にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおでかけは・・・

まずは お知らせですなの

一般社団法人ペットフード協会のペットフード支援に関するご情報ですけれど 3月22日時点で会員社25社より約200トンのペットフードの支援が出来ることとなりましたそうですなの

各保護施設しゃまにも 近いうちにおごちそうが お届きになるなのね

現在 各地の動物愛護センターしゃまや ペットホテルなどのオーナーしゃまのもと 飼い主のみなしゃまと 今まで通りの生活に戻れるなのを 指折り数えていらっしゃるなのね→こちら と こちらのHPに ご情報が集まっておりますなのよ

IMGP7516.jpg

町中が お花の香りで包まれだしました だめぐるみ地方

IMGP7517.jpg

今日は どこまでお散歩行きましょうかって

IMGP7664.jpg

・・・にあ お久しぶりに あのお方に お会いしたいなの

IMGP7659.jpg

ままに おねだりいたしまして

IMGP7670.jpg

お花のきれいな

IMGP7650_20110325231235.jpg

るなまましゃまのお宅に ご訪問いたしましたなの

IMGP7652.jpg

こちらのお宅は おねいちゃんの生まれた頃からの わん友しゃまですなのね

IMGP7651.jpg

たあ~っぷり お話いたしまして またねって

IMGP7672.jpg

お庭のお花を たあ~くさん お分け頂いたなの

にあね お家に帰って 大五郎おにいちゃんとビビお兄ちゃんに お花あげたなのね
虹の橋の向こうも 春しゃまってくるなのかしら?

IMGP7668.jpg


IMGP7645_20110325233740.jpg




    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、たぶんね、虹の橋の向うは春も夏も秋も冬も
み~んないっぺんにあるんじゃないかな。
いつでも楽しい思い出に囲まれていられるように♪

温かい※ありがとうございました(^^;)
うん、大丈夫。

| mam | 2011/03/26 01:11 | URL |

にあちゃん
虹の向こうはいつも春だよ、きっと。
だいごろお兄様もビビお兄様も
あたたかい日なたから、いつもだめぐるみ家を見てるはず。
お花を供えたのも、きっと見てるよ~

| くみちゃ | 2011/03/26 05:46 | URL |

桜草・・・かわいいっ。

お兄ちゃまたちも よろこんでいらっしやるなの・・・

| C&C+YOKOママ | 2011/03/26 06:48 | URL |

虹の橋の向こうはきっといつも春うららだと思うわ。
綺麗なお花もいっぱい咲いて、みんな楽しく過ごしてるでしょうね。

わんこ・にゃんこの救援も進んでて嬉しくなるね。
1日も早く元の生活に戻る事を祈ってます。

| prin | 2011/03/26 07:40 | URL |

虹の橋の向こうはいつも春だよ♪

にあちゃんに春とお花はよく似合うね。ポチ☆

| 乙羽 | 2011/03/26 09:49 | URL |

きれいな花だね、にあちゃん。
お兄ちゃんたちも喜んでるよ、きっと。

| 黒みつ | 2011/03/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

人も動物も関係なく救援物資が届くのが良かったです。
にあちゃん いつも情報をいっぱいありがとうです。

前にアップしていた高速も出来上がったみたいですね。

パープルのお花はなんて言うお花ですか??(泣)

| 久美 | 2011/03/26 10:42 | URL |

お姉ちゃん、お花のにおいはどうだったかな?
なんか表情がかたいけどw

| れおんパパ | 2011/03/26 12:54 | URL |

ワンちゃんにも ごはんが届くのですね~
よかった~

ほんと春にはきれいなお花がいっぱい咲くので
日本中に優しい香りが届くといいですね

| ミュウちゃんまま | 2011/03/26 15:47 | URL |

にあちゃん、春がどんどん走ってこっちにきてますね。
綺麗なお花、きっと虹の橋の向こうにも届きますよね。

| ももっくま | 2011/03/26 15:55 | URL |

お花とても綺麗ですね。忘れてたけど
ちゃんと春が来るんだなーとおもって。
毎日いろんな情報ありがとうございます。
勉強になったりにあちゃんたちの
笑顔に癒されたりしてます。

| こっこ | 2011/03/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

きれいなお花たちなの。

きっと虹の橋の向こうにも春がくると思うなのよ。

| ポコの母 | 2011/03/26 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 18:18 | |

沙織ちゃんが、たんぽぽの匂いを嗅いでる姿、絵になりますね~♪
素敵なお花の写真に、癒されました(^^)

| いずみちゃん | 2011/03/26 18:58 | URL |

にあちゃん&沙織ちゃん今日もお花いっぱいの
おさんぽ、うれしそう(*^ ^*)

| くーちゃんまま  | 2011/03/26 19:17 | URL |

ショーンです
200トンのペットフードの支援!
それはすごいな、被災したペットたちに
うれしい情報ですね

にあちゃん、大五郎くんとビビくんに
お花あげたんだね
虹の橋の向こうにもそのにあちゃんの
気持ちが春を連れて来たって思うよ

| トイプードルのふぅ | 2011/03/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

大五郎おにいちゃんとビビお兄ちゃん、
きっと奇麗なお花を喜んでるよ~♪

虹の橋の向こうは1年中春なのよ。
多分ね・・。(*^m^*)

| ゆうこママ | 2011/03/26 22:27 | URL |

にあちゃん、虹の橋のむこうに、きっと綺麗なお花、届いてるよ!

| nuku50 | 2011/03/26 23:16 | URL |

綺麗なお花はみんなにおすそ分けしたくなりますよね^^*
おにいちゃん達も喜んだろうなぁ☆

| イチカ | 2011/03/26 23:46 | URL |

虹の橋のおにい様たち、にあちゃんがくれたお花みてるよ~

本当、春っていいよね~♪

200トンのフードがみんなにいきわたりますように~

| ろく | 2011/03/26 23:52 | URL |

東北のわんこ達大丈夫かな~と心配しています。
でもでも、わんこを応援する方がいらっしゃってうれしいです。まる家も何か力になること少しでも協力できればと思います。
春よ早くこないかな~!!
早く暖かくなって、桜の花を見たいです。

| まる母 | 2011/03/27 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 23:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/636-bc6b75a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT