にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょお 最終編はね・・・

先ほどまで ショーリンク上で その美しさをご披露されておりました るなしゃまとお待ち合わせ

IMGP5918.jpg

ではっと・・・ どるるんどるるん お船に乗って

IMGP5921_20110227235908.jpg

どるるん どるるん

るなしゃま 今日も素敵ですなの~

IMGP5928.jpg

では 横浜駅まで ごしゅっぱつですなの!

IMGP5923_20110227235907.jpg


IMGP5936.jpg

驚愕なお顔のるなしゃまを見た るなまましゃまが


「あはは るなちゃん おもしろ~い」って お船のリズムで 大笑い

IMGP5943.jpg

どるるん どるるん♪  あふろが割れて

IMGP5948.jpg

どるるん どるるん♪  るなしゃまのお声は 波間に揉まれて聞こえませんなの

IMGP5945.jpg

どるるん どるるん♪  るなしゃま すごく楽しそうですなのね~

IMGP5948_20110228002404.jpg

みんな ごいっしょ 記念のお写真いたしまして

IMGP5958.jpg

どるるん どるるん♪ 到着したなのは ままのお気に入りの CORNEAしゃま

IMGP5986.jpg

ではでは お久しぶりのご乾杯

IMGP5962.jpg

ままたちが 電気毛布にくるまって 氷点下おびいるでのどをうるおしましたらもちろん

IMGP5959.jpg


IMGP5961_20110228002847.jpg


IMGP6050.jpg

こちらのお店の 特にお勧めなのは ればぱてしゃま

IMGP5964_20110228002846.jpg

チーズ盛り合わせしゃま

IMGP5968.jpg


IMGP5973_20110228002846.jpg

そしてそして 山のように盛られた かにのぱすたしゃま

IMGP5979_20110228002846.jpg

ままたちは 楽しそうに お話にお花が咲きまして

IMGP6053.jpg

「じゃあ るな おしゃれな街 神戸に帰ります」

IMGP6030_20110228003158.jpg

るなぱぱしゃまに お土産を購入なさって

IMGP6040_20110228003158.jpg

なんと ままたちの分まで こんなおいしそうなものを・・・
まま お家に帰ってから また 別腹ができておりましたなのね

IMGP6060_20110228003158.jpg

神戸お土産の おいしいおいしいクッキーを見た ままのぱぱは

IMGP6356.jpg

「人間用クッキー・・・久しぶりに見た気がする」ですって

IMGP6362.jpg

るなまましゃま お会いになったみなしゃま

楽しいお時間を ありがとうございましたなのね

また 4月のショー にあ 応援に伺うなのよ




  

| ドックカフェ | 00:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どるるん どるるん♪
大好きなフレーズです。
本当に絵本の中のフレーズみたい。
どるるん どるるん♪

| ホーリー | 2011/02/28 02:40 | URL |

もこちゃん、呼ばれるのは
ハワイアンなお店だけだよねw

| くみちゃ | 2011/02/28 05:31 | URL |

るなしゃまと ゆっくりお過ごしになられたのですね。

にあちゃんは もりだくさんの ショーで おねむですね・・

ショーの ご報告ありがとうございました♪

| C&C+YOKOママ | 2011/02/28 06:25 | URL |

にあさんへ
お早う御座います昨日のコンサートつまらなかったですよ。

| 頑固おやじ | 2011/02/28 07:38 | URL | ≫ EDIT

あっ!! マイナス2℃のおびいるだっ!!
ここら辺じゃ飲めないから4月の上京で飲みたかったんだけど、当日の朝日帰り上京なので今回はムリe-265
おいしそぅぅぅ~

| 一徹ママ | 2011/02/28 07:51 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、疲れちゃったんだね。
かわいい寝顔…あ、寝てないんだよね(笑)

| ちびデビル | 2011/02/28 08:02 | URL |

にあちゃん&沙織ちゃん、応援も疲れちゃうようねぇ?ネムネム?

ぱぱさんの「人間用クッキー・・・」に笑ってしまいました!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

おはです♪

るなちゃんのビックリした顔面白~い♪
あ…笑ってはいけなかったかな^w^
船でビールとか飲めるんですか~!!
ってそこに目が言ってしまう私…(爆

| おもちパパ | 2011/02/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

美味しい物食べて美容談義して
楽しい1日だったのね。
良かったね。

| prin | 2011/02/28 09:33 | URL |

おはようございます!
留守中も、訪問、コメント、
本当に有難うございました!

るなちゃん、きゃわいい~!
いかん、目じりが勝手に下がる・・・・

美味しそう!
あはは、「人間用」に笑っちゃいました!

| nuku50 | 2011/02/28 10:04 | URL |

美味しそう!!!
どんなに寒くてもビールは飲みたいよねぇ
チーズやパテいいないいなッ

| 桜ママ | 2011/02/28 10:20 | URL |

るなちゃんの頭に大爆笑!!
なんて、かわいいんでしょ~~!
にあちゃんも沙織ちゃんも眠かったのかしら??
いつもママたちは美味しそうなもの召し上がってて、
写真だけでも目の保養です(^^)

| いずみちゃん | 2011/02/28 10:34 | URL |

美味しそうi-233
朝から楽しい写真に
元気をいただきましたー。
ショーはあふろが沢山で
楽しそうですねi-237

| こっこ | 2011/02/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

朝早くからお出かけだから、にあちゃんも疲れちゃったよね~。
パテやらチーズやらお酒がすすむよねー

| ろく | 2011/02/28 12:34 | URL |

にあちゃん、お船に揺られて眠たくなっちゃった?(*^^*)
寝顔が可愛いですねぇ。
美味しいお料理を囲んでおしゃべり・・
とても楽しい時間ですよね♪
神戸のクッキー、お洒落で凄く美味しそう。

| ゆうこmama | 2011/02/28 12:48 | URL |

にあママさん、寒さの中の氷点下ビール
おいしかったかな?
それにしてもにあちゃんの眠そうな顔萌えーーですね

| まみプー | 2011/02/28 15:46 | URL |

にあちゃん、お疲れだったのかな?
あふろがいっぱいですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/02/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

るなちゃん可愛すぎvvv
おねえちゃん・・・まさかの本気寝(笑)!!

| くーちゃんまま  | 2011/02/28 17:20 | URL |

キターーー どるるんどるるん♪
大好きですよ、これ♪

るなちゃんのキュッと閉じたおくちに萌えていたらば
「うそ~ん」ですってww
思わず吹いちゃいましたww
更に、吉本目指してなくって...
なんでこうなるのってww
かわいすぎます^^

そして、にあちゃんへの
「なんで起きないの?」
うけましたww

| まる | 2011/02/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

このビール、確か前にも
にあちゃんブログで見た気がします♪
寒くてもビールは冷え冷えに限るのよね~(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2011/02/28 19:35 | URL |

にあちゃん美味しそうなお料理の
いい匂いの前でも寝ていたんでしょうか・・・?
お疲れだったんですかね!?^^
別腹用のスイーツ美味しそうですね

| Aki | 2011/02/28 20:56 | URL |

ショーンです
あかんわ、頭の中で太鼓が鳴ってる
どるるん どるるん♪
どるるん どるるん♪
にあままマジックやね

久しぶりの乾杯って!
にあままの久しぶりってどれくらいの間隔なんだろ?

| トイプードルのふぅ | 2011/02/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

迎撃準備完了

| まじんがーぱぐ | 2011/02/28 21:58 | URL |

私もシーバス乗ったことあります~
沢山のお友達と楽しそうですね♪
にあちゃんのおねむのお顔可愛いな~

先日はありがとうございました
姪っ子も是非試してみたいと言っていました
いつもありがとうございます♪

| ミュウちゃんまま | 2011/02/28 23:35 | URL |

いつかシーバスのってみたいな!
ん?あれ?確か…にあちゃんのまま…昼間に…?(笑)
一度に2度乾杯できるとは幸せですねえ♪

4月も東京で大きいショーありますもんね。
私も大きなショーには一度でいいから遊びにいきたいな!

| ちゅんこ | 2011/02/28 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/609-37abf433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT