にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ もうすぐ

みなしゃま にあの心の糸電話は いつでも繋がるなのね
なにかございましたら どうぞ おかけくださいなのね

IMGP7522.jpg

だめぐるみ地方はね

IMGP7530_20110327234606.jpg

そろそろ

IMGP7554.jpg

お花見にお誘いくださる香りが

IMGP7556.jpg

全てが 目覚めたかのように

IMGP7269_20110327234606.jpg

にあの 視界いっぱいに 緑が広がりだしましたなの

IMGP7537.jpg

今年はまだ 四葉しゃまにはお会いできていないなのですけれど

IMGP7536.jpg

四葉見つけたら にあちゃんに報告に行くね

IMGP7262.jpg

鳥しゃまとお約束いたしましたなの

IMGP7514_20110328000645.jpg

今年は おいくつ よつばしゃまにお会いできるなのかしら

IMGP7559.jpg

いっぱい お会いできたらいかがいたしますの?

IMGP7574.jpg

もちろん にあ 幸せのおすそわけをいたしますなのね

IMGP7562.jpg


もうすぐ もうすぐ お空いっぱいの ぴんくのお散歩道

IMGP7600.jpg

もうすぐ もうすぐ

IMGP7585_20110328002101.jpg


自然と 上を向いて 明日という日が お楽しみになりますなのよ


IMGP7605_20110328002434.jpg





    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 06:01 | |

もうそろそろ
上を向いて歩くと
キレイな桜が咲きますね。

早く桜前線、東北に届かないかなあ~

| くみちゃ | 2011/03/28 06:43 | URL |

春はもうすぐそこまで来てるのね。
あと少しもう少し我慢したら春なのね~

| prin | 2011/03/28 07:12 | URL |

春はすぐそこまで来てますね。
お散歩も楽しくなってきますね。

| れおんパパ | 2011/03/28 08:17 | URL |

だいぶ ツボミが ふくらんできましたよね。
やっぱり やや 遅めですかねぇ。
お花見や おでかけが いっぱい 楽しめると いいねっ

| のんママ | 2011/03/28 08:35 | URL |

春♪春♪
早く桜のトンネルお散歩したいです~
にあちゃん今日も春先取りのお花と笑顔ありがとう~

| ももっくま | 2011/03/28 08:37 | URL |

そうそう^^
もうすぐお空いっぱいのぴんくのお散歩道が
できるね!!楽しみだね♪

| きむみぽ | 2011/03/28 08:53 | URL |

東北が ぽかぽか陽気になって

お花も咲いたらいいなあ~

にあちゃんも これから おさんぽが ますます楽しくなりますね。

| C&C+YOKOママ | 2011/03/28 08:59 | URL |

昨日 関西で桜の開花宣言がありました。 朝の散歩で桜を見たら何個か咲いてました。

蓮から心の糸電話で『にあちゃん、桜が咲いてるよ♪』って届いてたかなぁ?(笑)

| 久美 | 2011/03/28 09:27 | URL |

桜の蕾もはちきれそうになってきましたね
幸せのおすそわけ、被災者のみんなに届くと嬉しいですねv-410

| momsa | 2011/03/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ春ですね。
そろそろ暖かくなるみたいです。
にあちゃんのお洋服、可愛い~。

| こっこ | 2011/03/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

つぼみが膨らんできましたねぇ
桜家地方は桜咲きました!!!
桜の花をみてるとホント幸せな気持ちになりますね。
春はもう来てる!!!
日本中に桜咲くよね^^

| 桜ママ | 2011/03/28 10:46 | URL |

マイランの桜もだいぶ ふくらんできましたよぉ
心からお花見が楽しめるようになると良いですね
被災地にも いつかまた綺麗な桜が咲く日が1日でも早く
来ますように・・・・v-252v-252

| ぽてとちっぷママ | 2011/03/28 11:07 | URL |

にあちゃん、幸せのお裾分けありがとうね♪
春を感じると暖かい気持ちになれますね。
被災地にも早く春がきますように・・

| ゆうこママ | 2011/03/28 11:39 | URL |

マンションの敷地内の桜
少し咲き出しましたよ~~
もうすぐかなぁ~♪

| ちびデビル | 2011/03/28 12:50 | URL |

ほんとね 上をむいて明日に希望をって
自然と思います

| sho | 2011/03/28 13:03 | URL |

北海道はまだまだ雪がちらつく日もありますが
ふきのとうが出ていたり
春は近づいてきているようです
東京では桜が開花したとか・・・
本格的な春はもうすぐですね^^

| Aki | 2011/03/28 15:29 | URL |

春が近付いてきてますね(⌒∇⌒)
東北にも早く春が来て、お花がいっぱい
咲きますように・・・

| mifa | 2011/03/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

ほんともうちょっとしたら
楽しいことがたくさんある予感がします(*^ ^*)

| くーちゃんまま  | 2011/03/28 17:26 | URL |

ショーンです
桜のつぼみ、すっごく膨らんでる!
ウチの近所も今日、散歩したら、
桜のつぼみが数日前と全然違う!
もうあと2、3日かな
春よ 来い!

| トイプードルのふぅ | 2011/03/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

今日、通勤途中に3つほど咲いてる桜があって、なんだかうれしくなったよ~

春って、心を豊かにしてくれるからいいよね~♪

| ろく | 2011/03/28 20:56 | URL |

東京もサクラの開花宣言しましたねー♪
ホント、春はそこまで来てるんですよね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/03/28 21:40 | URL |

もうすぐ桜の季節ですね。お花をめでる余裕がないかたも沢山いらっしゃるけれど、きれいだねって言える心の余裕が少しでもできますように。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/03/28 23:15 | URL |

早く春がこないかなぁ~i-267

でもにあチャンの笑顔で、心の中はポッカポカi-178
もう春はすぐそこだねi-189

| ショコリーゼ | 2011/03/29 00:23 | URL |

暖かそうですね^^

お洋服が、お花とマッチしてますよ。
うちの仔豚も、きちんと服着てほしい(_”_;;)

| ママ犬 | 2011/03/29 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/638-16c53ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT