にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL2 は テラスおでいとですなの

おでいとの続きですなのよ
にあたちは ゆるりとお時間を過ごしまして

IMGP6180_20110302005341.jpg


せっかく温かだから テラスに移動しましょうって

IMGP6185.jpg

食後の・・・

IMGP6192_20110302005340.jpg

ままのらんちといいましたら やっぱり これ ですなのね

IMGP6182_20110302005340.jpg

ままのおつまみは おいしそうなフライしゃま

IMGP6194.jpg

一方の ほーりーしゃまの おびいるのお供は にあですなの

IMGP6187.jpg


IMGP6211_20110302005751.jpg


IMGP6218_20110302005809.jpg

・・・ままの おびいるは ジョーしゃまを愛でながら 進むなのね・・・

そしてね にあにも 食後が・・・

じょーしゃまの まましゃまが 「にあちゃんに」って ぱりぱりささみしゃまを作ってきてくださったなの

IMGP6112.jpg


・・・どんなに おいしいかふぇごはんをいただいても 別腹ってあるなのね・・・

長くなるなので 明日に続く~ なのよ



  

| ブロ友様 | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りササミジャーキー、
沙織ちゃんとにあちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
パリパリカリッカリ・・・
食べてる音を聞くと食欲が出ます(^-^)

| ホーリー | 2011/03/02 02:42 | URL |

こんにちはー

にあちゃんのおデート、乙女っぽい表情が可愛ー♪
ついついお見合いを見守る叔母さんの気持ちになっちゃいました(笑)

あ、そうそう、プーケットにおバカンス呼ばれさせていただきましたのよ(爆)

| mam | 2011/03/02 03:37 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日はなま暖かいですね。

| 頑固おやじ | 2011/03/02 04:58 | URL | ≫ EDIT

なにそのジャーキー!
ぱりぱりしてそう!
普通に私がたべたい~~~!

| くみちゃ | 2011/03/02 06:13 | URL |

ぱりぱりささみしゃまでビールを進ませたいです。
んーおいしそう。

| れおんパパ | 2011/03/02 06:47 | URL |

にあちゃんビールのおとももできるのですね
さすがです
ママに鍛えられましたね

それにしても
にあちゃんのサイトは
ビールが写る確率が多いですねー

| フェリママ | 2011/03/02 06:56 | URL |

おぉ…
ここにジョー君が~
ランチビール、最高ですよね~
いいな~
…って、まだ朝だった…

| ちびデビル | 2011/03/02 07:48 | URL |

ぱりぱりささみ、おいしそーーー

ビールにあいそう。。。。

あっにあちゃんたちのだったね。

| ろく | 2011/03/02 08:13 | URL |

きゃ~~~!ぱりぱりのささみ!!
にあちゃんよかったね~v^^v

可愛いわんこと一緒におビール。。。
一層美味しくなりますね★

| きむみぽ | 2011/03/02 09:05 | URL |

暖かなテラスでおビール。
美味しいんだろうな~

| prin | 2011/03/02 09:11 | URL |

テラスでビールがおいしい季節が近づいてきましたね~(^^)v
私もにあちゃんをおびいるのお供にしたいな~
そのささみも分けてほしいな~

| t-nana | 2011/03/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

ビールのフライあうのよねぇ
これが!!!
にあちゃんおやつも美味しいの食べちゃって~~~

| 桜ママ | 2011/03/02 10:40 | URL |

ぱりぱりささみ私が食べたいくらいvv
美味しそうvvvv

| くーちゃんまま  | 2011/03/02 18:35 | URL |

残念ながらお酒は飲めませんが
私も外での食事大好きです^^
にあちゃんも美味しそうな
ぱりぱりささみ良かったですね!
普通に私も食べてみたいです^^;

| Aki | 2011/03/02 19:20 | URL |

ままたちおビールたおつまみ美味しそうなの~

でもにあちゃんも手作りのぱりぱりささみしゃまもらえたのね♪

| ポコの母 | 2011/03/02 22:23 | URL |

テラスでビール!春って良い季節ですね~♪♪
にあちゃん、ジョーくんじゃなくてパパさんとおでぇとだったの…?(笑)

| イチカ | 2011/03/02 22:58 | URL |

ぱりぱりささみしゃまがうまそうです^^

にあママさん、ビール派ですか。。。
いつも、ビールがおいPそうです。

早く暖かくなって、ビールが飲みたいなぁ。
つまみは、ぽてちでいいので^^

| ママ犬 | 2011/03/02 23:29 | URL |

来たキター!!!
やっぱり、こうでなくては☆
ビールのお供に・・・にあちゃん、ささみ少しちょうだ~い?^^

| nuku50 | 2011/03/02 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/611-24c9004a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT