にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐしょお 応援団結成ですなの?

うふふ

にあ 今日は いけわんしゃまと おでいとでしたなのね

IMGP6119.jpg
  ↑
お写真クリックいたしますと おでいとのお相手しゃまのブログにじゃんぷいたしますなの


でもでも まだまだ あっぷっぷできていない 楽しいがいっぱいなので このお話は お預けですなのよ


では どっぐしょおの日のお話ですなの

IMG_5401.jpg

そうそう もちろん シェルティーしゃまの出陳もあるなので おねいちゃん興味深そうにご覧になっておりましたなの

IMG_5383.jpg

いわゆる「スタンダード」は 厳しいご基準がありますなのですけれど

IMG_5378.jpg

ショーチャレンジは JKCの会員わんなら どなたでもできますなのよ

IMGP5727_20110224005124.jpg

みなしゃま 入賞の栄誉のために 毎日毎日 いっぱい走ってお体を鍛えて

毎日毎日 お手入れして 美しさを磨くなのね

IMG_5380.jpg

ショーマナーの素晴らしさも この美しさも まましゃまたちの努力の結晶なのね


ではっと この日にお会いいたしました あふろしゃまは・・・

先日もご紹介いたしました ももしゃまの おしりの下敷きになっても 笑顔の

IMGP5696.jpg

ココしゃま

IMG_5388.jpg


応援団長は このお方かしら?
パイパー ぽむたんしゃま

IMGP5736.jpg

ぽむたんしゃまが 気を抜いていらっしゃるうちに くんかくんかしにいらしている このあふろしゃまは?

IMGP5737.jpg

るびたんしゃま~お顔が隠れてしまったなのね・・・

そして このお写真の一番前にいるなのに お顔が隠れてしまったなのは ぷくぷくらいちの らいちしゃま

IMGP5761.jpg

らいちしゃまのまましゃまがね にあを8連写して全部同じお写真だって 驚いていらしたなのね


・・・いつものことですなのよ?

そしてこのお写真 左奥にいらっしゃるなのが こゆきしゃま

IMGP5703.jpg

右奥にいらっしゃったなのは snowbear家のみ~しゃま

IMGP5699.jpg

そしてそして クックしゃま

IMGP5793.jpg

にあ クックしゃまの カートにおじゃまいたしまして

IMGP5799.jpg

・・・乗り心地 いいですなのね~

IMGP5803_20110224013114.jpg

さてさて にあたちの前には まだまだ あふろ登場ですなのよ

IMGP5795.jpg

でも 長くなったなので また明日に続きますなの~




  

| わんこいべんと | 01:43 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケワンしゃまのページで
うきうきシャンプーしている記事が出てましたよ!w

| くみちゃ | 2011/02/24 05:32 | URL |

華やか 応援団☆ 結成~♪

にあちゃん、みんなと楽しそう~
やっぱり 行きたかったなっ・・・

この続き・・・楽しみ(^0^)

| C&C+YOKOママ | 2011/02/24 06:18 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ早く暖かくなってほしいね。

| 頑固おやじ | 2011/02/24 06:38 | URL | ≫ EDIT

わぁーーーっ!!
アフロ大集合、さすがに豪華ですねーe-420
さすがにみんな、キレイにしてもらってますね~

| 一徹ママ | 2011/02/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

もふもふアフロがいっぱいだー^^

昨日は読み逃げ失礼しました!
にあちゃん的ドッグショーの説明勉強になりました♪

| きむみぽ | 2011/02/24 09:21 | URL |

う~ん♪もふもふいっぱい♪
みんな かわいいなぁ~(#^.^#)

にあちゃんもいっぱいのお友達に会えて楽しかったんやろなぁ(*^^)v

| 久美 | 2011/02/24 09:57 | URL |

こんにちは~日曜日はお疲れさまでした~☆
お家に帰ってから写真チェックしていたら
微動だにしないにあちゃんのお写真がずらーっと8枚並んでて
なんだかちょっと得したような気分でしたO(≧▽≦)O
お返しまで頂いてしまって、かえってお気を使わせてしまったようで
すみませんー∑(; ̄□ ̄ でもありがとうございますー!!

| +MarI+ | 2011/02/24 10:29 | URL |

沢山の応援団ね♪
結果が楽しみ~~~

| 桜ママ | 2011/02/24 10:32 | URL |

にあちゃんのままはいっぱいお知り合いがおいでになるなのね~♪
ドッグショーに出るのって大変なのね・・・

| ポコの母 | 2011/02/24 11:03 | URL |

応援団結成ですか~♪
もふもふちゃんの応援団て、めっちゃ可愛いですね。(*^m^*)

おデートのアップップ、楽しみにしてま~す。

| ゆうこmama | 2011/02/24 11:14 | URL |

8連写でぜんぶ一緒i-237
にあちゃん、ネットアイドルみたいですi-234
あふろがたくさんi-178
みんな嬉しそうなお顔ですね。

| こっこ | 2011/02/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~i-178
アフロ軍団ですね~

いつか、そのアフロ軍団の一員になるぞ!!!

にあチャン、いろ~んな人のブログに登場してるねi-237

| ショコリーゼ | 2011/02/24 12:08 | URL |

お友達いっぱいで楽しそうですね~
皆さんエレガントです♪
ドッグショー行ってみたかったぁ。

| 龍のかーさん | 2011/02/24 12:11 | URL |

いちど、アフロ祭り一同みてみたいなぁ~

ままさんもいろいろなワンコに会えて楽しそう♪

| ろく | 2011/02/24 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 14:49 | |

こんにちは。
こんなに可愛い応援団がいたら
結果も良い結果が期待です来ますね~(*^_^*)
みんな本当に可愛い♪

| ぼーち | 2011/02/24 15:36 | URL |

こんにちは。
にあちゃん、
たっぷり楽しめたなのね~。

| ずんだ | 2011/02/24 15:57 | URL |

ショーンです
ビションフリーゼの飼い主さんって
友だちわんこ、みんな見分けつくんですか?
だってカットが一緒だもん
よく見ると微妙に違うんだけど、トイプーと
比べればみんなすっごく似てる・・・
にあままさん、間違わない?

| トイプードルのふぅ | 2011/02/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

白いもふもふがたくさん・・・!
ドッグショーって一日にいろんな犬種の
審査するんですね~~~!

| くーちゃんまま  | 2011/02/24 17:58 | URL |

アフロ軍団可愛いね
筋肉痛アドバイスありがとう
早速明日にでも治らなかったら試してみます

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/24 18:35 | URL |

8連写して全部同じにあちゃんって・・
爆笑してしまった♪
今度私もにあちゃん連写してみたーい♪

| まみプー | 2011/02/24 19:21 | URL |

ビションがいっぱい・・・
私にあちゃんが、服着てなかったら、
どのワンコか区別が付きませぬ@@

| ちたえ | 2011/02/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

おでいとのお相手は
貴公子さまでしたのね~(*^_^*)
後ろ姿もりりしい・・・♡

もふもふがいっぱいで
おもわずにんまりです♪

| ゆみんぐ | 2011/02/24 20:38 | URL |

日曜日はやっと ちゃんと
にあちゃんにご挨拶できて感激でしたぁ~

8連写…www
我が家も写真撮らせて頂いてありがとうございました☆
ワンショットでしたけどベストスマイルにあちゃんでした~
さすがアイドル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| るびまま | 2011/02/24 21:42 | URL |

フフフ モフモフだらけですね~^^
どちらのもふ様達も触ってみたいです
にあちゃんは本当にお友達が多いですね
いけわん君お会いしてきました~
確かに!いけわん君でした^^v

| Aki | 2011/02/24 21:58 | URL |

おデートにドッグショーとお出かけ三昧ですね☆
もふもふあふろも、そうでないコも沢山で
にあちゃんも ままも大興奮だったでしょうねぇ^^*

| イチカ | 2011/02/24 23:29 | URL |

アフロがいっぱ~い♪
同じアフロでも微妙に形というかなんというかが違いますね。
カットの仕方?
毛質?

みんな可愛いですねぇ♪
笑顔がたまりませんv-238

| まる | 2011/02/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

♪ にあちゃんへ、
またボクを紹介してくれてありがとう。
モモちゃん、ボクの妹分だから尻に敷かれてもぜんぜん平気 ♪

| cocochanman | 2011/02/25 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/605-8432721c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT