にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かふぇるん♪

昨日の記事で ばったりお会いできたなのは『りりたんDIARY』 の りりいしゃま 『ちりママ家のトイプー兄弟』の ちっぷしゃま  お写真ご一緒くださって ありがとうございましたなのね

_IGP8206.jpg

さて お友達の まろんしゃま & 9しゃま  はじめましてな ぷるぷるしゃま との らんちの続きですなの

まーしゃまの まましゃまは
_IGP8107.jpg

こちらのぱすたしゃまを

_IGP8109.jpg

ぷるぷるまましゃまは

_IGP8105.jpg

こちらの からあげ定食しゃまを

_IGP8110.jpg

ろくしゃまと にあのままは・・・

_IGP8180.jpg

かわいい器しゃまに入った

_IGP8111.jpg

ぼりゅーむ満点 はんばーぐしゃま

_IGP8114.jpg

みなしゃまで おいしくいただきまして

_IGP8199.jpg

おいしいものをいただくと

_IGP8190.jpg

笑顔があふれますなのね

_IGP8191.jpg

ままたちも おはなしに た~くさんお花が咲きまして

_IGP8194.jpg

にあは・・・ちょこっとだけいい子に いたしておりましたなのよ

_IGP8184.jpg

おひさしぶりのかふぇは まったり楽しかったなのね

_IGP8104.jpg

なんだか やっと「日常」って こうやって穏やかなんだって 思い出した気がいたしますなのね




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね。
これぞ日常。

にあちゃんの後ろ足のペタリ具合
カワイイ。。。

とてもリラックスできたのですねi-179

| けろこ。 | 2011/04/16 01:09 | URL |

にあさんへ
お早う御座゜います今起きたよ少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2011/04/16 01:51 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんも開き寝入りするんですか?
タイのワンコの専売特許かと思ってました(笑)

今朝、あの日以来初めての庭の草むしりしました。
じっくり庭の花や木たちに向き合って
以前の穏やかな時間が戻ったような気がしてました。
こういう風に日常に戻っていくんですね。
気持ちのヒリヒリが少し解けました。

| mam | 2011/04/16 02:41 | URL |

わお★
いつものベイクでいつものランチ

これって本当に幸せなことだね!

| くみちゃ | 2011/04/16 06:20 | URL |

本当に。。。!!
こういう日常が穏やかで実は
すっごく幸せなことなんだなぁと思えますよね^^

ハンバーグ美味しそう・・・!!

| きむみぽ | 2011/04/16 08:34 | URL |

あー、ル・クルーゼ!
あのカフェにはそんなメニューもあったのかぁ
んー見逃していた。
いつもきのこたっぷりパスタかサーモンクリームなので、
今度はぜひハンバーグしゃまにしよっと。
ぷるぷるくんナイス笑顔!

| れおんパパ | 2011/04/16 09:12 | URL |

なんだかぷるぷるすごい胸毛。。。
おかしなコトになってますね(;^_^A

なんだか普通の生活をするのが悪いことのように
感じてしまっていたけど、普通でいいんですよね。
できることはもちろん、やりながら。

| ぷるぷる母 | 2011/04/16 10:02 | URL |

ぐうすか‥‥ってかわゆいv-238
にあちゃんの肉球もかわゆいですぅ
こういうところでぐうすか寝れちゃうにあちゃんって幸せね
きっとママがリラッックスさせてくれているのでしょうね

日常って良いですねー

| フェリママ | 2011/04/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

そうだね~
何気ない日常かぁ…幸せなひと時だったわ~。

| prin | 2011/04/16 14:19 | URL |

にあちゃんがそうやって無防備に寝ちゃうってことは
世の中安泰ってことだよね(^m^)

| くーちゃんまま  | 2011/04/16 18:02 | URL |

にあちゃん、肉球!!見えてる見えてるw
カフェでもリラックスできてるんですね☆

ル・クルーゼの器でハンバーグでてくるんですか~?
おいしそう・・・(^◇^)

| ももっくま | 2011/04/16 18:17 | URL |

ショーンです
まぁちゃん、背筋のばしてなんていい姿勢!
にあちゃんは「日常」の穏やかさを思い出したんだね
そっか、それは関西人には何よりうれしいよ

| トイプードルのふぅ | 2011/04/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

どちらもみんな美味しそうですね
カフェでお昼寝できるにあちゃんも
エライ子?ですね^^
何て事のない穏やかな今までと変わらない日常
私も願ってやみません

| Aki | 2011/04/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/656-f4c1ba3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT