にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりに

昨日の記事で みなしゃま にあのお洋服をお褒めくださりありがとうございましたなのよ
にあ 強めのお色初挑戦でしたなのですけれど 強いお色って ぱわーがある気がいたしましたなのね

お散歩 いつもより 多めに歩きましたなのよ

そうそう お支払いは もちろん ままのカードですなの

今日はね にあ お呼ばれいたしまして お久しぶりにベイクオーターしゃまに伺いましたなのね

IMGP6750.jpg

お誘いくださったなのは

IMGP6764_20110310223850.jpg

まーちゃんでつ

今日は 時間があるので だめぐるみと遊んであげるでつ

IMGP6755_20110310223849.jpg

お久しぶりの まーしゃまと わんこはご一緒ではなかったのですけれど 
10キロのでかぷーみんみんちゃん の みんまましゃま

ではではと おいしいものを

IMGP6728.jpg

ままたちはいただいて

IMGP6741_20110310223849.jpg

まーちゃんも すたんばいOKでつ

IMGP6740.jpg

にあ 今日は うふふですなの

IMGP6761.jpg

ままがお珍しく かふぇごはんを頼んでくださったなのね

IMGP6768_20110310224738.jpg


IMGP6771.jpg

もちろん 仲良くいただくなのね~

IMGP6763.jpg

みんまましゃまは お時間があって お先に帰られてしまったなのですけれど

その後にね ジョリしゃまが 合流いたしましたなの

IMGP6804.jpg

みなしゃまで おひさしぶりなお話に お花が咲きまして

IMGP6774.jpg

カフェのお方から 人間用新作スコーンしゃまのお差し入れも頂きましたなのよ

IMGP6797.jpg

いつも思うなのですけれど 何で楽しいお時間ってあっという間に過ぎてしまうなのかしら?

IMGP6786.jpg

まーしゃまの お友達の頭には あふろの代わりに変わったものが生えておりましたし

IMGP6790.jpg

今日も いっぱい 楽しいがあったなのよ

IMGP6769.jpg


お帰りには「そろそろ テラスも気持ち良くなるね~」なんてお話して

IMGP6760_20110310230912.jpg

まま たあ~くさん かふぇでめしあがったなのに お家に帰ってから みんまましゃまからいただいた 肉球パンをもぐもぐ・・・

食欲って 秋以外にも 増しますなのねぇ・・・




  

| ビションフリーゼ | 00:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

美味しそうなカフェメニューに
…にくきゅうパン(^_^)!!!

にあちゃん、しあわせだと食欲は底なしなのよ♪

| mam | 2011/03/11 01:32 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きました今日から休みです。

| 頑固おやじ | 2011/03/11 04:51 | URL | ≫ EDIT

白組さん集合ですね。
キャディさんみたいなかぶりもの
にあちゃんやって欲しかったなぁ。
肉球パンおもしろ~

| れおんパパ | 2011/03/11 05:17 | URL |

あれ?
肉球パン…
ウチの近くのお店に売っているんだけど~

サンマルク製かしら?

| くみちゃ | 2011/03/11 06:29 | URL |

おはです♪

ベイクオーターって聞いた事あるな♪
ワンコokで何て素敵なの~♪
うう~ウラヤマシス(笑)
そこは近所なの~??

| おもちパパ | 2011/03/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

生にあちゃんに念願かなってお会いできて感激です
ほんと、かわいいわ~♪
ええ~ジョリママ、いらっしゃるなんて残念。
では、あのヒラヒラも問題解決かしら?
楽しみにしてますね。
ほんと、ゆっくりできなくて残念。
また、あそんでくださいね。
ありがとうございました~。

| みんみん | 2011/03/11 07:27 | URL |

お~みんみんままさんも?
お久しぶりですね~。

↓にあちゃん新しいお洋服とってもお似合いよ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/03/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい時間はあっという間だよね、にあちゃん。
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったね~♪

| きむみぽ | 2011/03/11 08:58 | URL |

プードルの顔バリやっぱり素敵よねぇ
にあちゃん楽しい時間良かったね♪

| 桜ママ | 2011/03/11 10:59 | URL |

綺麗なわんちゃんi-213
お友達のわんちゃんのお洋服・・あれかしら・・i-178
今作ってるのとイメージが似てます(*^.^*)
にあちゃん、美味しかったですか~i-178

| こっこ | 2011/03/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

う~行きたかったなぁ~ん。
肉球パン!すごい~

まーちゃんがかぶってるのかわいいね。
にあちゃんはかぶらなかったの?

| ろく | 2011/03/11 12:18 | URL |

食欲?・・・丁度いいし・・・予告。。。

微妙な風味の爆弾が明日降って来るでしょう

| くろはち | 2011/03/11 12:57 | URL |

私も家に帰って速攻、肉球パン、食べたわ。
なかなか美味しかったわね。
また時間が有ったらおデイトしてね。

| prin | 2011/03/11 15:02 | URL |

肉球パン かわいぃですね
にあちゃんの所は地震、大丈夫なんかなぁ?
にあちゃん家族 お友達が怪我などされてないこと願ってます。

| 久美 | 2011/03/11 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 19:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/620-03702da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT