にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の果てには・・・

桜ママしゃまが 昨日のコメでおっしゃっていらしたなのですけれど 海しゃまは 怖い事をいたしますけれど 美しいなのね

自然って にあたちには 太刀打ちできないほどのぱわーも 美しさもお持ちですなの

だからこそ にあたちは その向こうに 見果てぬ夢を持てるなのね

IMGP7887.jpg

・・・なんだか かめらを持つ ままのおててが 笑いで震えだしましたなので

IMGP7874.jpg

にあたちは

IMGP7890.jpg

とっとことっとこ 

IMGP7892.jpg


IMGP7894.jpg


IMGP7897.jpg

大桟橋しゃまに

IMGP7901.jpg

またうかがいますなのって お別れを告げて

IMGP7903.jpg

IMGP7905.jpg

とっとこ とっとこ・・・

そういたしましたらね すっごくかわいいわんこしゃま
なんと 右側の黒のぽめわんしゃま  天然の白メッシュが入っておりますなの

IMGP7908.jpg

にあ もちろん ご挨拶させていただいて

IMGP7911.jpg

とっとこ とっとこ

IMGP7916.jpg


・・・とっとこと?



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きはどるるん
帰りはとっとこ

…どっかり座って なに召し上がるのかしら?

| くみちゃ | 2011/04/06 05:25 | URL |

こんにちは!初めまして!shota's worldから遊びに来ました。とてもかわいいプログを書いていらっしゃるのですね!写真もとってもでキレイです。

にゃさんにメールをしたかったのですが、宜しかったら私のメールアドレスに一度ご連絡頂けるでしょうか?

ひろこ

| しょうたん | 2011/04/06 07:15 | URL |

そうそう大桟橋は風が気持ちいいですよね。
見渡せる景色も、空も広くて
ほんと気持ちが開放的になってリラックスします。
で、立ち寄ったテラスはバドワイザーのオブジェの
近くかな・・・

| れおんパパ | 2011/04/06 07:38 | URL |

とっとことっとこ・・・
ウマウマな場所???にあちゃんたちはウマウマ
食べられたのかなぁ^^?

海風気持ち良さそうです!!

| きむみぽ | 2011/04/06 07:48 | URL |

お会いしたのはポメラニアン!?
デヘヘヘ...←(メロメロ)
とっとことっとこ歩いて素敵なカフェに落ち着いたのね。
さぁて、メニューは何かしら??
楽しみです。

| 一徹ママ | 2011/04/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

とっとことっとこ・・
にあちゃん、カフェに到着だったんですね♪
何を食べたんだろうな??
おビール登場ですか??

| ももっくま | 2011/04/06 08:09 | URL |

にあちゃん 海風に吹かれて 何思ってるのかな?
絵になるなぁ~
春休み 横浜行く予定が地震で 行かれず新学期に
なっちゃた・・・・・
行きたーい 横浜

| ぽてとちっぷママ | 2011/04/06 08:25 | URL |

海風 気持ち良かったんやね♪
にあちゃんも 沙織ちゃんもいいお顔してるもん。

さて、カッコいいカフェに着いて何を
ままは何をお召し上がりになられたのかな??(笑)

| 久美 | 2011/04/06 10:09 | URL |

遊びに行きたくなっちゃいました(*^ ^*)
お洒落なポメちゃんたちも可愛いです。
揃ってバッグに入れてしまうほど
小さいのですねえ。
ままさんこれからご馳走食べるのかしら~。

| こっこ | 2011/04/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

これはまた可愛いお友達に会ったねぇ♪
とっとこ・・・?

| 桜ママ | 2011/04/06 11:34 | URL |

うらやまし・・・海風が気持ちよい季節なのですね~
こちらはきっとかじかんでしまうと
思われます・・・
でもやっと春なのです。。。
昨日、ちゃりでお出掛けしましたよ。
円山動物園の白くまの赤ちゃんを
見にちゃりで出かけなきゃ・・・。

| haru | 2011/04/06 12:01 | URL |

海風とにあちゃんって、よく似合うね☆

| 乙羽 | 2011/04/06 17:55 | URL |

びっくりした コラボ企画かと思った・・・。 はぁ・・

| くろはち | 2011/04/06 19:31 | URL |

ショーンです
自然をコントロールできるって思うのが
人間の思い上がりなんでしょうね
自然の猛威を想定するのも無理なんだろうな
でも、世界で初めての震度でもないのに
想定外を連発しないでほしい・・責任逃れ

| トイプードルのふぅ | 2011/04/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

とっとことっとこ~
よく歩くと お喉も渇きますものね
茶色いお飲み物ウマウマですわよね?

| sho | 2011/04/06 20:42 | URL |

「・・その向こうに 見果てぬ夢を・・」
にあちゃん、良いこと言うなぁ。
自然は雄大で、時には怖いけど、とても美しいですよね。

とっとこと、着いた先は?(*^m^*)
ママしゃんコーヒータイムですね♪

| ゆうこママ | 2011/04/06 22:41 | URL |

あ。勿論アワアワの・・・・ですよね♪?

| nuku50 | 2011/04/06 22:45 | URL |

にあちゃん海を見て何を思っていたんでしょうね
確かに太刀打ちできないほどのパワーを
自然は持っていますよね
それでも自然を嫌いにはなれないです

| Aki | 2011/04/06 22:48 | URL |

にあさんへ
今晩は今仕事の本読んでますょ。

| 頑固おやじ | 2011/04/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

とっとことのあとは
ぐびぐびかな(笑)??

| ゆみんぐ | 2011/04/06 23:09 | URL |

うちも・・・おいていかれちゃいまっせ。

このあとは、もちろん・・・・
ままがビアと美味しい物を・・・ですなのよね♪

| まる | 2011/04/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

おっと、楽しい寄り道ですね。(ままが、)次はどんな展開になるんでしょう~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/04/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/646-e711cc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT