にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時計の針を 回せるならば・・・

あれから 1週間ですなのね・・・

神戸の震災の時の 復興データーがありましたなのであっぷっぷいたしますなの

・電気   :  7日間
・電話   : 15日間
・水道   : 91日間
・ガス   : 85日間
・下水道  :135日間
・ゴミ処理場: 35日間   

今回は 地震&津波&雪&風評被害もございますなので これに2~10日プラスしたくらいで 復興が進んで行かれると思いますなの


工事は 魔法ではないなので 少しづつでも 進捗いたします事を お祈りいたしますなの

IMGP6595_20110318232818.jpg



さて 今日はね お散歩で お久しぶりに仲良しのぺぺしゃまにお会いいたしましたなのよ

IMGP6935.jpg


IMGP6933.jpg

なんだか おおきな ゆりかごみたいですなのねって お話しておりましたら

IMGP6937.jpg

ぺぺしゃまが おねいちゃんにヒソヒソ・・・

「ぺぺさま ご自分で言いなさいな」

おねいちゃんが クスクス笑うなの

IMGP6942_20110318232624.jpg

・・・あのね にあちゃん

IMGP6939.jpg

えっとお~

IMGP6945_20110318233421.jpg

う~んとね・・・

IMGP6943.jpg

「沙織ちゃんと 一緒に食べてね」

IMGP6951.jpg

・・・お食事なら ぺぺしゃまもご一緒の方がたのしいなのね
おねいちゃんと お話しながら お家に帰りまして

IMGP6866.jpg

いただきものを・・・

IMGP7017.jpg

袋のお外まで漂う いい香りは

IMGP7016.jpg

ぺぺしゃま お気に入りの おやつの数々!

IMGP7021.jpg

落ち着いたら ぺぺしゃまと おいしいおやつで てぃーたいむ・・・

にあ なんだか 頭の中は 楽しいご予定でいっぱいですなのね



    

s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの


~ お店に品物がなくって ちょっと焦っているあなたしゃまへ ~

高いもの 安く買えたら ステータス

  by くろはち

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 02:10 | |

にあちゃん、沙織ちゃん お友達に会えてよかったですね♪
おいしいものももらったしね・・♡

いつもお花のお写真が綺麗でいいなって思います。

そうそう、リンクありがとうございました。
私も貼ります~(^◇^)

| ももっくま | 2011/03/19 08:04 | URL |

美味しいそうなおやつに可愛いお洋服♪
良かったね(*^_^*) 
その可愛いお洋服着て楽しいてぃ~たいむ♪
楽しいご予定いっぱいやったらまたご自慢のアフロが
一段と膨らんでいきますね。

| 久美 | 2011/03/19 08:59 | URL |

にあちゃんによく似合うピンクのお洋服のプレゼント♪
ぺぺちゃんのお顔がうちのウノ君によく似ていて目が釘付けです。(笑

にあちゃんのブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| うのまま | 2011/03/19 09:14 | URL |

ぺぺちゃんのプレゼント 良かったですね
早くみんなとカフェデート出来る日がくるといいね
春はどんどん近付いてるんだものね

| mam | 2011/03/19 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 16:16 | |

ショーンです
ぺぺちゃん、シャイだね
にあちゃんのこと、ホントに好きなんだ
ごちそうさま♪

| トイプードルのふぅ | 2011/03/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とても参考になります。
地域によって差はあるだろうけど
これで復興の目安になりますね。

| りんご | 2011/03/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

やわらかパン!?そんな美味しそうなオヤツもあるんですねぇ☆
ノアには最近粉モノはあげてないんですけど、絶対好きだろうなぁ…。
なんて思いながら今、茹でたお芋をあげてます^^;

| イチカ | 2011/03/19 21:09 | URL |

そうですね、楽しいことを考えて生活することも大事ですよね。ぼっちゃんとうちゃんもがんばって働いてます。いろんな人達の力で必ず復興できますね。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/03/19 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 23:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/628-578876b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT