にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離れ離れの過ごし方ですなの

だめぐるみ家のリンゴのお花が開きまして

IMG_8529.jpg

にあ おねいちゃんにね 「にあがお出かけしておりました間 おねいちゃん寂しかったなの?」
ってうかがいましたなの

「そうねぇ・・・桜が残っている間は 毎日お花見をしておりましたし・・・」

IMG_8351.jpg

桜のお花って・・・

IMG_8353.jpg

心が なごみますわねぇ

IMG_8361.jpg

・・さ・・・さみしく・・ない・・なの?

IMG_8374.jpg

おねいちゃんね

IMG_8377.jpg

「今度は ここに にあを連れてきてあげましょう」って 色々見るたびに考えてくださったなのですって

IMG_8386.jpg

離れ離れに お過ごしの日でも

IMG_8387.jpg

お心の中には お互いがいるなのね

IMG_8541.jpg

いつものお散歩道を 歩いておりますと ご近所のちびっこしゃまたちが にあを見つけて 走り寄ってくださるなの

IMG_8577.jpg

なんだか だめぐるみ地方一帯が にあのお家みたいですなの

IMG_8550.jpg

にあ おにいちゃんやおねいちゃんが いっぱいいるなのよ

IMG_8581.jpg




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
リンゴの花可愛いねお早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2011/04/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
地域の結びつきが強いのね。
新しく建ったマンション。
ウチのマンションもそんな素敵なお付き合いに
発展するといいなぁ

| くみちゃ | 2011/04/20 06:14 | URL |

にあちゃんいいなぁ~~
私は一人っ子だったから、姉妹ほしかったな~~
特にかっこいいお兄ちゃん!

| ちたえ | 2011/04/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

リンゴの花ってカワイイですね~
うちの近所では梨の花が咲き始めました~

にあちゃんおねいちゃんもいるし、子供たちとも遊べていいねぇ~(^-^)

| ももっくま | 2011/04/20 07:15 | URL |

にあちゃん人気もの~
にあままの優しい雰囲気も伝わって
ちびっ子も寄ってくると思いますよ~
他の飼い主さんで、近づくないで~
オーラ出している人ってすぐ分りますよね。

| れおんパパ | 2011/04/20 07:27 | URL |

にあちゃんにはたくさんのおねいちゃん、
おにいちゃんがいていいね~^^
でもやっぱり沙織おねいちゃんが一番!?
優しいおねいちゃんがいて羨ましいな♪ byラファ

| きむみぽ | 2011/04/20 08:30 | URL |

リンゴのはな かわいいですね
シンビジュームがお庭に咲いてる!!

にあちゃん地方 近所さんと仲良し
いいですね。大切にしたいですね 

| sho | 2011/04/20 08:33 | URL |

りんごの花 かわいいですね♪

つぼみの時は 花びらが ほんのりピンク色なのかな・・・

長野でみてきたりんごの花のイメージは 純白ですなの。

| C&C+YOKOママ | 2011/04/20 08:39 | URL |

にあちゃんお家の敷地が広いのねー
横浜全体くらい?
かわいらしいって得だわ~
フェリもそうやって生きて行ければいいのにー
奥ゆかしいお姉ちゃまのようにも
なれないのよねー

| フェリママ | 2011/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

りんごのお花可愛いね
にあちゃんのお家はお花がたくさんで癒されるね
にあちゃんの可愛いスマイルと可愛いお花で
地震の恐怖も癒されるね
ありがとう

| ぽてとちっぷママ | 2011/04/20 09:17 | URL |

にあちゃんはいつも笑顔だからみんなが寄って来てくれるのね。
まろんはテリトリー内だとわんわん吠えちゃうから
誰も寄って来ないのよ(^^;

| prin | 2011/04/20 10:36 | URL |

おねえちゃんと桜・・
なんだかとっても似合いますねv-252
沙織ちゃんの綺麗な横顔を見てたら
こちらも和みました。
可愛いにあちゃんの笑顔も癒されますよ~。

| こっこ | 2011/04/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

だめぐるみ地方は、
優しい人達がいっぱいなんですねi-189

でも、きっと
にあチャンがみんなをそうさせてるんだと思いますi-233

| ショコリーゼ | 2011/04/20 12:25 | URL |

家なんて、両隣くらいしか知らないし
犬は敷地内歩くの禁止だし
交流ないんですよね。
寂しいような、気楽なような・・・
でも、うらやますいです!!

| ちびデビル | 2011/04/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

地域で仲良くできるってホントいいよね♪
今 そういう地域って少なくなったから貴重だねぇ

| 桜ママ | 2011/04/20 15:24 | URL |

りんごのお花ってこんなに可愛かったんですね~。
ぷるぷるも近所のちびっこ達に人気です!
昔は近所付き合いって面倒くさそう、、、
って思ってたけど、意外にいいもんです(^^)

| ぷるぷる母 | 2011/04/20 16:25 | URL |

だめぐるみ地方はにあちゃんの街だよ♪
誰もがにあちゃんを愛してるよ♪
お花もね♪

| 乙羽 | 2011/04/20 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 20:53 | |

にあちゃんは人気者なのね!

おねいちゃんもにあちゃんが傍にいないと寂しそう・・・

| ポコの母 | 2011/04/20 20:55 | URL |

にあちゃんがいればみんな集まるね♪
もちろんあ~こも寄ってくよ♡
静かににあちゃんを思う沙織さんに桜がよく似あいます
よかったね~にあちゃん^^

| あ~こ | 2011/04/20 21:15 | URL |

にあちゃんの笑顔は
みんなをひきつけるもんね~(*^_^*)

おねーちゃんと、心はいつも
一緒なのね**

| ゆみんぐ | 2011/04/20 21:23 | URL |

リンゴのお花初めて見ました♪
にあちゃん ありがとう♪
ウチのバラも蕾をつけはじめたよ(#^.^#)

どんどん季節が変わっていくんやね~。

| 久美 | 2011/04/20 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 22:00 | |

うちの地域ではリンゴの木を見かけないので、
リンゴの花が珍しくて・・
じーっくり観察しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

にあちゃんはご近所のアイドルだね♪

| ゆうこママ | 2011/04/20 22:05 | URL |

にあさんへ
リンゴの花きれいね今晩はまだまだ寒い日続きますね僕は明日行けば休み3連休です

| 頑固おやじ | 2011/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのおうちには、リンゴもあるのね~

おねいちゃんったら、やさしいーーーー。

うちのこもにあちゃんみたいだったらいいのに・・・・
誰も集まってこないわ。
吠えるから・・・・

| ろく | 2011/04/20 22:57 | URL |

ショーンです
にあちゃんは幸せだねぇ
何より、おねいちゃんがにあちゃんのこと
しっかり想ってくれてるのがうれしいね

| トイプードルのふぅ | 2011/04/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはみんなの人気者ですね^^
いつも笑顔のにあちゃん
なんだかわかるような気がします^^
今回もお花の画像とてもキレイですね

| Aki | 2011/04/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/660-70544c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT