にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山下公園しゃまで 宝探しですなの?

一昨日の 続きですなの

IMGP7811.jpg

すこぉし 山下公園しゃまの中を走りましたら もちろん

IMGP7815.jpg

ご休憩ですなの

IMGP7817.jpg

「にあ この後 どこまで行きますの?」

IMGP7819.jpg

にあね この鐘しゃまを鳴らしてみたいですなの

IMGP7820.jpg

山下公園しゃまには たくさんの鐘しゃまがあるなのよ
みなしゃま 行かれた時には お探ししてみてくださいませなの

IMGP7822_20110403215331.jpg

噴水の周りの

IMGP7823_20110403215933.jpg

おきれいな花壇を満喫いたしまして

IMGP7824.jpg

ではでは

IMGP7832.jpg

もうちょっと 歩きますなのね

IMGP7843.jpg

ここで お会いいたしましたなのは お散歩デビューのまるちーずわんしゃま

IMGP7849.jpg

・・・あかちゃんのかおりを くんくんすると なんだかお世話しなくちゃいけない気になるなの

IMGP7844.jpg

にあ まだまだ 歩きましたなのよ


    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います又今日から頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/04/04 05:30 | URL | ≫ EDIT

山下公園、もうずーっと行っていないので、にあちゃんのブログで拝見出来て嬉しいわ。春は咲き乱れているのねん♪

赤ちゃん、いかにも赤ちゃんの毛ね。フワフワッ!

(↓フェスティバルではクスクスやお豆のご馳走が美味しそうですね♪)

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/04/04 05:42 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんにはまだ
母性が残されていたのかな?

赤ちゃん 白くてふさふさだし・・・

| くみちゃ | 2011/04/04 05:57 | URL |

にあちゃんはままの経験があるから
ぱぴーちゃんの匂いがすると
お世話しちゃうのですね
かわゆいにあちゃんの大人な一面ですね
ちょっと不思議

| フェリママ | 2011/04/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューのマルチーズちゃんカワイイ~
まっ白でフワフワですね。
山下公園がデビューっておしゃれ~

| れおんパパ | 2011/04/04 08:08 | URL |

休憩している写真とっても可愛い~i-233
横浜はすっかり春ですね。うちの近所の桜は
もう少し・・というところです。待ち遠しいです。
赤ちゃんのわんこ真っ白だー。

| こっこ | 2011/04/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!!!
なんて可愛い子なの~~~♪
にあちゃんお世話したくなる気持ちわかるわぁ

| 桜ママ | 2011/04/04 10:44 | URL |

すっかり、春ですね。

↓外でペッタとお寝ている、にあちゃん、可愛い♪
にあママさん、めちゃ、歩いたのでは?

気分がいいから、疲れないか^^

| ママ犬 | 2011/04/04 11:41 | URL |

いつもお散歩たのしそうですねi-179

赤ちゃんマルチーズ・・・
可愛いぃぃi-233

にあチャンもお世話してあげたくなっちゃうよね~i-237

ビションはパピーの時、よくマルチーズですか?
って間違えれるケド、にあチャン間違えてないよね~i-239

| ショコリーゼ | 2011/04/04 12:21 | URL |

にあちゃん、ママになっちゃうのね~

うちは9たんがお世話しちゃいます。
9たん男子だけどね・・・

お花がきれいだな~

| ろく | 2011/04/04 12:32 | URL |

お花とにあちゃんの笑顔 
どちらも満開ですね!
まだまだ歩いて春のお散歩楽しんだね
良かったね。

コメントしにくい記事に
優しいコメントをありがとうございました。
心から感謝しています。

| sho | 2011/04/04 14:07 | URL |

鐘がたくさん?今度行ったら探してみよう!

可愛いパピーちゃんだ~!!
にあちゃん、ママ心がむくむくと・・・・かな??^^
「フワ白」が2ワン・・・たまりませんな~~!

| nuku50 | 2011/04/04 17:30 | URL |

ベビちゃんかわいいvvv
いつも無邪気なにあちゃん見てて
忘れそうになるけど、にあちゃん
りっぱにままなんだもんね。。。

| くーちゃんまま  | 2011/04/04 18:28 | URL |

お花キレイですよね☆
鐘の音、時々聞こえていましたが、場所はうろ覚えですw
今度チャレンジしてみます♪

マルチーズちゃん、かわいい~(^-^)
お散歩デビューが山下公園なんですね☆贅沢な・・♡

| ももっくま | 2011/04/04 18:53 | URL |

ショーンです
そうだった、にあちゃん、ママだもんね
にあちゃんだけ見てると、そのこと忘れちゃう
にあちゃんは母性が強いんだね

| トイプードルのふぅ | 2011/04/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

今日はでかけていて
帰りが遅くなってしまいました。
今日は読み逃げ応援で失礼しますm(__)m

パピーちゃんのにおい♪
なつかしいなぁ。。

| ゆみんぐ | 2011/04/04 23:16 | URL |

今日も暖かいぽかぽか日和でしたね!
お花もいっぱい咲き始めてお散歩にはもってこいですね。
今日もおねいちゃんとにあちゃんいっぱいお散歩してきたのかな?

| ちゅんこ | 2011/04/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんと沙織ちゃんのツーショット、絵になるなぁ♪
沢山歩いて、パピーちゃんに出会って、盛りだくさんの一日でしたねぇ。
まだちょっと続くんですね、楽しみだなぁ☆

| イチカ | 2011/04/05 00:07 | URL |

にあちゃんの母性にグッと来ちゃったe-415
素敵な公園のお散歩、堪能してますね~
いつかきっと、一徹クンと行ってみたいな。

| 一徹ママ | 2011/04/05 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/644-1473c427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT