にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛する心

みなしゃま~

IMGP7674_20110329002706.jpg

少しづつ お天気予報が 春しゃまをお伝えくださるようになったなのね

IMGP7678.jpg

だめぐるみ地方のある 横浜では 駅ビルしゃまがリニューアルいたしますそうなの
完成までは 10年くらいかかるなのですって

IMGP7682.jpg

ずうっと工事が続くなので「横浜駅は 日本のサグラダファミリア」なんて 言われるなのですけれど

IMGP7520.jpg

実は がうでぃーしゃまは 作り続ける事が芸術だと思ったのじゃないかなんて にあ 最近思うなの

IMGP7646.jpg

何もないと思った日常しゃまでも 昨日と今日は違いますし

IMGP7709.jpg

この一瞬は 

IMGP7728.jpg

嬉しい一瞬でも 悲し一瞬でも 全く同じに繰り返す事はないなのね

IMGP7731.jpg

今日は ものすっごくちっちゃいわんこしゃまとごあいさついたしまして

IMGP7690.jpg

桜のお山が ピンクに染まる頃 またお会いいたしましょうねってお話いたしましたなのね

IMGP7705.jpg

そしてね

IMGP7490.jpg

banner_joe.jpg の じょーしゃまから



にあの お気持ちの お返しが

IMGP7487.jpg

ままってば

IMGP7491.jpg

ぜ~んぜん マテできないで おいしいおいしいって召し上がるなの

IMGP7496.jpg

じょーしゃま にあはね ちゃんと じょーしゃまに教わった通りにいい子でマテいたしましたなのね

IMGP7489.jpg

じょーしゃま・・・初めてお会いしてからもうすぐ 一年ですなのね

にあ 一年前 から 少しはれでぃーらしくなれたなのかしら?

IMGP4036_convert_20100407000526.jpg

  ↑
こちらは 去年のお花見のご様子ですなの

一年って 早いですなのねぇ

みなしゃまは どんな一年でしたなの?


    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 01:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

そう、1年って早いですね…
横浜っていいなぁ♪
1回しか行った事ないけどまた今年行こうかと考えてます♪
その時は是非一緒しましょうvv
お酒でカンパーイといきましょう(笑)

| おもちパパ | 2011/03/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
にあちゃん、りっぱなれでぃーですよ♪

クッキーのパッケージが
滅茶苦茶かわいいー!

| mam | 2011/03/29 01:29 | URL |

日本のサグラダファミリア!!
誰そんなうまいこと言ってるのは~…

確かに常に工事してるよね。
おかげで、新通路とかできると
必ず迷子になるんだよね~

| くみちゃ | 2011/03/29 05:47 | URL |

葉っぱ食い散らかす^ひよ鳥^を追い回して・・・
農機が壊れまくって^借金鳥^に追い回された一年です(。。)・・・。

| くろはち | 2011/03/29 07:30 | URL |

そういえば日曜日にシァルが全館閉店となりましたね。
10年か~そう思うと長いけど、過ぎちゃうと
あっという間なんですよね。

| れおんパパ | 2011/03/29 08:28 | URL |

アハハ・・・日本のサグラダファミリア?
確かに~!!
二子玉川のサグラダファミリアはようやく完成しました。
ここも長かったなー
計画が始まったのって私が会社に入社した頃だったから、四半世紀前??(^^;

| t-nana | 2011/03/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

そうですかー
横浜駅はサグラダファミリアなんですかー
じゃあ、後200年はかかりますねーwww

にあちゃんの笑顔は本当にかわゆいですねー
救われます

そうかー
大人が「待て」できないから
わんこも「待て」できないのですね
犬の振り見てわがふり直さなくちゃですねー

| フェリママ | 2011/03/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

CIAL閉店しましたね。横浜、確かにずーーーっと工事してますね。サグラダファミリア!!w確かに。
ガウディーはいろいろ考えていたんでしょうし、今この状態を望んでいたかはわかりませんよね・・。
表と裏でだいぶ違うんですって。サグラダファミリア。

ガウディーの建築群をいつか見てみたいなあって思ってます。

| ももっくま | 2011/03/29 09:16 | URL |

振り返ってみると1年って早いよねぇ。
でもどんな1年だったかと言うと…
ただグダグダしてただけのような気がするわ(^^;

| prin | 2011/03/29 11:07 | URL |

人間もちゃんと「待て」できないとですねi-201

ちなみに、私も「待て」できないっi-229

にあチャン
いつも笑顔でお散歩だねi-178

| ショコリーゼ | 2011/03/29 12:11 | URL |

10年もかかるんですか。
サクラダファミリアって聞くと
いつもおもちゃ屋かな?って思っちゃう。
なんでだろ。

| こっこ | 2011/03/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

1年は早いねぇ
ホントあっという間。
桜家の1年は
さいさいが新しく家族になったって事が
1番かなぁ
突然家の子が決定してさっくんがご飯食べなくなって・・・
今はホントの姉弟のように仲良くしてるけどね♪
桜家のおうちの桜 咲きましたょ~~~
お米いつでも注文してくださいね^^

| 桜ママ | 2011/03/29 13:21 | URL |

昨年のお花見の画像 覚えています。
もう1年たったんですね・・・
今年も お着物でお花見かしら?

| sho | 2011/03/29 14:12 | URL |

1年ってあっという間なの。
にあちゃんはりっぱなレディーになったなのよ~
とてもちびっこたちのママには見えないわ^x^
いつまでもかわいいにあちゃんでいてほしいなの。

| ポコの母 | 2011/03/29 14:15 | URL |

ショーンです
10年かかるリニューアルですかぁ
ふふふ、日本のサグラダファミリアねぇ
どんなカタチの横浜駅になるんだろ

| トイプードルのふぅ | 2011/03/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

作り続けることが芸術、確かにそうかも
しれないですね。ガウディの町行ったことあるけど
ほんと楽しい街でした。ちょっとしたところに
遊び心があってv 横浜もあんな感じになるのかな?

| くーちゃんまま  | 2011/03/29 19:40 | URL |

本当1年って早いよね~

季節労働してると、あっ、またこの時期・・・
全然成長してないって反省です。

| ろく | 2011/03/29 20:04 | URL |

にあちゃん、立派なレディーになってるよ♪

ちゃんと『まて』できるなんてえらいね~ポチ♪
ママはできないのね…(笑)

| 乙羽 | 2011/03/29 21:34 | URL |

あら?
ままはマテできないのね。(*^m^*)

日本のサグラダファミリアって良い表現だわ~
憧れのサグラダファミリア・・
いつか本物が見たいです。

| ゆうこママ | 2011/03/29 22:08 | URL |

にあちゃん今日もニッコリ笑顔ですね
本当に1年経つのは早いです
きっとこれからの1日1日からの
1年間も早いものなんでしょうね
毎日大事に暮らしていきたいものです

| Aki | 2011/03/29 23:25 | URL |

ガウディーは、作り続けることが芸術・・・うん、そうかも。

小さいころに見た、ガウディーと、ランボーのお酒のCMが凄く印象的で、
今でも覚えてます・・ってことを思い出しました^^;

| nuku50 | 2011/03/29 23:32 | URL |

サグラダファミリア、映像でしか観たことないですが素敵な寺院ですよね☆
中ではずっと建築が続いていて、きっと、毎日が文化祭の準備みたいな
ワクワクした雰囲気なんじゃないかなぁと妄想(笑)

お花見の季節がやってきましたね♪
にあちゃん達のお出かけ記事、こちらではあまり使わない
電車や船での移動の様子も楽しみだったりします^^

| イチカ | 2011/03/30 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/637-bf106194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT