にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えいぷりるふーる

まずは 地震後 ままが 今まで我慢いたしておりましたものを ご購入いたしましたなの

ど~ん

IMG_7963.jpg

中望遠レンズしゃま

IMG_7964.jpg

これで にあをもっともっと かわいく撮っていただきますなのね

では いざ お買い物ツアーですなの
エイプリルフールでも 嘘は なしですなのよ

IMGP7756.jpg

まずは ままにおNEWのお帽子を選んでさしあげて いざ・・・

IMGP7753.jpg

・・・・

IMGP7757.jpg

あまり 勇んで伺うと お好みのお洋服がないと がっかりなのね・・・

IMGP7754.jpg

では・・・っと

IMGP7768.jpg

到着まで ちょこっとのお時間は かふぇでジュースをいただきまして

IMGP7758.jpg

赤レンガしゃまのイベントに伺おうかと思ったなのですけれど 今回は屋内だったなので 
わんこはNGですなの・・

でも にあは気にいたしませんなの
Bプランですなのね

IMGP7770_20110401233958.jpg


IMGP7771.jpg

いつもの お船にお乗りいたしまして

IMGP7772.jpg

どるるん どるるん お船が進んで

IMGP7785.jpg

どるるん どるるん 海しゃまは 広がるなの

IMGP7777.jpg

どるるん どるるん 大きなお船も

IMGP7788_20110401234244.jpg

どるるん どるるん あの日 海上にいらした 飛鳥Ⅱしゃま

IMGP7790.jpg

にあ 今日は あのお船の近くに伺いたいなのね

IMGP7791.jpg

にあの 乗せていただいたお船は 今日は山下公園しゃま行きだけなので 大きなお船から だいぶ離れた所にご到着ですなの

IMGP7794.jpg

去年も こちらの公園で お花見いたしましたなのね→ 

IMGP7798_20110401234243.jpg

ニューグランドホテルしゃまは 今日4月1日から世界的高級ホテル組織しゃまである PHG(Preferred Hotel Group)にご加盟をなさったなのよ

IMGP7802.jpg

ホテルの前の桜しゃまは ため息が出ますほど

IMGP7805.jpg

美しいですなの

こんな時だからこそ

IMGP7808.jpg

お花見をいたしまして 心を 美しいでいっぱいにいたしたいですなのね

IMGP7810.jpg

今日は たあ~くさん お写真を撮っていただきましたなので

IMGP7812.jpg

明日に続きますなのね

IMGP7814.jpg

お買い物はいっぱいいたしますけれど 締める所は締めなくちゃなの

もちろん 節約いたしますなのは 電気しゃまですなのね




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ドヒャー!!
レンズ買ったんですか!?
いいないいな~^w^
で、当時のパパさんの格好気になるって(笑)

| おもちパパ | 2011/04/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんとおねいちゃん
一緒のカートイン可愛いですね
お花の写真もキレイです~

| Aki | 2011/04/02 01:01 | URL |

にあさんへ
良いカメラで良い写真いつぱいアップしてねもう春ですねお早う御座いますのんびりしてますが眠いね。

| 頑固おやじ | 2011/04/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

わー、満開ですねー♪
家も日本にいた時はアクセス良かったので
よく旦那と横浜まで足のばしてました(^^)

にあちゃんホントいつもいい笑顔するなぁ!
明日の続き楽しみ♪♪

| mam | 2011/04/02 03:43 | URL |

いつもにあちゃんたちの写真に癒されてます(*^_^*)

もう桜がたくさん咲いているんですね~!
我が家の近所の公園(埼玉県南部)は、やっと咲き始めたというかんじです☆

| 冬美 | 2011/04/02 05:36 | URL |

あっ
昨日ベイク行こうと思った…

ひょっとしてご一緒できるチャンスだったのかしら…

| くみちゃ | 2011/04/02 06:26 | URL |

これぞホントのマジンガー。。。すごい迫力!!
たまには仕事用の船も載せて下さいね 外海用

| くろはち | 2011/04/02 07:43 | URL |

プランB、C、D・・・
いっぱいありますよね~

おっ桜がきれいですね。
見に行かなきゃ。

| れおんパパ | 2011/04/02 07:47 | URL |

レンズすごいですねー
いいないいな
(と、いいつつ、レンズが4つもあるんですけどね)
そのレンズで撮ったのですよね
すごく素敵!

ニューグランドの桜は何桜かしら
少しピンクっぽいですね
しだれっぽいけど枝垂桜はもっと後のはず
桜を奇麗に撮れて羨ましいです
私のレンズだと(腕だと)厳しいかなー

| フェリママ | 2011/04/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

わわ^^すごいレンズ☆

どるるんどるるん♪
お出かけ楽しいね!!

| きむみぽ | 2011/04/02 10:07 | URL |

レンズ買ったのね~
すごぉ~い
私はまず基本を覚えるところからだから
当分レンズは要らないのね(^^;

| prin | 2011/04/02 10:42 | URL |

わっ☆ 桜が きれいっ!

この公園で 去年 みんなであいましたね~♪

いいお天気で 気持ちよさそっ♪

| C&C+YOKOママ | 2011/04/02 11:51 | URL |

わっ☆ 桜が きれいっ!

めりはりのある生活・・・大賛成です。

節電は大事・・・でもできるだけ 今までどうりの生活を♪

| C&C+YOKOママ | 2011/04/02 11:54 | URL |

レンズ買ったのね~

またまた素敵なお写真が増えちゃうのね。

| ろく | 2011/04/02 16:10 | URL |

おにゅーレンズいいですねえ!
これでますます素敵な癒し写真が増えますね♪
しかしBパターンとは恐れいたします(笑)
にあちゃんにはナンパターンまであるのかしら?

| ちゅんこ | 2011/04/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
一眼レフいいですね~
ペンタックスっていろんな色がありますが
グレー素敵です。私もきっとこの色選ぶと思います♪
(買えないけですが・・・)

横浜、たまーに行きます。
もう桜咲きはじめているのですね~
うちの方はまだまだですが
楽しみです。
お花見って気分ではないけど、桜見て元気もらいたいです♪

| petit nil | 2011/04/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

デジイチ買ったなのね~
かわいいにあちゃんがますますかわいくなるなのね^^
これからのお写真も楽しみなの!

| ポコの母 | 2011/04/02 20:37 | URL |

ショーンです
おぉ、さすが、にあままさん!
男前な買い物ぶりですね
そうでなきゃ!
買う物買って、しめるとこしめて、ね
ただ、なんでカフェでビアじゃないの?

| トイプードルのふぅ | 2011/04/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

だいぶ 咲いてきましたね。
のんさま地方は まだ つぼみ…
来週あたり 見頃かなぁ。

ここのところ お天気が 良くって ぽかぽか だから
おでかけ が ますます 楽しいよねっ。
新しい レンズでの お写真も 楽しみに してますね!

| のんママ | 2011/04/02 21:37 | URL |

にあちゃんと沙織ちゃんのキラキラ笑顔に癒されます^^*
沢山お買いものしたり、綺麗な景色を見るとスッキリ晴れやかな気分になりますね。
明日からもお仕事&節約頑張ろうって気になります。…私だけかな?(笑)

| イチカ | 2011/04/02 22:56 | URL |

おっ!かっこいいカメラですね。これで素敵な写真がたくさんとれますね。たのしみで~す。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/04/02 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/642-8de5e0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT