜のワイン、美味しそー!!!

| ぷるぷる母 | 2011/04/21 19:16 | URL |

にあちゃん
お留守番もりっぱな
母の日のプレゼントだもんね~

美味しい物いっぱいだ~

| ミュウちゃんまま | 2011/04/21 19:17 | URL |

うわぁ~ご馳走を買ってきたのね!
今、ポコ地方のデパートでも北海道展をしてて、すっごい人なのよ…混むよね。
にあちゃん、お留守番ご苦労様☆

| ポコの母 | 2011/04/21 19:27 | URL |

読み逃げ常習犯のももママですが
食べ物の話題に堪らずコメントしちゃいました
ディンタイフォン、大昔に台湾まで行きました~
美味しい物は、パワー出ますよね

| ももママ | 2011/04/21 22:05 | URL |

キレイなお花とグルメなお写真~
見てるだけで幸せです~♪
母の日月間ってタイトル見てハッ!と思い出しました。
そろそろ準備しないとね♪
にあちゃんありがと!
にあちゃんの後ろすがた…
ちょっと切ない感じが可愛いにゃ~。

| nami | 2011/04/21 22:41 | URL |

ショーンです
にあちゃん、優しいね
ママやママのママたちに親孝行してね

| トイプードルのふぅ | 2011/04/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

心がほんわか柔らかくなりました。
おいしいものもたぁーくさん!!
本格的においしい中華が軒を並べてますもんね。
あぁ、羨ましい環境!!
ラーメン、うどんのような太麺なんですね。
おいしそぉぉぉぅe-349

| 一徹ママ | 2011/04/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、たくさん親孝行してるなのねなのよ!!!
お留守番頑張ったね!^^

いかん・・・・こんな時間なのに・・・・
この写真は罪、ですよ・・・・

・・・・もう一本開けるか・・・・・^^;

| nuku50 | 2011/04/22 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/661-08802d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT