にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですもの

みなしゃま 今日は いかがおすごしでしたなの?

IMG_6380.jpg


にあはね お天気も良かったなので

IMG_6522.jpg

おねいちゃんと お散歩にうかがいましたなの

IMG_6527.jpg

「ねえねえ きみたち~ 今日は気持ちいい陽気だね~」

IMG_6531.jpg

にあですなのね
今日は お日柄もよろしく・・・素敵なプライベートランですなのねぇ・・・

IMG_6532.jpg

なかよくおはなしいたしまして またね~って

IMG_6534.jpg

どのお宅も

IMG_6564.jpg

春ご満喫いたしております

IMG_6560.jpg

きれいなお色のお花で 彩られておりますなのね

IMG_6561.jpg

暖かくなってきますと 心がウキウキするのは なぜかしら?

IMG_6558.jpg

それは だって 春ですもの

IMG_6553.jpg

ウキウキみなしゃまとごあいさつ

IMG_6565.jpg

ひらりひらひら お風に乗って

IMG_6547.jpg

ひらりひらひら 届いたものは

ひらりひらひら 開く花

いっせいに 開いたお花しゃまたちが 甘い香りを運ぶなの





  

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座いますなま暖かいね今日はね。

| 頑固おやじ | 2011/03/09 06:01 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ…
プライベートラン…

って、いやいやいや
にあちゃんちのおうちカフェにもちゃんとあるじゃないの~
プライベートラン!

| くみちゃ | 2011/03/09 06:30 | URL |

晴れだと春の陽気だね
花粉も飛び始めたみたいでマスクの人を多く見かける
ようになりました(^^;)
あ、僕は今のところ平気なんですよん(^o^)☆

| miraパパ | 2011/03/09 06:59 | URL |

にあちゃん さおりさま おはよう~♪

きょうも いいお天気になりそうですね。

お天気がいいと ウキウキ気分で 過ごせますよね・・

毎日 ぽかぽかな陽気だといいね・・

| C&C+YOKOママ | 2011/03/09 07:11 | URL |

うわぉっ!!
広大なプライベートランですねー、シアワセなレトリーバー。
ここに遊びに来ると、いつも季節のお花を楽しませてもらえます。
今日もカラフルですね~e-420

| 一徹ママ | 2011/03/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

りっぱなプライベートランですね。
門構えはおしゃれーなカフェみたいですよ。
れおんもお友達になりたいw

| れおんパパ | 2011/03/09 08:07 | URL |

春ですね~
もうすぐ桜も咲きますよね。
桜…花見…酒
素敵な季節がくるなのね~♪

| ちびデビル | 2011/03/09 08:28 | URL |

春ですねぇ~^^
あちこちで綺麗なお花を見かける様になりましたね♪

素敵なプライベートラン。。。!!
羨ましいです^^;

| きむみぽ | 2011/03/09 08:49 | URL |

なんとすてきなおうちに、すてきなドッグランなんでしょ~

うちの駐車場ランとは大違いですわ。

春はカラフルだからいいよね~♪



| ろく | 2011/03/09 08:52 | URL |

色とりどりのお花が凄く綺麗ですね。
おねえちゃんと並んで坂を上ってる姿がほのぼの~♪
見ていて癒されます。

にあちゃんのお洋服可愛い~!(*^^*)

| ゆうこママ | 2011/03/09 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 10:21 | |

春の花満開ですね~♪
みんなのウキウキした表情がまた春を感じさせますね。

| mam | 2011/03/09 11:37 | URL |

ホントどこも春がきてるよねぇ♪
桜家ファミリーもワクワクしておりますょ~

| 桜ママ | 2011/03/09 14:35 | URL |

なんだかにあちゃん今日はやけに二頭身に
見えるわ。おちびと一緒~(*^.^*)
頭がふんわりだからかしら。

| こっこ | 2011/03/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

そうよね~~
どこに行っても花が咲いてる春が来たって、
思うね~~。
わが家には・・・
プランターもなくて・・・
寂しいんだけど・・・
私がすぐに枯らしちゃうからな~~^^;
にあちゃんとこのブログはいつもお花がいっぱいで、
春の香がするよ~~

| ちたえ | 2011/03/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんな広そうなプライベートランがあるなんて、
凄い豪邸ですね!
にあちゃん、仲良くご挨拶できて良かったね(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/03/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

あちこちでお花がさいてお散歩ますます
楽しくなっちゃうねvv
くーちゃん地方はもうちょっと先かなぁ・・

| くーちゃんまま  | 2011/03/09 16:41 | URL |

ホント、春はもうすぐそこって感じねー
そこって個人のお家?
すごいプライベートランねー 
私もそこのお家のわんこになりたい(^^ゞ

| t-nana | 2011/03/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花がたくさん
プライベートラン フェンス等が一段落したら
お花植えようかな
癒されるものね

| ぽてとちっぷママ | 2011/03/09 18:20 | URL |

ピンクのお洋服が春らしいわぁ~♪
ご近所さんにもどんどん春が近づいているのね。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/03/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

みなさまのお庭にはもう春が来てるなのね~
我が家の庭はまだなのよ・・・
まだ土が熟成中なの~♪

| ポコの母 | 2011/03/09 20:14 | URL |

この時期は暖かくなってくると
ウキウキしますよね
季節が変わるほんの少し前は
寒い冬の前でさえも
なんとなくウキウキしてしまいます^^
今回はキレイな原色のお花達ですね!
みんな張り切って咲いていますね

| Aki | 2011/03/09 20:16 | URL |

お花が増えてくるとウキウキしますネ(*´▽`*)
おばちゃんもご近所を散歩しながら
よそ様のお庭のお花を楽しんでいます♪♪
にあちゃんはお鼻がよくきくので
春のお花の香りをたくさん楽しめますね^^

| 猫草 | 2011/03/09 20:57 | URL |

お庭のひろそうなお宅ですね~
そのおうちのワンコになりたいっ!!

色とりどりのお花、かわいいなー♪

| ゆみんぐ | 2011/03/09 21:03 | URL |

ショーンです
今日は お日柄もよろしく・・・って
にあちゃん、仲人さんかいな(笑)

ひらりひらひら お風に乗って
ひらりひらひら 届いたものは
ひらりひらひら 開く花

春を真っ先に運んでくれるのは風
そして花、ですよね


| トイプードルのふぅ | 2011/03/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんさくら色のお洋服似合いますね~
あふろさんがたんぽぽの
綿毛にみえたぁ~
春よ来い!♪

| 龍のかーさん | 2011/03/09 22:41 | URL |

とても可愛い井戸端会議ですねv-238
どんなお話をするのでしょうかね♪

| まる | 2011/03/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

ひぇえ~~~!!
広いプライベートラン!!良いですね、このお友達!

お花も色とりどり・・・とっても素敵!!

しかし今のこの寒さ・・・><;
にあちゃん、春を連れてきてぇ~~^^

| nuku50 | 2011/03/09 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/618-1e34d9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT