にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい気持ち

世界中から 日本に ご支援が届いているなのね
にあたちにも なにかお返しができるなのかしら?

IMGP7519.jpg

世界中のお方の 優しいお気持ちを 忘れないで いつか何かがあったらお返しできるひとに
なりたいですわね

IMGP7575.jpg

優しい気持ち 温かい愛情

IMGP7633.jpg

もしも 神様しゃまがこの世界をご覧になったら なんておっしゃるなのかしら?

IMGP7586.jpg

お花が次々に開くように 暖かい優しさが世界中に広がるなのね

IMGP7206_20110330215111.jpg

にあは今日も お散歩でみなしゃまと

IMG_6587.jpg

た~くさん こんにちはを

IMG_6590.jpg

・・・前が見えませんなの・・・

IMG_6591.jpg

3月も今日で終わりですなのね

IMGP7642.jpg

4月は きっと いいことがありますなの

IMG_6649.jpg

にあ そう信じておりますなのね



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前が見えないにあちゃん・・・
カワイ過ぎます^^
今日もキレイなお花の画像
ありがとうございます^^

| Aki | 2011/03/31 00:57 | URL |

支援大国日本を
今度は全力で支援する

っていう言葉、感動しました。

| くみちゃ | 2011/03/31 06:06 | URL |

にあさんへ
お早う御座います少し眠いね。明日から休みです。

| 頑固おやじ | 2011/03/31 06:14 | URL | ≫ EDIT

前が見えない(笑)
これは近いってば(笑)
しかも1対3、にあちゃん人気者ですね~

| れおんパパ | 2011/03/31 07:04 | URL |

今までいろいろなところに援助しても
経済大国だからあたりまえ
と思われていたと思っていたので
今回は少し驚きました
嬉しいですよね
でも
生活が苦しい中
給料の2か月分とか寄付してくださる
海外の方もいらっしゃるので
申し訳ないと思いますので
やはり元気な自国民がなんとかしなければいけないと思います

勿論これからも日本はいのいちばんに
救助にむかわなければならないと思います

| フェリママ | 2011/03/31 07:10 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃん、すごくべっぴんさんやねe-420
つくづく思いました。
ご挨拶してる皆しゃまは... シーズーですよね!?
ホディーカラーが珍しいので一瞬???となりました。
いつも‘春’をと届けてくれて、ありがとうe-328

| 一徹ママ | 2011/03/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

つらい報道もずっと続くけど、世界中のたくさんの優しい心も
伝わって来て、ちょっとホッとしますよね。
感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないですね。
うん、4月になったらきっといいことがある! 

| t-nana | 2011/03/31 08:40 | URL | ≫ EDIT

そう、世界にもいつか恩返ししたいです~
ここまで真剣に思ったこと、実はなかったかもしれません。どこか他人事というか・・

にあちゃん、前見えなかったんだねw
大人気だったね~w

| ももっくま | 2011/03/31 08:44 | URL |

にあちゃん モテモテ~♪

にあちゃんの いうとうり
4月は ちょっといいことなるなの・・・

これから いい方向に いくだけなの・・・

| C&C+YOKOママ | 2011/03/31 08:47 | URL |

シーズーたくさんi-233賑やかそう~。

いつかなにかあったときに(無いほうが良いけど)
すぐお返しできるように・・また強い日本に戻れる
よう、私も今出来ることで協力したいです。
父が、なにかあると必ず
「どうもありがとう」って言うんですけど、
たまに介護の事でイライラしてしまうときがあっても
(ホント良くない事ですが;)そのひとことが
頼りになったりしてて、お礼の気持ちを伝えるのって
大切だなあとつくづく思います。

| こっこ | 2011/03/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとに支援の輪 嬉しいですよね
4月は いい事ありますように

| sho | 2011/03/31 09:55 | URL |

4月はいいことあるよ~♪

暖かくなるしね。
にあちゃんモテモテね!

| ろく | 2011/03/31 10:32 | URL |

ホント今回は沢山の温かさ 
優しさを世界中の人達から頂きましたね。
4月はきっといいことあるね♪

| 桜ママ | 2011/03/31 10:33 | URL |

考えてみたら今年になってからイイ事があまり無いな。
4月になったらイイ事あるかなぁ。
期待しよっと。

| prin | 2011/03/31 12:01 | URL |

同時にごあいさつ・・
前が見えませんの写真かわいい(笑)
4月はいいことあるって私も信じてます!

| くーちゃんまま  | 2011/03/31 18:54 | URL |

にあちゃんとお会いしたのがもうずいぶん前のような気がしますわ
いつも通りのにあちゃん、ほっとします。
うちはすっかり「地震警戒警報」におびえるようになってしまいましたの・・

| みんみん | 2011/03/31 19:56 | URL |

ショーンです
妙に寒い日が混じった3月も今日で終わり
明日からは光きらめく4月だよね
いいことがいっぱい起こりますように

| トイプードルのふぅ | 2011/03/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達がいっぱいだ。(*^m^*)

世界中から届いた優しさ、
本当に暖かい気持ちになります。
世界中の人たちに見守られているのですよね。

| ゆうこママ | 2011/03/31 23:27 | URL |

前がみえないほどモテモテだったのですね。お写真みて思わず「うふふ」って笑ってしまいました。 

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/03/31 23:39 | URL |

わんこだらけで前が見えないなんて幸せだなぁ…^^*
辛い事の後は、良い事がたくさん起こるに決まってる!
私も昨日は落ち込み気味だったけど、今日はウキウキ元気です☆

| イチカ | 2011/04/01 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/640-1fb4cb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT