fc2ブログ

にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんかーにばる

16.17日と 代々木公園しゃまで わんわんかーにばるしゃまがございますなのね

にあも もちろんご参加いたしましたなの

_IGP8375.jpg


お誘い合わせで お会いいたしましたなのは

しゅう家の こじしゃま&むさししゃま&りんしゃま


_IGP8378.jpg


ホーリー家の ジョーしゃま

_IGP8419.jpg

会場しゃまに着くまでには

_IGP8366.jpg

たあ~くさんの 募金箱しゃまがおありになって ままのお財布しゃまが軽くなりましたなのね

_IGP8368.jpg

今日はね はじめましての みっふぃーしゃまに お会いいたしましたり

_IGP8371.jpg
※ みっふぃーまましゃま 鍵コメでメアドお教えいただきますと お写真めえるいたしますなのね
すごお~く まましゃま かわいいですなの~




おひさしぶりな こましゃま

_IGP8475.jpg

まる日報の 2あふろしゃまに おあいいたしましたり

_IGP8474.jpg

ぬふふ~な 偶然が ございましたなのね

_IGP8386.jpg
  ↑
画像をぐりっくいただきますと もちろんなぶろぐしゃまにじゃんぷいたしますなの


関東圏にお住まいのみなしゃま 是非是非 足をお運びくださいませなの


あまりの楽しさに 若干お疲れ気味ですなので 詳しいレポは 明日書きますなのね





「緊急災害時動物救援本部」

●財団法人日本動物愛護協会
●社団法人日本動物福祉協会
●公益社団法人日本愛玩動物協会
●社団法人日本獣医師会

事務局:財団法人日本動物愛護協会
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1 南青山ファーストビル6階
TEL:03-3409-1822 FAX:03-3409-1868





    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは~

2アフロしゃまのうしろに!
うしろに~
くいしんぼ兄妹がw

| くみちゃ | 2011/04/17 05:55 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。

| 頑固おやじ | 2011/04/17 06:19 | URL | ≫ EDIT

わー!アフロもいっぱーい!
お天気が良くって
良かったですねー♪
あ、でもちょこっと降ったか

楽しそうだけど一人じゃ寂しいから
なかなかイベントは参加できないです
レポで楽しませていただきまーす

| フェリママ | 2011/04/17 07:12 | URL | ≫ EDIT

イベント楽しそう~
れおんも行けば良かった。
でも、予防接種だったんですよね昨日。
りんちゃん大きくなったね。

| れおんパパ | 2011/04/17 08:43 | URL |

いいないいなぁ~
今日、行けるかなあ・・・?
無理かな?(-"-)

| ももっくま | 2011/04/17 08:48 | URL |

しまった! 忘れてた!
今日は別の場所でおデートだし・・・
行きたかったな~
にあちゃん、お友達にいっぱい会えてよかったね!

| t-nana | 2011/04/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの周りにはいつも沢山集まってきますのね。

続きも楽しみにしてますわ。

| ろく | 2011/04/17 09:51 | URL |

ですよねぇ・・・・
代々木公園だから、沢山のわんこに会えるなぁと楽しみにしていたのですけどねぇ。
ちゃぴおがーーーっ(涙)
ミクロビごはん買ったり、青い鳥で洋服を買ったり、カフェで美味しい物を食べたり。
楽しみにしていたのに。残念でございます。
そっかぁ、にあちゃんにも会えたのかぁ。
GWまでには、完治させねばですなのね。

| まる | 2011/04/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

代々木公園、もうちょっと近かったら行きたいイベントでした。
お天気も良くって気持ち良かったでしょうね~

女王様は待ち合わせじゃなくて偶然会ったの?
凄いね~

| prin | 2011/04/17 11:57 | URL |

昨日はどうも~!

わんこイベントはあるとは知らず行き、偶然お会いできてビックリでした。リアルにあちゃんとってもかわいかったですv-238

| まる母 | 2011/04/17 12:09 | URL |

こんにちは♪

わんわんかーにばるとかあるんだぁ♪
いいなぁ♪
募金でお財布軽くなったの??
きっといい事あるよ~vv
お友達と遊べて楽しそう~^w^

| おもちパパ | 2011/04/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

おっ 行かれたんですね~
のんさま も 行こうかと 思ってたんだけど 病院と 重なっちゃって…
お友達とも いっぱい 合えたんですねっ。
続きも 楽しみに してま~す

| のんママ | 2011/04/17 17:00 | URL |

にあちゃん、今日もお友達と楽しそう^x^

かわいいお洋服いっぱいあるけど、買ってもらえたかなぁ…

| ポコの母 | 2011/04/17 18:12 | URL |

ショーンです
わんわんカーニバルかぁ
首都圏はいろんなイベントがたくさんあるなぁ
関西は案外ないっすよ
名古屋までで止まっちゃうみたい

| トイプードルのふぅ | 2011/04/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

ワンワンカーニバルなんて、すごいイベントだよね~
さすが都会はいろいろ盛りだくさんだね~

| 乙羽 | 2011/04/17 21:09 | URL |

たのしい仲間がいっぱいだーっ!
今日行く予定だったんですが
娘が熱を出しちゃって行けなかったんです~(>_<)

お天気も最高でよかったですね☆
うらやましいっ

| ゆみんぐ | 2011/04/17 21:15 | URL |

かわいいワンちゃんたちにたくさんお会いできて楽しそう♪
にあちゃん地方は楽しいイベントがたくさんあって羨ましいわ~
田舎はなーんにもない(大泣
でもいつか、にあちゃん地方に出没するぞー♪
っていつも夢みています

| You | 2011/04/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

代々木公園でそんなイベントがあったんですね・・・
知りませんでした
たくさんの犬っ子達で賑わっているようですね
にあちゃんお疲れさまでした

| Aki | 2011/04/17 22:58 | URL |

土曜に行きましたよ~(*^^)v
お会いできなかったですね!

偶然が沢山あって・・・
まいどビックリしてます(^_-)-☆

| ちりママ | 2011/04/17 22:59 | URL |

今頃の代々木公園は緑も多く気持ちいいですよね。
にあちゃんのまわりはいつもたくさんのお友達で
楽しそう♪

続き楽しみにしてまーす♪♪

| mam | 2011/04/18 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 15:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/657-2d843b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT