にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹く風の 風向きは

にあの 大好きなブログ BUCCI Diaryしゃまで 震災わんこの里親会と 行方不明わん&飼い主しゃまのお願いが載っておりますなの

両方とも 拡散ご希望ですなので ご協力ができるお方は お願いいたしますなの

IMGP7228.jpg

今日のだめぐるみ地方はね

IMGP7229.jpg

と~~~~っても お風が強く吹きましたなの

IMGP7205.jpg

きっと 北の方角に 春しゃまを早くお運びいたすためですなのね

IMGP7215.jpg

だめぐるみ地方の アスファルトしゃまの間には 小さな小さなお花畑が

IMGP7221.jpg

お花畑は

IMGP7218.jpg

人の手でも作りますけれど

IMGP7222.jpg

アスファルトしゃまの 隙間にも

IMGP7201.jpg

みなしゃまの お心にも

IMGP7202.jpg

足並みを揃えまして

IMGP7255_20110321002548.jpg

はやくはやく

IMGP7257_20110321002548.jpg

しあわせの 方角へ ご一緒に向かいましょうなの





    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの笑顔 いいですね。

温かい風・・ 東北にも吹いてほしいですね。

ワンコ救援物資が 東北に 向かっています。
避難してきた わんちゃんの 里親も
きっと 見つかると 信じています。

| C&C+YOKOママ | 2011/03/21 05:46 | URL |

昨日は風が強かったね。
今日は雨で寒いけど、早く暖かくなるとイイね。
特に東北の避難している人達にはお天気だけでも
良くなるとイイな。

| prin | 2011/03/21 10:17 | URL |

少しずつ春が近づいていますね!
東北のわんこ救援!陰ながら応援しています。

| まる母 | 2011/03/21 11:08 | URL |

春のお花が咲き始めましたね
ワンコ救援物資も東北へ向かっていると聞きました。
優しい里親さんが 見つかりますように。

| sho | 2011/03/21 13:42 | URL |

被災地の皆さまのところへも、早く春が訪れますように。
せめて、もう少し暖かくなって、寒さに苦しまないでいられますように。
アスファルトにもお花畑ができるように、必ず被災地にも草が生え、花が咲きますよね。
今日のお写真、涙が出ました。

| いずみちゃん | 2011/03/21 14:45 | URL |

ウチの近所にもど根性なお花が咲いてますよ。
アスファルトのわずかな隙間から
すごいパワーですよね。

| れおんパパ | 2011/03/21 15:01 | URL |

にあちゃん、一緒に被災地のみなさんのところに春の風を送ろうね。
一緒に祈ろうね。

| 乙羽 | 2011/03/21 16:38 | URL |

アスファルトにも小さな小さなお花畑だね^^
この小さなお花畑に負けない様
わたしたちも前向きに進んでいきたいね!!

| きむみぽ | 2011/03/21 16:44 | URL |

そうですね!

にあチャンのように笑顔で、しあわせの方角に
みんなで一緒に向かいましょうぉ!!

| ショコリーゼ | 2011/03/21 19:43 | URL |

もも&かりん地方に春が向かっていますのね。
土曜・日曜と10℃近くまで気温が上がりました。
まだまだ春は見えませんが
少しずつ少しずつ春はやってきますね。

みなさん、一気にはムリでしょうけど、
一歩一歩少しずつ歩きだしましょう。

| haru | 2011/03/21 20:57 | URL |

にあちゃんと沙織ちゃんの足並みがそろってる~
おんなじペースで
ゆっくりゆっくり。。。

| けろこ。 | 2011/03/21 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 21:10 | |

本当に本当にしあわせの方向に

みんなで向かいましょう!だね。

| ろく | 2011/03/21 21:24 | URL |

ショーンです
いいなぁ、にあちゃんの世界観って!

アスファルトしゃまの間にも
みなしゃまの お心にも

はやくはやく春が来てほしいですね


| トイプードルのふぅ | 2011/03/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

今日もほっこり。(*^。^*)
奇麗なお花がいっぱいで、
自然の力強さを感じます♪
みんなで足並み揃えて
幸せに向かっていこうね。

| ゆうこママ | 2011/03/21 22:02 | URL |

幸せの方角っていいですね。
みぃいんなで歩いていきましょう♪

| まる | 2011/03/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

しあわせの方角へ、足並みそろえて、沙織おねえちゃん
にあちゃんかわいいね^^

みんなが、行けるといいね^^

| ママ犬 | 2011/03/21 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 22:36 | |

カラフルなお花ですね~♪
にあちゃんの笑顔と沙織ちゃんの瞳もキラッキラで素敵…☆
しばらく寒かったですが、春らしさがあちこちに現れてきましたねぇ。

| イチカ | 2011/03/21 23:14 | URL |

色鮮やかなお花、春を感じますね
被災地にも早く春が訪れますように…

| ヴィオラ | 2011/03/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

お知らせして下さってありがとうございました^^
石巻の方はまだ見付かっておりませんが、
皆さん、懸命に探して下さっている状態です。
緊急譲渡会は一段落つき、40匹ほどのワンコちゃんに
新しい飼い主様が見付かりました♪
ご協力、感謝いたします!ありがとうございました^^

| ぶっちmama | 2011/03/22 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/630-88effe77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT