にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車を降りましたら そこは

電車しゃまを 降りましたらそこは  桜咲くでしたなの

IMGP7963.jpg

きのうは にあ ままのカットのご練習にうかがったなの
田園都市線で ごあいさついただきましたおかたへ・・・
まま 朝からお出かけでぼおっとしておりましたなの

●●ですって お名前をおっしゃっていただくと 目が覚めますなのね

ではっと

IMGP7965.jpg

にあは ままのためにシャンプー&ドライを受けまして

IMGP7967.jpg

ままのカット講習のために

IMGP7974_20110408000918.jpg

がんばりましたなの

IMGP7969.jpg

にあを 美しくいるために ままがご努力をいたしてくださいますなので

IMGP7975.jpg

・・・にあが がんばるなの?

IMGP7987.jpg

王子様のお家の NEWふぇいすしゃまと 

IMGP8004_20110408003059.jpg


いっぱい遊ばせて頂きまして

IMGP7998.jpg

桜しゃまを眺めながら

IMGP8006.jpg


あのお方がお住まいの もっふり地方しゃまへ

IMGP8007.jpg

ご要望が多い まいかっとの事は もうちょっとご要望がまとまりましたら記事にいたしますなので 
もうしょうしょうお待ちくださいませなの


今回 王子しゃまのまましゃまに「マイカットって言っていいよ~」って言われて有頂天なまま

まだまだ 合格ではないなのね・・・・




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、真っ白でフワフワでとーってもべっぴんさんですよv-352
これからもままの為にモデル犬ガンバッテねっ。
きっとご褒美貰えるからね~

| 一徹ママ | 2011/04/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今日から休みでのんびりしてますよ。

| 頑固おやじ | 2011/04/08 02:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ん??
にあちゃんてママさんカットだったのかな??
凄い~♪
トリマーじゃないですよね??

| おもちパパ | 2011/04/08 03:09 | URL | ≫ EDIT

えっ、全部にあままカット?
すごいお上手です~

| れおんパパ | 2011/04/08 05:53 | URL |

サロンが~!
屋根の上にビション像がたっぷり!

ウチも今日はマイカット記事でっすー

| くみちゃ | 2011/04/08 05:57 | URL |

にあちゃん いいですねえ~

ままの愛情たっぷり マイカット☆

きゃは~。 お店の上に たくさんの アフロ~

| C&C+YOKOママ | 2011/04/08 07:23 | URL |

えー!すごーい!
もふもふをご自分でカットできちゃうのですねー
尊敬!
ぜひ秘技を披露してくださいませ
真似はできないとは思いますが

| フェリママ | 2011/04/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

私もお会いしたかったなあ~・・
にあちゃんのカット、ままさんがしているんですね!
スゴイお上手です~~!!

お店の上のワンコたち?気になります。
かなりな存在感w

| ももっくま | 2011/04/08 08:02 | URL |

お店の上ビションがいっぱいですね♪
にあちゃん ままにカットしてもらたんや(*^_^*)
一段と可愛くなったね(#^.^#)

| 久美 | 2011/04/08 08:40 | URL |

いつもブログ拝見してます。
にあちゃん、更に可愛くなりましたね。♡
にあままさんにとっても尊敬してしまいます。ご自身でカットを試みるなんて素晴らしい。。。
飼い主が愛犬のグルーミングを出来るのが一番いいですからね。
私も出来れば習いたいのですが腰が弱いのできっと駄目ですね。

| Pensuke | 2011/04/08 10:09 | URL |

ママさんすっご~~~い♪
やっぱり愛するわが子は自分でカットすると
一番可愛くなると思うんだぁ
って私はまったく出来ないんですけどね^^;

| 桜ママ | 2011/04/08 10:45 | URL |

うわー、にあちゃんとっても綺麗~。
ままさんお上手です!ふわふわまるまるだわー。
うちはカットに出しそびれてもさもさです。
飼い主も・・・;自分で出来たら良いですねぇ。

| こっこ | 2011/04/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

にあままカット上手だね~
もふもふ可愛くなったよ~

| prin | 2011/04/08 11:25 | URL |

にあちゃん、おくちにかかってる毛がとてもかわゆいですわよ。

ままさん、がんばってるので、上達が早くていいな~
私もがんばろう~!

| ろく | 2011/04/08 12:25 | URL |

こんばんは。
カットするとより良くなりますね。
じっとしていられるところも羨ましいですね。

| あかちん | 2011/04/08 16:53 | URL |

もしかして
ママさんトリマーさんのお勉強中?
自分でできたらいいですよね~
にあちゃん協力して
きれいになるからいいよね!

| ミュウちゃんまま | 2011/04/08 17:01 | URL |

うちもせめてお顔カットだけでも
うまくできるようになりたいなぁ・・・
お店の上のワンちゃんはビション?
ビション専門のお店なのかしら・・?

| くーちゃんまま  | 2011/04/08 17:11 | URL |

ショーンです
お店の上、ビションですよね
ビション専門サロン?
にあままさん、すごい!
ビションをママカットできるんですね
私はテンの目の周りをカットして
トリマーさんに叱られました(汗)

| トイプードルのふぅ | 2011/04/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

サロンの上にそびえるあふろな置物(?)たち圧倒ですね!
絶対迷わなさそう♪
にあちゃん、ママカットなのね!
すごいなあ、ちゃんとにあちゃんのためにお勉強してるんですね。

| ちゅんこ | 2011/04/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

ママさん ご自身で カット なさってるんですね~すごいっ
まんまる ふわふわで かわいい!!
にあちゃんも おりこうさんで 協力してくれてるんですね。
私なんて のんさま の 足裏を ちょっと カットするだけで
お手手 ぶるぶる なのに…

| のんママ | 2011/04/08 21:28 | URL |

ビションちゃん専門のサロンなんですねー
ママさんすごい、上手だわぁ~

未だに爪切りも肛門腺絞りも
できないワタシです・・^^

| ゆみんぐ | 2011/04/08 22:03 | URL |

はぁあ・・・・ふあふあふかふか・・・
もう、うっとり・・・・

ぬくに、暖かいメッセージ有難うございました!^^
これからも宜しくお願いします^^

| nuku50 | 2011/04/09 00:08 | URL |

にあちゃん、いつもとちょっと違~う☆
でもやっぱり可愛い~♪
私はシャンプー・ドライで精いっぱいだったのですが、
そろそろバリッとカットもしてみたいなぁ…。

| イチカ | 2011/04/09 00:15 | URL |

にあちゃん、可愛くなってる~v-10
先週見た時は桜はまだ咲いてなかったのに…
今週は咲いてたんだね~v-345
もこちゃんも可愛い♪

| ぷちるな | 2011/04/09 02:58 | URL |

もしかして

はじめまして
いつもこっそり拝読してました(^-^)
でも、今回はコメントせずにはいられず

にあちゃんと写っている
チビビションくんは
アイビースポットさんで昨年11月に生まれた子ですか?
だとしたら、うちの子の兄弟(^O^)/
なんだか偶然見れて感激しちゃいました。

ご自分でカット出来るなんて
夢のようですね。

にあちゃんにいつも癒されてます

| mahinao | 2011/04/12 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/648-b988b390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT