にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びじねす な まちで・・・VOL.1

みなしゃま 今日はお寒かったですなのね

だめぐるみぶろぐでは お珍しく 5日前のお話ですなの

にあ あるお方と めえるいたしまして


7_large.jpg
  ↑
ふぉと ばい ろくしゃまですなの



びじねすの町 品川で お待ち合わせいたしましたなの

IMGP6107.jpg

この日は 風もなくって ポカポカ陽気で おでえとびより

IMGP6106_20110228232156.jpg


おでえとの お相手は ぷーわん界の貴公子 じょーしゃま

IMGP6312.jpg

さりげない お気づかいもさすがですなの

IMGP6306.jpg

お車で 連れて行っていただいたなのは とお~ってもおしゃれなかふぇでしたなの

IMGP6287.jpg


実は このテラス席に 槇原 敬之しゃまがいらしたそうなのですけれど・・・
じょーしゃまのぱぱしゃまがね

「マッキーがいるよ」って お教えくださったなのですけれど・・・


にあと ままは 槇原 敬之しゃまの お連れになっているわんこしゃまを「マッキーって種類なんだ~」ってマジマジ見ておりましたなのね・・・

さてと お席で落ち着いて

IMGP6179.jpg

わんこめにゅー 充実ですなのね!

IMGP6118_20110228234054.jpg

にあが 何にいたしましょうかしらって 悩んでおりましたら

「お待たせしました~」って・・・

IMGP6136.jpg

どれもこれも・・・

IMGP6137.jpg

にあのお食事の香りではないなのね・・・

IMGP6155.jpg

にあ・・・じっくり 悩んでおりましたなのに・・・・

IMGP6125_20110228234052.jpg

そう思いましたら 視界の片隅に ジョーしゃまのブランチが運ばれてまいりましたなの

IMGP6146_20110228234638.jpg

ジョーしゃま おいしそうにお食事の輪に混ざっておりましたなのね

IMGP6157_20110228234638.jpg

にあ ちょこっとお昼寝をば・・・

IMGP6161.jpg

IMGP6169.jpg


IMGP6166_20110228234637.jpg


ジョーしゃま・・・かふぇごはん おいしいなのに?

そんな・・


そんな・・・・



じゃあ ご遠慮なく

IMGP6176.jpg

ほーりーしゃまに いっぱ~い あ~んで 食べさせていただいて

IMGP6172.jpg

女の子は いっぱい食べて いい笑顔していなくっちゃいけないなのね~

にあ お散歩もいっぱいいたしますなので だいえっとでお食事制限はいたしませんなの

たまに カリカリが ライトってものになって お味が変わるなのですけれど 



あれは にあがカリカリ飽きないようにって ままのお心遣いなのね




  

| ドックカフェ | 00:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

PRETTYな写真ですね^^

うちもダイエットで食事制限はしませ~ん。
ひたすら、ひたすら歩かせますです。

にあママさん、結構タフ!?

| ママ犬 | 2011/03/01 00:14 | URL |

にあちゃんに「あ~ん」してる写真、
やっぱりいい写真だぁ~。

マッキー、認識できなくて残念でしたね(^_^;)
テレビで見るまんまのテンションだったのに。

| ホーリー | 2011/03/01 01:23 | URL |

にあさんへ
今日は病院で薬1か月分貰ってから仕事でます。

| 頑固おやじ | 2011/03/01 04:13 | URL | ≫ EDIT

ジョーくんとデートなんて・・・@@
いいな~~
きっとみんなに恨まれるわね~~。
美味しいものまで頂いて・・・
悔しいでございますわ。
な~んてね・・・
にあママ・・・マッキーがわからなかったとな^^;

| ちたえ | 2011/03/01 05:47 | URL | ≫ EDIT

ぶwwwwwwww

JKC公認
新犬種:マッキー(爆笑)

| くみちゃ | 2011/03/01 05:56 | URL |

素敵なDog Cafeですねー。
さすが‘東京の’って感じですe-420
メニューもおいしそーぅ。
ワンコメニューもおしゃれですね。
ジョーしゃま、紳士でカッコイイですね!!
マッキーのワンコって飼い主に似てましたよね??
えっと... フレブルでしたっけ??

| 一徹ママ | 2011/03/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

すてきなカフェ~^^
ジョー君とおデートだったんですね♪

女子が美味しそうに食べる姿は
なかなか魅力的だと思うの。。。★

| きむみぽ | 2011/03/01 08:56 | URL |

にあちゃんママ・・おもしろすぎ^m^
マッキー犬って・・・(笑
もうやだーーツボにはまって笑いとまらないよー!

| まみプー | 2011/03/01 09:12 | URL |

素敵~~~
人間もワンコもこんなに種類が沢山!!!
しかも美味しそう♪
にあちゃん美味しかったでしょ~~~

| 桜ママ | 2011/03/01 11:34 | URL |

暖かい春うららな日のデートは気持ち良かったでしょうね~
それにしても…マッキーって種類のわんこさまは
どんなわんこだったのでしょう(笑

| prin | 2011/03/01 11:42 | URL |

おお、なんとハンサムなプーさん(*ノωノ)。
貴公子なんですね。
モヒカンもやっぱり素敵かしら・・
(なんとタイムリー)でもビションでは
みかけないですよね。

キャー、マッキー好きなんですi-178
一度見かけたときがあってがっちりしてて
素敵i-239ポーっと思いましたよー。
テレビだとあんなふうに見えるのに・・
おデート中みたいでした。

| こっこ | 2011/03/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

にあチャン
よかったね~i-175

ジョー君って優しいねっ
きっとにあチャンが魅力的だからだねi-233

人間もワンコも美味しそうにたくさん食べてる姿をみると
嬉しくなりますi-179

| ショコリーゼ | 2011/03/01 12:22 | URL |

マッキーフレブルを多頭飼いされてるのですねぇ~
6頭v-236すごいですッ。

にあちゃん、殿方に
幸せを振りまいてるのね~
そうそう、美味しそうに食べてる姿って
本当に嬉しくなっちゃうv-238

| haru | 2011/03/01 14:03 | URL |

にあちゃん ジョー君とデート良かったね
いつも仲良しね
ごちそうも美味しそう
素敵な1日だったのね
マッキー犬は受けたよぉ

| ぽてとちっぷママ | 2011/03/01 16:32 | URL |

惜しい!生マッキー!!!
それにしてもおしゃれなカフェですね~~~!!
そしてイケワンなボーイフレンド~~~!!

| くーちゃんまま  | 2011/03/01 16:41 | URL |

ジョー君、紳士ですね~♪
優しい!
にあちゃんとの内緒話を拝見しましたが
なんと微笑ましい☆
見てる私が照れちゃった(笑)

にあちゃん、今度のデートはいつぅ?

| nona | 2011/03/01 19:01 | URL |

にあちゃんも美味しいランチ
良かったですね^^
それにしても人間用も犬っ子用も
お洒落で美味しそうです・・・
ジョーくんもとってもイケワンですね!

| Aki | 2011/03/01 20:31 | URL |

にあちゃんもジョーくん
まっしろふわふわでーとですね☆

ホントにワンコメニュー豊富だわぁ

| ゆみんぐ | 2011/03/01 22:07 | URL |

マッキーって何種?(* ̄m ̄) ププッ
にあちゃんのままさん最高~!

素敵な彼氏と素敵なおデートですね♪

| ゆうこmama | 2011/03/01 22:48 | URL |

にあちゃんおデートだったのね。
ウフフだね。
お店も素敵っ。
ママさんが選ぶお店っほんとにセンス良いですもの。拝見
しているだけでとても楽しい気持ちになりますよ。

いつもいつもご訪問コメントありがとうございます。
感謝しています。

| りんごママ | 2011/03/01 22:55 | URL |

ぷはははは~

マッキーってきいても『そうだそうだ~』ってならないほど、わんちゃんしか見てなかったのね~

| ろく | 2011/03/01 22:57 | URL |

いいなぁ、このカフェ!!
品川か~、たま~~~に行くんですよ。
行く時は仕事なんで、ぬく抜きだけど。気づかなかったな、このカフェ!

マッキー(犬)・・・・ここに食いついてしまった^^;

しかしジョー君は貴公子だわ・・・・うっとり。

| nuku50 | 2011/03/01 23:04 | URL |

王子さまとおでぇとだったんですね^^*
にあちゃんも美味しいカフェごはんが食べられて良かったですね~♪
その上マッキー&マッキー犬(笑)にも会えたなんて…羨ましいなぁ☆

| イチカ | 2011/03/01 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/610-69945255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT