にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

震災チャリティーイベントですなのね

にあ 今日は 年に一度の予防接種に伺いましたなの
IMG_8014.jpg

予防接種後は お家でゆっくりですなのね

IMG_8015.jpg

にあが ねんねいたしておりましたら

IMG_8016.jpg


IMG_7968.jpg

・・・ままってば 昨日のAプランを・・・

IMG_7970.jpg

第4回アフリカンフェスティバルよこはま2011しゃまに 突撃ですなの

IMG_7971.jpg

毎年 アフリカのエイズ問題などを取り上げるイベントなのですけれど 今年は・・

IMG_7972.jpg

横浜から広げよう!アフリカのパワー
We Love Africa. Let's go to Yokohama

IMG_7974.jpg

いざという時に日本の友を支援します。
私は日本を離れません。
ここに留まり手を貸します。

IMG_7976.jpg

今年は 日本のためのイベントとして 開催くださりましたなの

IMG_7979.jpg

おいしいものをいただいて

IMG_7985.jpg

チャリティーができるなのですから こういうイベントはどんどんしていただきたいなのね

IMG_7987.jpg

ままが ひとめぼれいたしました ネックレスしゃま 美しい天然石ですなの

IMG_7992.jpg

ご自分たちの お国も大変な時ですなのに 震災のためにたくさんのお声掛けをしてくださって・・・胸の詰まる思いですなのね

もちろん アフリカの現状の講演などもございますなのよ

アフリカンフェスティバルは 3日(日)の 午後5時までですなの




桜木町駅前しゃまでも チャリティーイベントが開催なさっておりましたなのよ




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| 横浜イベント | 01:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み物がぁ~
それって こーしーでしょ?
黒ビールじゃないよね?

めずらしい…アルコールじゃないのね

| くみちゃ | 2011/04/03 05:33 | URL |

にあさんへ
お早う御座います桜はもう少しで満開かな。

| 頑固おやじ | 2011/04/03 06:01 | URL | ≫ EDIT

そうだ・・・
4月に入ったし、狂犬病も行かなきゃですね~。

| ちたえ | 2011/04/03 06:57 | URL | ≫ EDIT

笑顔を見ていたら
前を向いて1歩ずつ進んで行かなきゃって
思いますね・・・。
被災していないわたしたちは
社会全体が普通に機能するように
普通に生活しなきゃいけませんね。。。

| haru | 2011/04/03 08:31 | URL |

プランA実行ですね。
ネックレス人工じゃなくて、天然石なんですね。
きれいですね~

| れおんパパ | 2011/04/03 10:06 | URL |

チャリティーイベント☆は どんどんやっていただきたいですね。 支援ができて・・・参加者は 楽しく過ごせて 元気になれて・・・いいことずくしですなの。

チャリティーは 今年 できるだけ 参加したいです♪

| C&C+YOKOママ | 2011/04/03 10:48 | URL |

チャリティイベントは積極的に参加したいですね^^
でも家の近くはなかなかこういうイベントはやってないあんぁ。。。

狂犬病予防注射忘れずに受けに行かないとだね!!

| きむみぽ | 2011/04/03 11:07 | URL |

美味しい物食べたり美しい物見たりして
チャリティに参加出来るのはイイですね。

| prin | 2011/04/03 11:34 | URL |

こんにちは♪

そうですね~色んな所でチャリティーやってますね♪
あれ?
アルコールではない??
いや、写してないだけかな^w^

| おもちパパ | 2011/04/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

震災チャリティーイベントですなのね

♪ にあちゃんも狂犬病注射したんだ、泣かなかった? ♪

| coco | 2011/04/03 12:46 | URL |

こんにちは♪
ウチは今日、赤レンガ行ってきましたよ~
ニアミスですねぇw

山下公園の桜、綺麗ですよね☆
今度私もシーバス利用してみようかなと思います♪

| ももっくま | 2011/04/03 15:57 | URL |

くーちゃんも今日狂犬病の注射に行ってきました。
アフリカンフェステバルすてきです!
日本のためにって・・友のためにって・・・
すごくじんときちゃう。
この時期、日本にとどまってくれるだけで
ものすごく気持ちを感じます。
笑顔がすばらしい。。。

| くーちゃんまま  | 2011/04/03 16:33 | URL |

ショーンです
薄暗い上野の夜桜の下で若い子たちが
募金箱置いて花見してました
なんでも自粛、かんでも不謹慎って
違うと思う

| トイプードルのふぅ | 2011/04/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

辛い記事に
コメントありがとうございます。
感謝です。

| sho | 2011/04/03 20:46 | URL |

今、ひとつになってるのは日本だけじゃなくて、世界なんだね~
素敵だな~♪

あ、でも天然石のネックレスも素敵~☆

| 乙羽 | 2011/04/03 21:02 | URL |

日本のことを、世界の皆さまが心配してくださっているのですね。
節電しつつ、お金を使って経済を回さないといけないですね。
ままさん、素敵なネックレスを見つけられたのですね(^^)
にあちゃんは注射して、ゆっくり休めましたか?

| いずみちゃん | 2011/04/03 21:08 | URL |

チャリティーに参加されてる外国人の方も多くて
日本人としてほんとにありがたいと思います(*^_^*)

世界中が味方についてくれてるって感じがして・・。
いつか恩返ししたいですよね。

| ゆみんぐ | 2011/04/03 21:16 | URL |

今日までだったとは・・・残念!

それにしても、ホントに有難い・・感謝ですね!

| nuku50 | 2011/04/03 21:30 | URL |

予防接種の時期ですね。ぼっちゃんは病院でも5月末です。いろいろな国を知るいい機会ですね。あっいろいろな国の食べ物を食べれる機会なんだ~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/04/03 23:29 | URL |

素敵なイベント!
海外の方は、日本に滞在している家族をとても心配されているそうですね。
こうやって国内から発信して、支援してくださるって有難いです。
ネックレス素敵~☆私も天然石のアクセ大好きなんです^^*

| イチカ | 2011/04/03 23:54 | URL |

あれ?黒い飲み物・・・・

イベント楽しそう~

| ろく | 2011/04/04 00:10 | URL |

みんな素敵な笑顔ですね。
「国」って囲いを外して力を与えてくれる人間って凄いです。

先日、被災地に残って看護にあたってる7人のフィリピン人の
看護研修生の話がありました。
放射能を恐れて被災地に一人として外部からの医師も看護師も入ってこない中、
看護中のお年寄りを見捨ててはいけないからと
自ら志願して残っているそうです。
本当にありがたいです。

| mam | 2011/04/04 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/643-ed34ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT