にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が止んだら

夜になると ここ数日 雨しゃまがおみえになる だめぐるみ地方ですけれど

IMGP7501.jpg

雨しゃまが お出かけになられたら

IMGP7468_20110325222822.jpg

にあたちは

IMGP7289.jpg

お散歩ですなのよ


IMGP7287.jpg

もちろん だっこだけじゃなくって にあ ちゃ~んと 歩くなのね

IMGP7293.jpg

とくめいきぼおしゃまから お疲れな にあままにって 採りたてな

IMGP7485.jpg

ざぼん っていうものらしいなの

まま りふれっしゅして にあの お世話 がんばるそうですなの

みなしゃまの お優しいお心使い にあも ままも感謝いたしますなの



ほかにも 嬉しいお知らせが!

いつも にあに美しさのご指導をしてくださる ルナしゃまがね
心の糸電話を鳴らしてくださったなの

「もしもし?にあちゃ~ん? これってホントにつながるのぉ?」

runacahn 2

もちろんですなの!
にあのお返事 ちゃ~んと聞こえるなのね?

IMGP7208_20110326232821.jpg

「今何してた?」

お散歩ですなの

IMGP2687_20110326232912.jpg

「ルナね この間の中部ドッグショーで チャンピオン完成したのよ~」

runachann.jpg

すごいですなの! さすがですなの!
お祝いいたしますなのね
だめぐるみ地方で お待ちいたしておりますなの!


「・・・え?」

photo (4)



最近 ままが 「おごちそう」っておっしゃるなものも ひっこ抜きましたなの

IMGP7291.jpg

「ごちそう?・・を・・・ひっこぬく?????」

IMGP5174.jpg

「・・・にあちゃん・・・せめて・・・自分も食べるものを用意してね・・・」

photo (5)

なにか間違えたっぽいけれども でも にあも自分の事のように嬉しいなのね

悲しいお知らせが多い中 嬉しいお知らせ&ハッピーなお知らせ とっても嬉しいなの

みなしゃまも なにか 嬉しいな事がおありになりましたら にあの心の糸電話を鳴らしていただきたいなのね





    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね暇だなー

| 頑固おやじ | 2011/03/27 04:52 | URL | ≫ EDIT

心の糸電話を鳴らして
すぐにでもお蕎麦を食べに行きたいのですが…(笑)

うふふ♪

| くみちゃ | 2011/03/27 06:15 | URL |

おいしそう~
にあちゃんちの 家庭菜園は 新鮮なものが 食べられて
いいですね。

ルナ姫も 良かったですね。
今は いいニュースが とってもうれしい~

| C&C+YOKOママ | 2011/03/27 07:05 | URL |

今日も横浜いい天気ですね♪
にあちゃんのおうちはお野菜とれるんですね~?
お花も綺麗だし、いいな~にあちゃん。

ハッピーは周りにひろがって喜び何倍にもなりますもんね☆

| ももっくま | 2011/03/27 07:38 | URL |

嬉しいお知らせはハッピーになれるよね。
何かあったら心の糸電話使わせてもらうわね(^^)

| prin | 2011/03/27 09:55 | URL |

もしも~し!にあちゃん!
わかるわ~~~(^▽^*)!!
私も今は小さな良い事が
すごく幸せに感じられるようになりました。
こうしてPCでにあちゃんの姿に癒されたり
お花を飾って眺めたり
今までの当たり前のことも全部
幸せに感じるわ~♪♪

| 猫草(大阪) | 2011/03/27 10:54 | URL |

お友達のCH完成おめでとうございます^^

暗いニュースが多い中嬉しいことがあると
すっごく気持ちが明るくなりますよね!!

| きむみぽ | 2011/03/27 10:57 | URL |

糸電話は無理ですが、イタ電話ならいつでも掛けますよ

| (-_-)くろはち | 2011/03/27 11:23 | URL |

うれしいお知らせいっぱいですね。
なんか私も嬉しくなります。

| れおんパパ | 2011/03/27 13:53 | URL |

ショーンです
にあちゃんの心の糸電話、
ひゅるりら♪ひゅるりらりん♪って
鳴るんやね
その音 聞くだけで幸せになれそう
覚えとくね、電話したら取ってよね

| トイプードルのふぅ | 2011/03/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと嬉しいお知らせは受けた方も
幸せになりますよね。ラデッシュ?新鮮そうですね!

| くーちゃんまま  | 2011/03/27 18:56 | URL |

ラディッシュおいしそうですねー♪

糸電話、てゅるりら♪てゅるりらん♪って
鳴るのね。
聖子ちゃんかな?

| ゆみんぐ | 2011/03/27 21:01 | URL |

にあちゃん、わたしもぜひうれしいことがあったら、
心の糸電話させていただきたいのなの。

私も、聖子ちゃんかな?って思ったよ~

| ろく | 2011/03/27 21:36 | URL |

にあちゃん今度僕とも心の糸電話してほしいじぇい♪

おお、ルナちゃんも中部インターでCH完成したんですね!
おめでとうございます!!!
中部インターはみんな良い結果の子が多くて嬉しいです。
やっぱりみにいけばよかったなあ。

| ちゅんこ | 2011/03/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 21:55 | |

引っこ抜いた「ごちそう」が美味しそう♪
こう言うときだからこそ、
優しさや小さな幸せが何倍にも嬉しいですよね。
今度にあちゃんに心の糸電話鳴らそうかな。(*^m^*)

| ゆうこママ | 2011/03/27 22:44 | URL |

ルナちゃん、すごいですね☆それはお祝いしなきゃ~♪
でもお野菜ばっかりじゃなんなので、綺麗なお花も用意してみては?

| イチカ | 2011/03/27 23:28 | URL |

心の糸電話・・・。
宇多田ヒカルの「HEART STATION」
って歌思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=ysL1DL8au0s
僕の最近の心境は「THE虎舞竜」の「ロード」
さびです(^◇^;)

| ドラッヘ | 2011/03/27 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/635-f81c8a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT