にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりなさいなのね

やっと PCつながったよ~って メッセ ありがとうございますなの

日常に ちょこっと おかえりなさいなのね

まだまだ ままならない事はおありでしょうけれど 乗り越えられない試練は ございませんなのね

IMGP7274.jpg


深呼吸して 少しづつ 笑顔が戻ってくださいますよう にあ 願っておりますなの

IMGP7424_20110319231412.jpg


実は 今日はね 関西のご親戚しゃまの結婚式があったなのね
でも 地震が続いているなので ままのパパだけご出席いたしましたなの


そうしたらね ちびっこたちが ご自分の引き菓子しゃまを ままにって

IMGP7462.jpg

ままってば がらにもなく うるうるしておりましたなの

IMGP7464.jpg

優しい紳士に お育ちくださっているなのね・・・
夏休みに お会いいたしますのが 楽しみですなのよ

IMGP7681.jpg

今日も にあたちは

IMGP7458_20110319232410.jpg

春しゃまに お会いするために

IMGP7425.jpg

たあ~くさん お散歩いたしましたなのよ

IMGP7455.jpg

何もないように見えた 土の中から  ぴょこんぴょこんと お顔を出して

IMGP7431_20110319233130.jpg

上へ 上へと お体を伸ばして

IMGP7447.jpg

のびやかに

IMGP7407.jpg

美しく

IMGP7398_20110319234328.jpg

お花に囲まれておりますと

IMGP7400_20110319234327.jpg

全てが のびやかに 美しく 浄化されていく気がいたしますなの

IMGP7396_20110319234801.jpg



大変そうに見えます時は 逆転の発想ですなのね






    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 01:31 | |

ミモザに土筆、春がほんとに色濃くなってきてるんですね。

鍵盤の階段、前に観たことあります♪
ものすごくたくさんの人(やワンコ)のコラボ
一日居てもきっと飽きなさそう

| mam | 2011/03/20 03:00 | URL |

春は近いねお早う御座います今日もゆっくり過ごします。

| 頑固おやじ | 2011/03/20 03:13 | URL | ≫ EDIT

アハッ、すごいね~
やっぱり外国は発想が違いますなのね。
日本もこういう柔軟さ、欲しいところですね。

| 一徹ママ | 2011/03/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ 楽しい~♪

素敵! ステキ~♪

みんな 階段が 好きになるなのよ♪

| C&C+YOKOママ | 2011/03/20 08:19 | URL |

ワンコも人もいっしょに音階段、いいですね♪
発想がいいなあ~

つくし、ミモザ、パンジー・・・
春の植物って、元気くれますよね。

| ももっくま | 2011/03/20 09:29 | URL |

うちのチュウリップも
にょきにょき伸び始めました。
春はお楽しみがたくさんですね。

| こっこ | 2011/03/20 10:25 | URL |

最後の動画良かった~
面白い発想ですよね。
同じような発想で、滑り台を取り付けたのもありましたよ。
気持ちが明るくなりました。

| れおんパパ | 2011/03/20 11:29 | URL |

確実に春は近づいてきてますね(^^)
早く暖かくなって、被災地の寒さが和らぎますように…。
最後の動画、とっても楽しませて頂きました~。
こういう発想がもっとたくさんできれば、世の中も変わりそうですね!

| いずみちゃん | 2011/03/20 12:22 | URL |

にあちゃんのブログで本当に心から深呼吸させて
もらっています。
素敵なブログをありがとです~

| りんごママ | 2011/03/20 14:54 | URL |

春満載のブログとにあちゃん&沙織おねいちゃんを見ていると疲れも吹っ飛びますなの!
疲れるほど何をしたのかしら・・・?

| ポコの母 | 2011/03/20 16:49 | URL |

おもしろいですねー
上まで行ったら、また下に降りたくなっちゃいそう♪

明るいキモチになれました。
ありがとう!

| ゆみんぐ | 2011/03/20 20:36 | URL |

ショーンです
わぁ、いいな、この動画!
なんだか心の底から洗われた気がする
にあままさん、素敵なプレゼント、ありがとう♪

| トイプードルのふぅ | 2011/03/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

この動画見たことある~♪

本当、今日はとくにあたたかっくて春を感じましたね~

乗り越えられない試練はない!ですよね~みんながんばって~

| ろく | 2011/03/20 22:39 | URL |

足の不自由そうな方も階段上ってましたね。途中から誰もエスカレーター使ってないですね。こういう発想、いろいろ応用できそうです。素敵な映像を紹介してくれてありがとうございます。 

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/03/20 22:40 | URL |

ミモザサラダと土筆のおひたしが頭に浮かんだ私には
夜食が必要なのかもしれません…(笑)
ちびっこたち、優しいですねぇ。私もウルっときました☆

| イチカ | 2011/03/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/629-935e8972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT