にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして お決まりの?

季節の変わり目といえば おしゃれをしなくちゃなのね
にあ 楽天しゃまで見つけたお洋服を ぽっちりんこと ご注文いたしましたなの

IMGP6702_20110309203131.jpgIMGP6705_20110309203131.jpg
IMGP6706_20110309203130.jpgIMGP6707.jpgIMGP6708.jpg

こちらの福袋に お決めいたしましたなの

やっぱり 新しいお洋服は 気持ちいいですなのね

IMGP6571_20110309212617.jpg

にあ 明るいお色のお洋服で ご気分は 春のお花ですなの

IMGP6572.jpg

早咲きの桜しゃまも どんどん開き始めて

IMGP6585.jpg

町が ピンクに染まっておりますなのね

IMGP6583.jpg

青いお空に ピンクのお花

IMGP6589.jpg

「そして ピンクの にあですのね?」

IMGP6586.jpg

大正解ですなの~

IMGP6591.jpg

さあさあ みなしゃま

IMGP6604_20110309213333.jpg

お天気の良い日は おしゃれをしてお出かけですなのね

IMGP6613_20110309213332.jpg


ただでさえ 楽しいお散歩が さらに楽しくなるなのよ~



  


FC2 トラックバックテーマ:「身の回りに何色のものが多いですか」


| ビションフリーゼ | 01:14 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

おお~にあちゃんオサレな洋服いっぱい勝手もらったのね♪
春だしオサレしてお出かけだね^w^
にあちゃん住んでる所っていっぱいお店あるんじゃないの~??
うちの県はね~ナイけど(爆

| おもちパパ | 2011/03/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きましただけど少し疲れがています。

| 頑固おやじ | 2011/03/10 04:14 | URL | ≫ EDIT

春洋服ゲットですね!
もちろん決済はママのカードなのね?

| くみちゃ | 2011/03/10 05:55 | URL |

にあちゃん可愛い春服5着も買ってもらって良いなぁ
何色も着こなしてしまうおしゃれさんで
良いなぁ
春服着て 春探しお散歩ルンルンだねv-252

| ぽてとちっぷママ | 2011/03/10 07:59 | URL |

桜のピンクとにあちゃんの胸元のピンクがとってもステキですv-252
2段目右のワンピースもセクシーで素敵よん。
色々着て見せてね~

| 一徹ママ | 2011/03/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

新しいお洋服はウキウキするよね~。
まーちゃんもそろそろ買わないと同じ服ばかり。。
あんまり持って無いのよねぇ。。

| prin | 2011/03/10 09:47 | URL |

もう春ですもんねー♪
これから、沢山お出かけ出来るし・・
おしゃれしなきゃですねー!!
にあちゃん!また沢山お洋服ふえたのねー♪

| まみプー | 2011/03/10 10:10 | URL |

にあちゃん、春お洋服がいっぱい♪
春らしいデザインが色とりどりのお花とマッチしてるねぇ。
お似合いですよ~。(*^m^*)
可愛いお洋服がいっぱいでお出かけが楽しくなるわね♪

| ゆうこママ | 2011/03/10 10:30 | URL |

春の陽気でテンションもあがって
おしゃれしてお散歩ですね。
もちろん、私もローング散歩。
ただし、マスクして。うぬ~

| れおんパパ | 2011/03/10 10:46 | URL |

にあちゃん、春モード全開ですね♪

白地に黒のドット柄のセクシーワンピも見てみたいし

あ、でも真っ赤なのがいちばん映えて見えるかな?

| mam | 2011/03/10 13:12 | URL |

にあちゃん今日もご機嫌ですね~i-178
どれも似合うから毎日迷っちゃいそうですね。

| こっこ | 2011/03/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

新しいお洋服良いですね~♪
これからのお出掛けがまた楽しくなりますね(*^_^*)

| ぼーち | 2011/03/10 14:18 | URL |

春になるとお出かけも楽しい時期だし、
おしゃれもしたくなる時期ですよね♪
な~んて言い訳して私もついつい買ってしまうぅぅ(汗)
にあちゃん、お洋服のお支払いはままのカードでしたの?

| ちゅんこ | 2011/03/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

きゃー!大人買い!
にあちゃんかわゆいから
何でも似合っちゃうから
良いですねー
ピンクのお似合いですよー♪

私も大人買いしたいけど
パパの目がこわい

| フェリママ | 2011/03/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん沢山お洋服買ってもらいましたね~
龍の場合福袋だと絶対無理なデザインとか
ありそうで買えませんが
にあちゃんは全部着こなせそうでいいなぁ~

| 龍のかーさん | 2011/03/10 21:03 | URL |

福袋、開けるときのドキドキ感が
なんともいえずうれしいですよね~
かわいいお洋服がたくさん入ってて
にあちゃん、よかったねー☆

カラフルな♡がいっぱいのお洋服
春らしくてとても似合ってますよー

| ゆみんぐ | 2011/03/10 21:12 | URL |

ショーンです
えっ、福袋って正月だけじゃないんだ
そりゃあ、ウチの記事も福袋みたいなって
書いたけど、あくまでみたいななわけで・・・

これはホントの福袋?
リンク先に見に行けって? ハイハイ

| トイプードルのふぅ | 2011/03/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

春らしい おされな お洋服が いっぱいっ。
どれも かわいくって 似合うだろうなぁ。
肩毛ぼーーんで マッチョな のんさま には 絶対ムリな お洋服だわ~
おでかけも ますます るんるん に なっちゃうよねっ

| のんママ | 2011/03/10 21:26 | URL |

真っ白いにあちゃん濃い色のお洋服は
色に負けちゃうかな?と思いきや
モフモフのボリュームで濃い色も
バッチリお似合いですね!
にあちゃんもお外も春色で
本当に毎日暖かい日が早く来るとイイですね!

| Aki | 2011/03/10 21:27 | URL |

新しいお洋服もにあちゃん可愛いvv
くーちゃんも早くロンパース決めないと!

| くーちゃんまま  | 2011/03/10 21:44 | URL |

おにうの洋服ステキですね~にあちゃん
まぶしいくらいの白い毛なので何を着てもお似合いv-238

そちら、もうすっかり春ですね。。。
外がカラフルなら散歩に出掛けるのも
楽しくなりますねv-10

| haru | 2011/03/10 21:50 | URL |

カワイイ服ばっかりですね☆
いいなぁ、女のコはいいなぁ…。
ノアもそろそろ(?)スカートかなぁ^^

| イチカ | 2011/03/10 23:29 | URL |

可愛いお洋服がいっぱいだわ~
にあちゃんは白だから
何色でも似合うわよね~

| ミュウちゃんまま | 2011/03/10 23:51 | URL |

にあチャン
たっくさんお洋服買ってもらったんだね~i-233
いいなぁ
いいなぁ~

ピンクのお洋服は
にあチャンによ~く似合ってるよっi-235

| ショコリーゼ | 2011/03/11 00:45 | URL |

にあちゃんったら、お洋服選ぶの上手ね。
ななに、エロカワのお洋服紹介してほしいのなの。

いつも笑顔で、こっちまでにこにこしちゃいまーす。

| ろく | 2011/03/11 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/619-699d621e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT