にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その手の中には 夢がある

にあが この日チョイスいたしましたお店は

IMGP7925.jpg

昭和6年に建造され、太平洋戦争しゃまも無傷で乗り越えた建物しゃまにございます

IMGP7919.jpg

じゃっくかふぇしゃま

IMGP7921.jpg

たいへいようせんそうの後って 物もお金もなかったなのに みなしゃま夢だけを握りしめて 毎日辛いお仕事も びんぼうも楽しんだって うかがったなのね

IMGP7931.jpg

にあの ちっちゃい肉球の中にも 夢はたっぷり詰まっておりますなのよ

IMGP7932.jpg

ままは やっぱり

IMGP7943.jpg

ぐびぐびっと のどをうるおしまして

IMGP7936.jpg

にあたちは

IMGP7937.jpg

行き交うひとなみを 眺めておりましたなの

IMGP7938.jpg

みなさまの 手の中にも きっと素敵な夢が詰まっておりましてよ

IMGP7953.jpg

こちらのお店しゃまは とおっても美味しいハンバーしゃまが有名ですなの

IMGP7958.jpg


暗くなってしまったなので お上手にお写真が撮れなかったなのが無念ですなのね・・・




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あ~れ~??
ママさんグビッといってるのに、にあちゃん達は何も無しなの~(笑)
こりゃあ家に帰って話しあいだね~^w^

| おもちパパ | 2011/04/07 02:52 | URL | ≫ EDIT

この所 いい陽気ですからね~
『グビッ!』わかるな~その気持ち!
なんでそんなに 酒が似合う人なんでしょう!
横浜よかったな~

| コットンのパパ | 2011/04/07 07:04 | URL |

最後の画像  うまそう・・・

| (◎◎)くろはち(◎◎) | 2011/04/07 07:45 | URL |

う~わたしもグビっと行きたくなった~

ハンバーしゃまもおいしそ~♪

| ろく | 2011/04/07 08:02 | URL |

自称酒豪・ビール党のワタクシとしては、ぜひにあままさんとグビっといきたいですなの~・・・ってにあちゃんうつっちゃいましたw
オープンスペースでビールがおいしい季節になりましたね!

| ももっくま | 2011/04/07 08:06 | URL |

あっ、ハンバーガーがきた頃には
のどをうるおす、ぐびぐびがカラになってる~
きっとオカワリですよねw

| れおんパパ | 2011/04/07 08:18 | URL |

素敵なカフェだね。
にあちゃんの肉球の中には夢がいっぱい詰まってるのね。
どんな夢だろう

| prin | 2011/04/07 10:01 | URL |

おお、ここ行ったことあるかもー。
おビールとケーキ食べたんだったかな?
こんなに美味しそうなハンバーガーが
あったなんて><また行かないとっ!
にあちゃんのドレスのすそ、ぽんぽんで
とっても可愛いですねi-178

| こっこ | 2011/04/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

わー美味しそうなハンバーガー
お腹すいてきた
にあちゃん いつも可愛い笑顔ありがとう

| ぽてとちっぷママ | 2011/04/07 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 10:46 | |

そうそう
みんな夢があって生きていくんだよね。
ビール飲みたくなっちゃったぁ

| 桜ママ | 2011/04/07 14:27 | URL |

そっか・・・
肉球の中には夢がいっぱい詰まってんだね~
だから、あんなにプニプニしてんだねi-179

| ショコリーゼ | 2011/04/07 15:14 | URL |

ハンバーしゃま 美味しそう♪
ままはのどを潤し にあちゃんは心を潤してたんですね☆

温かくなってきてお外のビールもより一層
美味しくなって ままもルンルンですかね(*^_^*)

| 久美 | 2011/04/07 15:19 | URL |

美味しそうなハンバーガー!
そちらの方にはおしゃれなお店が
たくさんあって良いですね(*^^*)

| mifa | 2011/04/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

そうだよね。
夢があって、なんでも楽しんでやっていけば
乗り越えられないものなんてないんだよね。

| くーちゃんまま  | 2011/04/07 17:20 | URL |

こんばんは。
クラッシックなお店ですね。
どこかな。

| あかちん | 2011/04/07 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 20:57 | |

戦後5年めに生まれたショーンです
あの頃、日本は貧しかったんだろうけど、
そんなことはまったく感じなかった
確かに夢と希望に満ち溢れていました
平和を手にした喜びもかな

今は日本の羅針盤が壊れちゃった
そんな気がします

| トイプードルのふぅ | 2011/04/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~!!
なんだか海外のカフェみたいな雰囲気だね~♪
にあちゃんはオシャレなカフェいっぱい知ってるのねん。

にあちゃんの肉球には夢が詰まってる…素敵!
そしてフト自分の手を見てみる私。

| nami | 2011/04/07 22:14 | URL |

もうすっかり春めいてきたから、ママのおビールは美味しかったでいょ~ね~

夢もすっごく美味しいから、ずっとずっと持ち続けようね~

| 乙羽 | 2011/04/07 22:15 | URL |

ビールとハンバーガー!
それをお外で食べられるなんて、春サイコー☆ですね^^*
にあちゃんと沙織ちゃんは顔を上げて、春の空気を感じてるのかな?

| イチカ | 2011/04/07 22:33 | URL |

v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

今日買って帰るの忘れたよ。。。

| Dip父 | 2011/04/08 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/647-933139fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT